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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月9日

満足しています

非の打ちどころがないくらいの担当者で満足しています。
担当者さんが対応してくださるなら、今後も何かあった際は必ず貴社に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。
また何か何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年8月17日

大変良い対応をしていただきました

大変良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
E様方の大切な不動産ご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
E様方はご家族3名でご売却不動産をご所有されており、また、皆様別々にお住いのため、E様には代理で色々とご対応いただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後も不動産のことでご依頼やご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月1日

確認・調整も色々やっていただけました

細かな質問にもすぐ答えていただき、売主様との確認・調整も色々やっていただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までのタイトなスケジュールな中、ローンのお手続きや設備の点検など、迅速にご対応いいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
U様からは1年程前にご購入相談を賜っており、その時はご購入までは至りませんでしたが、再度お声がけをいただけたこと大変嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、また何かの際にはぜひお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月27日

適切な価格で決済に至ることができた

良かった点
最初に相談に伺ってから決済まで、終始私の環境変化について耳を傾けて下さり、初めての不動産売却という流れをリードしてくれました。
値決めは難しいものでしたが、周辺相場や私のマンションの価値を尊重してくれつつも時には厳しく意見をくれて、適切な価格で決済に至ることができた点。
内覧などの結果もすぐに連絡を頂き、誠実に販促活動してもらえてると安心して任せられました。
東急リバブルさんを選んで、担当してもらって間違いなかったと思います。
自社の都合の押しつけなど一切なく、親身に終始さまざまな話しを聞いて頂き、ベストな選択につなげてくれたと思っています。
貴社の益々のご隆盛をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、M様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
初めてご相談いただいてから2年以上経ち、結果的に販売活動が難航しましたが、無事に契約、決済を迎えられたことが、私も自分の事のように嬉しく思います。
せっかくのご縁ですので今後また不動産に関しましてご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年4月27日

大変ありがたかった

迅速かつ的確な対応で、早期に売却でき、買い換え物件の選定に十分な時間を確保できたのは大変ありがたかった。
東京から遠方への買い換えがスムーズにできたのは、ご担当の方のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
遠方へのお住み替えとのことで様々な面でご協力をいただきました。無事にお住み替えとなり、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"

O様
O様 2024年3月6日

リモート会議をすぐに設定され良い印象でした

最初の査定依頼メールから御社のご担当スタッフのご対応が他社より早かったです。
御社の各サービスについても、丁寧にご説明していただきました。
海外にいるため、こちらの時間帯に合わせたリモート会議をすぐに設定され、良い印象でした。
販売活動中にも、必要な情報などのご提供が頻度よくあり、最後までサポートしていただき大変安心な経験でした。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
海外にお住まいになりながらの売却活動という事で通常の売却よりも何倍も大変だったかと思いますが、O様が迅速に対応いただき大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

O様
O様 2024年3月3日

一瞬心配をしてしまいました

最終の引渡し手続きが対面でなかった為、一旦鍵や権利証を預けることになった際、預かり証などを渡して頂けず、一瞬心配をしてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができ、私も嬉しく思います。
頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月2日

レスポンスも早くすぐに連絡がとれた

接客態度等はすごく好感を持つことができ、良かった。
レスポンスも早く、すぐに連絡がとれた。
ローンのお金の入金のことについて、担当者と銀行で食い違いがあったのは不安に感じた。
お金の部分なので、正確さを求めて欲しかったです。
その他に関しては満足できる取引でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
I様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
しっかりと対応することはもちろんですが、気持ちよくお取引いただけるような配慮が足りず申し訳ございません。
今後の課題として取り組ませていただきます。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

N様
N様 2023年8月9日

しっかり見学する事ができました

担当者さんが清澄白河と聞いて、遠い事とこちらの土地勘がわからないのでは、と少し不安がありました。
それが、大雨の日に事前に準備をしていて、5軒しっかり見学する事ができました。
最後の物件に決めるまでよく連絡をいただき、遠いのに足を運んでマンションの管理人さんと仲良くなって、そんな誠実な人柄に今回の契約で本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後まで、ご購入のお手伝いできましたこと、大変感嬉しく思っております。
またご機会ありましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2023年7月30日

無駄な交通費と時間・労力を費やしました

売却当日に買主様へ伺う際の待ち合わせ時間や場所、持ち物の連絡がなく、こちらから質問しました。
また、持ち物リストに実印が入ってなく、振込みをしたら直ぐに実印を自宅に取りに戻ることになりました。
その為、無駄な交通費と時間、労力を費やしました。
持ち物のリストも、司法書士さんからのデータをこちらに転送してきただけで確認してないことが容易に伺えて、最後の最後で非常に残念な対応をされました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありません。
今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきありがとうございました。

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