ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年3月14日

概ね問題ないかと思います

売買時期が後ろ倒しされたのが痛い点ですね。
それ以外は概ね問題ないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
買主様のご都合でお引渡しが後ろ倒しになり、M様にはご対応いただきまして感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月27日

しつこすぎない必要十分な程度で良かった

我々が困った時の対応も手厚く、連絡頻度もしつこすぎない必要十分な程度で良かったです。
担当者の方も人当たりがよく、話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
連絡の頻度としては基本的には週に1度は現状のご報告やご不明点が無いかの確認、何かあればその都度ご連絡し、お客様にストレスなく安心してお取引頂くことを心がけております。
U様のお人柄の良さにも助けられ無事ご決済まで迎えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、何かの際にはお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月14日

生活環境の紹介もあり実務的でとても良かっ

周辺の生活環境の紹介もあり、実務的でとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

W様
W様 2024年8月2日

良くして頂きました

対応は良くして頂きました。
以前担当して頂いた方も含めて好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は2度目のご利用とのことでお選びいただき、無事にご成約となりほっと致しました。
また、前回と同様に良いサービスがご提供できたかと存じますので、また機会がございましたら是非ともお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月9日

常に気にかけて頂いていることが実感できました

定休日以外のほぼ毎日のLINEでのやり取りを通じ、常に気にかけて頂いていることが実感できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住替えをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
LINEを通して、密な連絡が取れたことでご決済までスムーズに進めることが出来ました。
また、ご連絡の際は、弊社の定休日を避けていただき、お気遣い頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
お手続きは完了しましたが、また何かの際はぜひお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2024年7月5日

全てスムーズに進んだ

全てスムーズに進んだので、悪かった点は有りません。
東急リバブルは1番だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お住替え先がご売却不動産と少し距離がある中で、お仕事との調整など迅速にご対応いただきまして、無事ご決済まで迎えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
また何かの際には、ぜひお声がけください。今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年7月2日

不安な点も無くスムーズに内見当日を迎えられた

問い合わせ~内見までの間に沢山質問させていただきましたが、全て迅速且つ的確に返答いただけたので、不安な点も無くスムーズに内見当日を迎えられた事がとても印象的でした。
以前までの私の仕事柄からですが、不動産業界に対して「成果至上主義」なイメージがありました。
ですが、デメリットも含めたご説明とご案内で誠実にご対応頂けたり、購入後のお客様アンケートを取られているあたりもカスタマーを大切にされている社の方針が伺え、とても良い印象へ変わりました。
また売却や住み替え時には相談させていただきます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内前にいくつかご質問を頂きました。
不動産は、私共にとっては日常のことでも、お客様にとっては一生に一度の大きなお買い物です。
そのため、できる限り情報提供をし、良いご判断が出来るように常日頃心掛けしている次第でして、その点を高く評価して頂きありがとうございます。
また何かに際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

O様
O様 2024年6月5日

安心して相談しやすかった

話しやすくしっかりしている印象でしたので、安心して相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約~ご決済までスムーズに進みましたのも、O様のご尽力があってこそでございます。
また不動産売買の機会がございましたら、是非とも弊社をご用命ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月5日

他社仲介業者よりも高い金額で御社が購入してくれた

気さくな人柄だったので、相談しやすかったです。
他社仲介業者よりも高い金額で御社が購入してくれたので、手数料が不要となり嬉しい誤算でした。
満足のいくお取引きが出来、担当の方には感謝しています。
有り難うございました。
益々ご活躍されることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
複数の会社で迷われておりましたが、最終的に弊社をご指名頂き、そしてお客様のご期待に応えることができるご金額をご提示することが出来て、私自身もうれしい限りです。
また何かの際には、是非ともお任せ頂ければ幸いです。

H様
H様 2023年10月3日

いろいろと助かりました

迅速な対応連絡、不明な点などの説明など、本当にいろいろと助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却の流れやスケジュール感など、ご不明な点や疑問点も多岐に渡っておりましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明をすることを心がけておりましたので、その点を高く評価して頂き営業冥利に尽きます。
また何かの際には、ご指名頂ければ幸いです。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる