売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望価格満額での売却となり大変感謝しています
結果的に希望価格満額での売却となり大変感謝しています!
おかげさまで楽しいセカンドライフの計画が立てられそうです。
連絡頻度も必要最低限で良いとお伝えしましたが、必要なアドバイスとご連絡は要所要所きちんと頂けました。
価格設定や状況判断などの作戦がほぼハマり、お任せして正解でした。
特にコーディネートサービスは、お部屋の印象がとてもアップし感動でした。
愛着のある物件だったので最初はなかなか踏ん切りがつきませんでしたが、終始気持ちを汲み取っていただけてるのを感じましたし、素敵な買主様にお引き渡しすることができました。
今回の売却活動一連が良い思い出になりました。
何か要望があるとしたら、私からは特に希望もしなかったのですが、売却後の資金運用や税理士がらみの相談など、どこかスムーズにつなげていただけるような窓口があれば便利かなあ、と思います。
また昨日素敵なお花も届き、お心遣いありがとうございました!
大きなお金が動き、とてもプレッシャーのあるお仕事だと思うのですが、お若い方が頑張っているお姿を見て頼もしく思いました。
これからも機会がありましたらよろしく願いします。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のお引き渡し誠におめでとうございました。
私の得意とする大好きなマンションでございましたので自信をもって販売活動させていただきました。
弊社売却サービス「ルームデコレーション」をご利用いただき良いご条件でご売却することができましたが、K様をはじめ、前にお住いになられていた方も大切にご利用いただいておりましたこともあり、無事にご売却できました。
一連のお取引がすべてご縁でございました。
改めましてこの度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後、もしご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
的確に回答し余分な不要な事は言わなかった
こちらの聞きたいことに的確に回答し、余分な不要な事は言わなかったのが良かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件を選んでいただき、私もこの仕事をしていてよかったと感じました。
リフォームも無事に引渡しを終え、私も安心しました。
今後、不動産に関することでご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
わかりやすい説明で、丁寧で良かったです
わかりやすい説明で、丁寧で良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、是非お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応が速かった
対応が速かった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
質問事項等、回答にご協力いただいたおかげで無事取引を終えることができました。
今後も不動産にお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応がダントツ良かった
担当者さんの親切で信頼できる接客が、東急リバブルのイメージと合っており大変満足した。
過去に他社Z社・Y社など利用したが、東急リバブルと担当者さんの対応がダントツ良かった。
センターからの返答
U様、この度は大変お世話になりました。
ご案内時はご配慮いただき、U様と二人三脚でお取引ができたと思っております。
早期のご成約でしたが、何度も打ち合わせを行い非常に濃い時間を過ごすことができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します
提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました
特に住宅ローン関係で、提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました。
センターからの返答
この度は、大切な新しいお住まいご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
改めて、S様の新たなお住まいのサポートをすることができ、大変うれしく思います。
売主様にもお気遣いいただき誠にありがとうございました。
引き続きなにかご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
誠意を持って対応していただいていると感じられた
誠意を持って対応していただいていると感じられたので、信頼することができました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様は、有明センターが開設以来初めてご来店いただいたお客様でございます。
また、ご所有不動産は私が何度もお取引しているマンションでございましたので、非常に思い入れのあるお取引でございました。
この度は、本当にお世話になりました。
不動産でお困りに事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
想定よりも早く売却することが出来ました
売買委託あたっては、他社Z社・Y社他と面談しました。
査定額や仲介料等は他社の方が条件が良かったものの、担当者さんの対応がとても誠実で確りしていたので、安心してお任せできると考え、御社を選ばせて頂きました。
結果的には期待以上に丁寧にご対応頂き、当方の要望にきちんと応えて頂いただけでなく、想定よりも早く売却することが出来ました。
また、実家の物件の査定まで直ぐにご対応頂き、本当に助かりました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
数多くある仲介会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
期待以上のサービスが提供でき、評価いただけたことを大変うれしく思います。
今後との末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
大変親身に対応いただけて助かりました
最後の引き渡しまでの1か月弱は、引き渡し当日の持ち物確認、前のマンションのガスの閉栓手続きについて代理での対応など、大変親身に対応いただけて助かりました。
抵当権抹消の手続きの際に、取引銀行に対する必要な準備・申請等を事前にご提示いただければよかったのですが、抵当権抹消の司法書士をどうするかという情報がわからず、担当者に聞いて再度電話するといった形になった点は少しいまいちでした。
また、物件の購入と売却のどちらも東急リバブルに依頼させていただいたのですが、途中で購入と売却で担当者が代わりました。
購入の住宅ローンの条件に、「前物件の住宅ローンを半年以内に完済すること」というのがありました。
売却側の物件を引き渡してローン完済した後に、購入側の住宅ローンの具体的な手続きについて最後に何をどうすればいいのか、おそらく担当者が同じなら案内いただけたと思うのですが特にそういった話が無かったので、こちらから購入側の担当者に連絡を取らせていただきました。
レアケースかもしれませんが、担当者間のコミュニケーションを密に取っていただきたかったです。
センターからの返答
この度は、購入・売却ともにお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当者が代わりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
この度いただきました貴重なご意見を今後の業務に活かしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早く売却でき良かった
東急リバブル様との取引は2回目となり、やはり安心感があります。
ご担当者様も熱意を持って売買活動の提案と活動等を行なっていだき、思っていたより早く売却でき良かったです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
非常にきれいなお部屋で、ご見学された方皆様に驚かれたことは今でも鮮明に覚えております。
また、弊社の売却サービスをご利用いただき、早期にご契約することができました。
2度目のご依頼誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。