ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月10日

該当する物件があれば直ぐに紹介して下さいました

物件探しの段階では望んでいる物件を良く理解して下さり、該当する物件があれば直ぐに紹介して下さいました。
契約物件に関しても、素早く対応して頂いたおかげで理想の物件になりました。
契約前も後も、常に不安がないように細かいことまでフォローして頂いたので、安心して購入が出来ました。
また、引き渡し後も丁寧に対応して頂き、本当にこの担当の方で良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
室内完成後にT様と一緒に初めて室内を拝見させていただいたときの感動は忘れられないものとなりました。
今回のお取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月23日

細やかにご対応くださってとても助かりました

居住者であった私が遠隔地に住んでいること、物件の所有者である親が高齢であることなど、手助けが必要なことが多々ありました。
ご担当者の方は、いずれの場面においてもとても忍耐強く、細やかにご対応くださってとても助かりました。
その安心感が、実家の方での別のお取引にも繋がったのだと思います。
また東急リバブルは、取引の履行自体に安心感があることも良かった点ですが、付随するサポートサービスが幅広く、時間制約がある中、あれこれ探し回ることなく利用させていただけた点がありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになっていることもあり、基本メールのやりとりで大変お手数おかけ致しました。
ご実家のお父様ともコミュニケーションを取りつつ、買い手様もすぐ見つかり、本当に良かったです。
また、ご実家の別の売買にもお繋ぎ頂き、本当に感謝しております。
O様は本当にお忙しい方なので、なるべくご迷惑おかけしないよう、またスムーズにお引渡しを迎えられるよう、サポートサービスのご活用をお勧めさせて頂きました。
ご活用頂けて良かったです。
引き続き、何か相談等ございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月22日

担当者さんでよかったです!

担当者さんでよかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご縁あるお取引に携わることができ、非常に光栄に思います。
ご評価いただき、誠にありがとうございます。
また、ご内見から銀行のローン審査、ご契約とお仕事お忙しい中、ご対応もありがとうございました。
ご契約からお引渡しが長かった中、リフォームの件や銀行とのやり取り、手続き等も大変だったかと存じますが、無事お引渡しでき、よかったです。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、頑張って参ります。
不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
リフォームの完成、心待ちにしております。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

こちらの意向を大事にしながら進めていただいた

こちらの意向を大事にしながら進めていただくことができました。
丁寧なアドバイスもあり、返信もとても速く安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にO様の大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、心より嬉しく思います。
また、お忙しい中にも関わらず、諸々ご協力いただけたこと非常に感謝しております。誠にありがとうございます。
今後も不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月15日

安心できるお取り引きでした

感じがよくて迅速丁寧な対応、誠実な対応をしていただき、安心できるお取り引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから、ご契約・ご決済までタイトなスケジュールでしたが無事に終わることができたのも
K様にいろいろと迅速にご対応頂けたおかげでございます。ご協力頂きましてありがとうございました。
今後も不動産にお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月1日

機会が有りましたら又宜しくお願い致します

悪かった点は一つも無く、次の機会が有りましたら、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご契約から引き渡しまで短期間の中で、士業とのやり取りや書類のお手続き等迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を終える事ができました。
買主様もとても喜んで頂いております。誠に有難うございました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月8日

不満はありません

不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
E様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

情報量も多かった

こちらの問い合わせに対する返答が早く的確。
仲介業者検討中の時に他社からは他社批判があったが、貴社担当の方からその様な発言がなく、信頼できると思った。
同じマーケット内の事業者ということもあり、情報量も多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
無事にご契約からお引渡しを迎えることが出来たのはS様がお忙しい中にも関わらずご協力頂いたからこそだと思っております。
心から御礼申し上げます。誠に有難うございました。
今後とも何かお困りなことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月31日

東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!

「東急リバブルご担当者さんで本当に良かったね!!」我が家の流行語大賞があるとしたら、このフレーズにつきます。
良かったところ
①常にオーダーメイド対応。
担当者さんは、常に自分の頭で考え、自分の言葉を話される方だと思いました。
上っ面だけの紋切り型対応ではなく、しっかりと心が通った対応でした。
我が家がどういう家なのか、どんな暮らしをしたいのかまで見通して「オーダーメイド」の様に対応して下さいました。
また、基礎となる専門知識もわかりやすく示して下さり安心感がありました。
②対応が丁寧なのに早い。
物件購入が初めてだったので、いろんなことを質問しました。
物件購入までがクイックだったこともあり、質問攻めにしてしまったかもしれません。
担当者さんは、質問の内容を整理し「1つの質問で3つわかる」丁寧な回答を送って下さいました。
しかも回答が早い。
丁寧・早い、両方を兼ね揃える対応によって物件購入に安心感とスピード感がつきました。
③ おもてなし心。
私たちに良い買い物をしてほしい、と思ってくれているおもてなし心を感じました。
優しいご対応にリラックスして、楽しみも交えながら取引を進めることが出来ました。
これからますます伸びていかれることと思います。
ご活躍をお祈りするとともに感謝の意をお伝え致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、スピーディーにご対応していただき、大変感謝しております。
私も今回のお取引に関しまして、学ばせていただくことも多く、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月26日

思いやる気持ちがとてもうれしく思いました

この度は、ときわ台センターの担当者様にはほんとうにお世話になりました。
マンション住まいの弟が急に施設入所することになり、マンション売却と入所の手続と、大変重要な事が同時進行することになりました。
とても不安な気持ちいっぱいで、ときわ台センターに伺いました。
担当者様にお逢いして、お話しを聞いて、とても安心してお願いできると思いました。
とても細かくアドバイスを頂き、対応が早くて迅速かつていねいでした。
売却金額も十分に満足する対応をして頂きました。
高齢者なのでわからない事ばかりでしたが、売却の流れをプリントして頂き、それにもとづいて行動することができとても助かりました。
弟の施設の入所とマンションの売却がこんなにスムーズに出来ました事に、大変感謝しております。
担当者様の相手を思いやる気持ちが、とてもうれしく思いました。
とても正確で、対応がていねいで、迅速でこまめに電話くださいまして、安心しながら手続をして頂きました。
ほんとうに、ときわ台センター担当者様にお願い出来た事は、幸せでした。
又何かありましたら、お願い致したいと思っております。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相談~お取引完了まで1か月前後と短い間でしたが、その間にもT様の弟様を思いやる気持ちが感じられましたので、私も少しでも好条件でご購入いただけるお客様を見つけたいという思いがありました。
結果スムーズに買主様が見つかり、お引渡まで何のトラブルもなく迎えられたのは本当に良かったと思います。
また何かありましたらいつでも私にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる