売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
積極的に動いてくれた
積極的に動いてくれた。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えることが出来ましたのは、お客様の寛大なお気持ちがあってこそだと思っております。
大変お忙しい中、お時間を作っていただき誠に感謝しております。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
スムーズに売却できて良かった
悪かった点は思いつかないです。
スムーズに売却できて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、当社にて、マンションの売却を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご尽力のお陰で、スムーズに売却することができました。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
不安な点も信頼をおけて気軽にお話できました
何もわからない事だらけでしたが、最後まで寄り添った対応で、不安な点も信頼をおけて気軽にお話できました。
東急リバブルを選んで本当に良かったと思えました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて、ご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しも終わったとのことで、安心いたしました。
I様とのお打ち合わせの際、遅い時間にも関わらずご対応いただき本当にありがとうございました。
これからの新生活、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
親身になって対応いただき非常に感謝しております
担当者様には購入前はもちろん、購入後も売主との調整を親身になって対応いただき、非常に感謝しております。
元々、今回の物件は他社さんで内見等の対応をいただいていましたが、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった
物件の価格交渉について、買主としてもっと主導してやりたかった感は残る。
特に物件にリフォームをかける予定であったため、営業担当は買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった。
但し、結果的には希望する物件を購入するに至り、満足しています。
全体を通して、初めての不動産売買で不安だったものの、東急リバブルの助言を受けて円滑に終えることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様
この度は、当社より、マンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
結果的にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
価格交渉におきまして、売主様に最大限譲歩して頂いた結果でございますので、ご理解頂けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました
数社にFAXにて査定を依頼しましたが、素早い対応で、また疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、川崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、I様の大切な不動産のご売却にお役に立てられたこと私も大変うれしく存じます。
お取引についてはご成約後お引き渡しまで少し間が空いてしまい、ご心配をお掛け致しましたが、I様へご連絡時には、いつも「信用しているから安心しています」の一言に心が救われておりました。
お取引は無事に完了いたしましたが、今後もご不明な点、ご相談事などございましたらお気軽にお申し付けください。
担当者のていねいな接客や親身な対応に満足
どこに依頼したらいいのかわからず戸惑っていたところ、兄弟の郵便受けに東急リバブルさんの資料が投函されていたのが目に入りました。
テレビでもコマーシャルをやっているし、大手の会社だと思って電話してみたところ、担当者のていねいな接客や親身な対応に満足しています。
センターからの返答
I様、この度は、当社にてご売却して下さり、誠にありがとうございました。
TVCMなどでご認知頂いていたこともあり、安心や信頼をすでに頂いておりましたが、私共もI様の期待に応えられ、大変うれしく思っております。
ご相続関連の書類集めが多く、ご多忙の中大変だったと思いますが、I様のご尽力のもと、スムーズにお手続きが進められました。
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
全般に対応に満足です
全般に対応に満足です。
今後も、何かあれば相談します。
住設等の細かい説明(経年劣化など)があると尚、よかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
M様は常に様々なシーンで柔軟に快くご対応いただきまして大変感謝しております。
設備の細かいご説明が足りずご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はその点もしっかり意識して営業して参ります。
ぜひ今後とも末永くお付き合いをさせていただければと思っております。
何かお困りのことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
メールでの連絡だけではなく電話でも連絡してくれる
全体的に見ると東急リバブルで購入ができて良かったと思います。
誠にありがとうございます。
良い点
・担当者から積極的に電話連絡してくれる所。
特にメールでの連絡だけではなく、電話でも連絡してくれる。
・また、リフォーム業社との進捗についても聞いてくれる所。
・全体的の流れについて事前に教えること。
・客の質問に親切に教えること。
改善してほしい点
・リフォーム業社を早い段階で同時に多数を紹介してほしい。
理由としては
①リフォーム業社を決めるのに時間を短縮できる。
現場を見る→見積り作成→相談と、こういう流れに約2週間かかります。
一社一社するよりも、例えば現場を見るとき、3社が同時に行って見積りを作成することにより時間を短縮できる。
もちろん、こういう場合は東急リバブルの担当がリフォーム業社との連絡をとるのに大変だと思いますが・・・
②出費をなるべく縮める。
リフォーム期間中は家賃コストが2重(現在借りている家の家賃+購入したマンションのローン)です。
なるべくリフォーム期間を短くする、かつリフォームスタートを早めにしたいです。
時間にあせられて、ゆっくりじっくり決めれなかったです。
最後の決め手はただただ東急リバブルが紹介してくれたからです。
センターからの返答
T様、この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もありO様にはご迷惑をおかけいたしましたが、T様のご協力によりスムーズに取引が完了できた事を嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
このたびはありがとうございました。
はじめての売却で、何もわからない所をとてもていねいに説明していただき、安心して任せることができました。
住みかえのために仲介していただいたり、ご尽力いただいて感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却とご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお言葉を励みにこれからも営業を続けて参ります。
またご縁がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。