ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月5日

担当者の対応は適切で大変良かった

担当者の対応は適切で大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
他の会社様と迷われた上で弊社にご依頼いただけたこと、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、不動産について、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
重ねてとなりますが、この度はありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月28日

お世話になりました

集客力と付帯サービスが厚く、希望する金額での売却につながったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
長い期間のお付き合いとなりましたが、ご満足いただける形でご成約できたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えでお手続きも多くあったかと思いますが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月19日

2ケ月で一切の手続きが済み良かったです

他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月9日

売却をまとめていただいてありがとうございました

他でお願いしたことがないので、良いのか悪いのかわからない。
以前、マンション購入の際は値引き交渉をしてくれなかったが、今回の売却は値引きされて驚いた。
担当は別の方です。
問題なく売却をまとめていただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のご事情から、お引渡しまで期間が長い案件でしたが、買主様にも恵まれ、条件をご了承頂き成約出来た事を嬉しく思っております。
引き続きお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月13日

輝きや誠実さが全然違いました

他社様も何社か回りましたが、輝きや誠実さが全然違いました。
貴社のスタッフは、全員が生き生きとプライドを持って働いているのが一目瞭然でしたので、安心してお任せできました。
中でも対応してくださった担当者さんは、電話対応も丁寧できめ細かく、上司の方や取引先の方との連携もお見事でした。
また売買の際はお世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。また、弊社へのお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
M様がLINEやお電話でのやり取りを迅速にご対応下さり、弊社をご信頼頂いたおかげで良い条件の買主様が見つかり、本当に良かったです。
取引完了後の「これからも応援しています」とのお言葉が心に残っております。
これからもお客様にお喜び頂けるよう、誠心誠意対応を致します。
また何か弊社にてお力になれる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにて、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のお取引に続き、今回の物件もお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
K様には書類のやり取り等ご協力いただき、無事に最後までお取引が完了いたしました。
また不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月19日

リフォーム業者が一件しか紹介されなかった

リフォーム業者が一件しか紹介されなかったため、相見積もりが取れない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見~お引き渡しまで2ヶ月少しとあっという間の期間でございました。
リフォーム会社につきましては紹介が少なく、申し訳ございません。
O様からご指摘いただいた内容を参考に、今後より精進してまいります。
今後も何かありましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月11日

事情や希望など十分に理解して販促してくれた

当初から、当方の事情や希望など十分に理解して販促してくれた。
御社、担当者共に信頼のおける対応で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始当初、ご内見はあるもののご成約には至らず、ご心配をおかけいたしました。
ただF様のご協力のおかげで、結果的におよそ3ヶ月弱でご成約をいただくことができました。
お引き渡しまでも1か月強の期間でしたがお手続きに多大なご協力をいただき、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。
今後も何かありましたら、何でもお気軽にご相談をいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月31日

非常に良い条件で売却することができました

色々とありがとうございました。
売却のための提案や状況の情報提供を随時いだだき、おかげさまで最終的に非常に良い条件で売却することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
F様には弊社からの提案やご内覧の際の対応などご協力をしてくださり、大変感謝しております。
ご協力のおかげで、F様にとって良い条件のお客様を見つけることが出来、本当に良かったです。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、弊社にてお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます

お客様評価

3
S様
S様 2024年5月26日

とても誠実で一生懸命さは伝わりました

良かった点
おそらくまだ業務経験の浅い方で、とても誠実で一生懸命さは伝わりました。
サポートの上司の方もできることはしていただけました。
悪かった点
代金の支払いなどでは、こちらの意向が伝わらず無駄な出費がかさみました。
販売活動よりも金銭受け渡しの場面が、上司の方に一番入っていただきたかった所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のご売却活動について、お役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済時について、ご期待に沿うご対応ができず、ご不安を与える結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご不安を与えないよう組織として対応してまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、些細なことでも結構ですので弊社へご相談いただけますと幸いです。

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる