Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
T様
T様 2024年10月3日

要望には答えて下さり一生懸命さは伝わりました

営業担当者が若いせいか、何かマニュアル通りの受け答えに聞こえ、こちらの質問には答えてはくれるのですが、血の通ってない受け答えに聞こえた。
親身さが見えない。
営業担当である自分の想い描いたすじがきを押し通そうとする。
悪い事ばかり書きましたが、こちらの要望には答えて下さり、一生懸命さは伝わりました。
又何かあれば東急リバブル様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中ご丁寧にご意見を頂き、誠にありがとうございました。
内容拝見させていただきました。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月31日

誠意を感じました

全体的にとても良かったです。
誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様は、当初からリースバックをご所望されており、担当会社の方とご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月26日

顧客への対応は抜群に良いと感じました

すべての点で満足とさせていただきました。
やはり東急と言うビッグネームにお任せして良かったと、家族にも喜ばれています。
営業マンの質と企業としての顧客への対応は、抜群に良いと感じました。
安心して任せられました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
途中担当者変更があり、ご不安にさせてしまったかと思いますが、円滑にお取引を終えることができたのも、U様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

安心してお任せする事が出来ました

第一印象からその後の対応まで、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。微力ながらM様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。契約から決済までにM様にはスピーディーにご対応いただき私自身安心して進めることができました。今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月21日

親身になり対応してくださいました

担当の方が迅速かつ適切な対応をしてくださり、自分自身の事の様に親身になり対応してくださいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お母様もお喜びとのことで、お手伝いさせていただいた私としても大変うれしく思います。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
B様
B様 2024年2月17日

大変よかった

担当者は大変よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
B様にもご協力いただく場面が多々ありましたが、無事にお取引完了し嬉しく思います。
今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月18日

丁寧で説明もわかりやすかった

担当の方は、丁寧で説明もわかりやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までT様には登記手続き準備などで色々とお手数をおかけいたしましたが無事に終えることができ嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月11日

誠意を持って対応してくださいました

ペット2匹飼育の件を含め内覧希望の問い合わせをすると「2匹は難しいですね~」と難色を示す不動産屋さんもあり、挙句「良い物件が見つかりましたらご連絡します」とおっしゃっていましたが、一度もご連絡を頂戴したことはありません(笑)。
その点、東急リバブルさんのご担当者様は、私たちの思いを受け止め、誠意を持って対応してくださいました。
何件も条件が合わず、担当者様にご迷惑なんじゃないか?と思ったこともありますが、その度に「頑張って探します」とおっしゃってくださり、ご担当になっていただき本当に良かったと安心していました。
この先、購入した住居に引っ越しが済み次第、現在の自宅を担当者様に売却のお願いをしようと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
大切なワンちゃん達のためにお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
現在お住まいのお部屋の売却もぜひお任せください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年8月4日

ありがとうございました

家の住み替えにあたり、古家の売買先や購入物件の紹介、内見等、非常に親身になって取り組んでいただき、ありがとうございました。
今後もなにかありましたら、ご相談させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事に売却・購入共に連動してお手続きが完了出来て大変嬉しく思います。
また、不動産に関わる事でお役に立てることがございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月17日

とても気持ちよく大きな買い物ができました

この度は、赤羽センターの担当者さまより丁寧なご案内を受け、住宅購入できましたこと、たいへんありがたく存じております。
私は職業柄、どうしても担当者さまのいわゆる接客態度を重く見てしまう性格なのですが、貴社担当者さまは最後の最後まで無知な私達に寄り添っていただき、的確な助言をしてくださり、とても気持ちよく住宅購入ができました。
時に悪気がなくとも大きな声をだしたり高圧的に見える方もいるのですが、担当者さまは終始穏やかでお優しく、無知な質問を繰り返す私達に根気強くお付き合いいただけました。
これはなかなかできそうで出来ないことと思います。
とても気持ちよく大きな買い物ができました。
叶うのであれば、担当者さまとはまた何かのご縁があればなと思っております。
いち消費者の声・・・と思わず、担当者さまのような有能な社員さまをどうぞ大事にされ、御社の繁栄をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社へご用命をいただき厚く御礼を申し上げます。
お取引にご満足をいただき、誠に光栄でございます。
お取引につきましては、ご多忙中にも拘わらず、ローンやリフォームのお手続きにご協力をいただき深く感謝申し上げます。
今後もよりお客様へご満足いただくお取引が出来ます様、精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる