売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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気持ち良い取引ができました
こちらが連絡をスムーズに返さないことが多々あってやりづらかったかと思いますが、最初の相談から売却時の交渉など、こちらの立場も理解しつつ、買主様との間に入ってうまく立ち回って下さっていると感じました。
距離感もちょうどよく、気持ち良い取引ができました!
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社に大切なご資産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、Y様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
しっかりして頂き良かったと思います
担当者様の誠実な対応、また値引き交渉の対応と入居前の部分リフォームの対応などをしっかりして頂き、良かったと思います。
安心してお取引し、入居へと進めることができ感謝しております。
またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は上野センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お取引を終えることができたのは、K様のお力添えがあってこそでございます。
新規でご相談を頂きました不動産の売却につきましても、最後まで精一杯お手伝いをさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
心してお任せすることができました
担当者様には売却からご対応いただきましたが、売却時期や価格などのアドバイスが的確で、非常に満足のいく内容でお取引きできました。
売却が決まるまでの期間も適宜連絡をくださり、状況がよく把握でき、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入からご売却と、スケジュール面含め様々お手数をおかけしましたが、お住み替えが無事に完了できたこと、私も大変嬉しく思っております。
これも、O様の迅速かつ丁寧なご対応のおかげです。
誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでも弊社までお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
スピーディーに高値で売却することができました
今回は素晴らしい担当さんに恵まれて、スピーディーに高値で売却することができました。
担当者さんからの連絡は簡潔で的確・適切な頻度で、負担感が無くやりとりができました。
新居の購入についても、交渉が難航した際に担当者さんにご助力いただき、おかげさまでスムーズに買い替えが進みました。
担当者さんには感謝しかありません。
ただ、同じリバブルの社員さんでした今回の買主側の担当さんのご対応には、正直困惑しました。
物件の引き渡し日を買主に正しく伝達していない。
引き渡し日に必要な物である『実印』の案内がない。
その他、事務処理の細かなミスや決済の段取りの悪さなど、お会いするたびに私達は残念な思いをして、買主さんを不憫に思いました。
リバブルさんは大手なので、売却力が十分でそれだけでも安心して任せられますが、結局、取引全体の満足度は誰が担当になるか、担当運に大きく左右されるのだなと実感しました。
担当者さんで本当に良かったです。
お世話になりました。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のお買い換えに携われたこと大変光栄に思います。
人気の高い物件だった為、ご案内希望も非常に多く、ご負担を多々あったかとは思いますが、S様の柔軟な対応もあり無事にお引渡しまで迎えることができました。
また、ご指摘いただきました点はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め改善に努めていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いくつかは改善の余地ありと思われます
外部業者への再委託サービスのいくつかは改善の余地ありと思われます。
設備のインスペクション報告の不正確な項目につき申し入れても一切取り合わない、販促としての家具の搬入・搬出につき管理組合や管理人への事前通知がなかった点など。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社サービスへの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。
親身になって大きな買い物の相談が出来ました
買い替えのお取引でした。
売却物件は借地で古いビルと難しい物件でしたが、売り方のご提案で良いお取引が出来ました。
物件の動きが有るまで数ヶ月、週間レポートでの「問い合わせ0件」は売れるのかどうかかなり不安となりました。
私より我が家の評価を高く見ていただき、結果充分な金額で売却でき感謝してます。
購入は、内覧をお願いした物件の問題点などを指摘してくださり、親身になって大きな買い物の相談が出来ました。
センターからの返答
I様、この度は弊社上野センターにお買い換えをお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご所有不動産ご売却、新規不動産のご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心感を持って取り引きさせていただく事が出来た
初めての物件購入のため、当初は分からないことだらけで戸惑う事が多い中、分かりやすい資料や営業の方の全面的なサポートがあり、安心感を持って取り引きさせていただく事が出来ました。
センターからの返答
大切なご自宅のご購入をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
全てが完璧に対応出来たとは言えない中、良い評価をいただき恐縮でございます。
ただ、一緒にご希望条件を見直しをしたり、沢山の物件のご内覧にお付き合いいただき、ご希望に近い物件を見つけられて本当に良かったと思っております。
新生活が幸せと笑顔に満ちた毎日であるようお祈り申し上げます。
明るく真摯な対応に好感が持てました
業務経験の浅い方が即答できないのは理解できますが、持ち帰った質問を忘れることが何度かあり、繰り返し念を押す必要がありました。
接客面では、疲れが表情や行動に見えてしまう時があったのが少し気になったくらいです。
担当者の明るく真摯な対応に好感が持てました。
行動力にも助けられ、細かい点の確認にもお手数をおかけしました。
足りない点は先輩の方がしっかりサポートしてくださったので、全体的に大きな問題や不安はなく、契約を進めることができました。
親身にご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご購入のお手伝いを担当させていただきありがとうございます。
今回は私自身初めての経験が多くご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、今後また何かお手伝いさせていただける機会がございましたら、成長した姿をM様にお見せしたいです。
何卒宜しくお願い致します。
一般販売も頑張って欲しかった
売却後に、売却価格より30%以上増しの価格で再販の売り出しをされていたことに驚いた。
この再販の売り出し価格が可能であるなら、初めから業者取り引きを提案するのではなく、一般販売も頑張って欲しかった。
また、初めの投資物件の担当者とは面識もなく、特段の販売提案もなく無責任。
初回に媒介契約した担当者は転勤していたが連絡がなく、こちらも無責任と感じた。
センターからの返答
この度はご満足いただける売買にならず申し訳ございませんでした。
また前任の営業担当及び投資事業課の営業担当のご連絡等の不足・不手際についても誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては社内にて共有しまして、今後の引継ぎ時のご対応の方法を協議し、改善できるよう取り組んで参ります。
前向きに熱心に取り組んでくれました
東急リバブル武蔵小山センター様には、初めてお世話になりました。
担当者さんは、前向きに熱心に取り組んでくれました。
おかげさまで売買成立し、その登記手続き中です。
登記が終われば、また担当者さんにお願いするつもりです。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができましたのは、K様のご協力のお陰だと思っております。
オーナーチェンジ物件のため室内状況がわからずご不安点もあったかとは思いますが、K様のご満足のいくお取引ができ何よりでございます。
また、これまで様々な不動産会社様とお取引をされていた中で、ご売却のご相談も頂き、大変嬉しく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。