ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月27日

分かりやすいご説明をしていただき助かりました

分かりやすいご説明をしていただき助かりました。
何でも相談出来るご担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了しまして、私も一安心しております。
スムーズにお取引が進みましたのも、M様のご協力のおかげです。
今回のお取引は以上となりますが、また何か御用がございましたら、お気軽にご相談ください。
これからのM様ご家族の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げております。

M様
M様 2024年12月15日

心より感謝しております

急な依頼に対し、迅速かつ丁寧に対応してくださり、担当者の方には心より感謝しております。
知人から不動産売却の話がありましたら、ぜひ紹介したい不動産会社です。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、M様にご協力いただたおかげかと存じます。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年12月14日

良かったです

全体的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

遠く離れたところから、いろいろご不便なことや負担になることも多々あったことと思います。
その中で、さまざまご協力をいただきまして無事にお取引が終えられたことに感謝いたします。
今後も、なにかお気づきのことなどございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月25日

最後までとても誠実に対応していただきました

売却にあたりいくつか見積もりをした中で、東急リバブルの担当の方の印象が良かったので決めました。
見積もり後、こちらの状況も変わってしまいましたが、素早く動いていい提案をして下さり、最後までとても誠実に対応していただきました。
担当者さんに対応してもらい良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
T様には、こちらからのお願いにいうも笑顔で迅速に対応いただき、私としてもお話ししているのがとても楽しかったです。
ご遠方でお引渡しまでご不安だったかと思いますが、無事お引渡しできたものT様のご尽力あってのことでございます。本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月6日

親身に対応してもらえありがたかった

手続きや連絡の時間など、通常より手間をかけてしまったと思うが、いつも親身に対応してもらえありがたかったし、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却のお役に立てたことは、大変光栄でございます。
販売活動中には、書類のやり取りや管理会社への確認等、色々とご協力頂き、大変感謝申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月6日

いろいろ良かった

いろいろ良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には書類の手配など、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでご契約からお引渡しまでスムーズに進むことができました。
また、お困りの点などございましたら、お気軽にご連ください。
H様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年5月19日

素早い対応をして頂いた

素早い対応をして頂いたので、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターに売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
スケジュール的に非常にタイトでございましたが、S様にご協力頂きスムーズにお取引きを進めることができました。
あらためて御礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2022年10月8日

対応の速さがとてもありがたかった

担当者さんは、相談事や心配事などが発生したときに、非常に迅速に対応してくださいました。
後々細かい内容について訂正されることも幾度かありましたが、何よりも対応の速さがとてもありがたかったと感じています。
突然の現地訪問希望にも応えていただいたり、次のお約束が迫っているときでも私たちにお付き合いいただけたりして、不動産取引が初めての私たちに親身に寄り添ってくださいました。
心の支えになっていただきました。
この度は、大井町店の担当者さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、当社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
C様のお人柄に支えられ無事にお引き渡しが出来嬉しく思っております。
ご対応の早さは常に心掛けておりますので、ご満足いただけて良かったです。
お引き渡しは終わりましたが、新生活がスタートされ今後分からない点や、お困りのことが出てくるかと思います。
その際はお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年10月6日

さすが東急リバブルだと思った

大手の信頼感から依頼したが、丁寧かつ親切でスピーディーに対応していただいて感謝している。
さすが東急リバブルだと思った。
今後、物件を購入することになったら、またお願いようと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、K様から大変励みになるお言葉を頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2021年7月16日

書類の行き違い等、細かなミスはありました


・細かく分析された提案書は大変分かりやすく、売却価格決定に大変参考になった。
・遠隔地在住で、コロナ禍に都心への移動をせずリモート対応を望んだ所、一度も都心へ出かけること無くスムーズ・スピーディーに契約できた事。
・当時の東急リバブルさんで購入し、現在のリバブルさんで売却できたので、特に手続き等うまく進んだ気がします。
悪?
・手数料のまちがい、書類の行き違い等、細かなミスはありました。
特に問題はありませんが・・・
非常に短期間で契約でき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、T様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる