Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月20日

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた

疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月19日

精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました

ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月3日

説明など、適切であった事を申し添えます

今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

強引な印象がなかったのが良かったです

買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月1日

希望の物件に住み換えが叶いました

不動産売買は複雑な手続きが多い印象でしたが、一つ一つ親身に誠実に対応していただいたおかげで大きな不安もなく、希望の物件に住み換えが叶いました。
また担当して下さった方もとてもフットワークが軽く、連絡もスムーズで安心して取引を任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却と不動産購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様のご希望に近いご自宅の購入のお手伝いをすることが出来て大変嬉しく思います。
途中で別センターに異動することとなりご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、M様にご協力いただけたおかげで最後までスムーズにお取引をすることが出来ました。誠にありがとうございました。
今回のお取引は終了しましたが、何かご不安な点やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月11日

安心してお任せできました

こちらの事情を把握して迅速に臨機応変に、いつも感じの良い対応をして頂き、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方へのお引越しということもありましたので、契約手続きについては、なるべくK様の負担を軽減できるよう心掛けてお手伝いをさせていただきました。
併せてご相談をいただいておりますもう一部屋についても、最後までサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

丁寧な対応で完了致しました!

売主さんの都合で1年8ヶ月かかったが、丁寧な対応で完了致しました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの1年8ヶ月間は、長い道のりであったと思います。
こうして無事に取引が完了できたことを、大変嬉しく思っております。
また、何か不動産でお困り事がございましたら、是非東急リバブルにご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月19日

引越時期に添った物件の案内をして頂きました

私共の希望の場所や引越時期に添った物件の案内をして頂きました。
説明も分かりやすく、不安なく不動産取引が完了したと考えております。
最終取引時に必要な物を書いた資料の再送をお願いいたしましたが、直ぐに送って頂き安心致しました。
また、ルームクリーニング実施の日時でクレームがありましたが、迅速な対応でその後はスムーズに事が進み、ルームクリーニングも無事完了いたしました。
不動産取引は生涯に数度あるかないかと思いますが、もし次回不動産取引を考えることがありましたが、是非またご担当頂きたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様にも迅速にご協力いただいたおかげもあり、お取引も円滑に実施することができました。
今後もお客様に満足いただけるよう日々精進いたしますので、何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月10日

迅速な対応のおかげでスムーズに売却できた

非常に丁寧、且つ迅速な対応のおかげで、スムーズに売却できたことに感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を糧に、引き続き頑張ってまいりますので、今後何かお困りの際は何なりとご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月9日

不安もすぐに解消できました

分からないことに親身になって相談に乗っていただき、またレスポンスも早く、不安もすぐに解消できました。
契約における必要書類や期日の説明も丁寧にしていただき、余裕を持って計画的に準備することができました。
総合的に大変満足しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
次のステップについてご説明させていただくと、すぐにご対応いただけたので、大変助かりました。
ご案内の時も複数物件を見ていただき、私自身もお客様の気持ちになって一緒に探すことが出来たので良く思い出に残っています。
今でもご連絡すると「快適に過ごしています」と言うお言葉を聞けて嬉しく思っています。

次へ
10 / 77件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる