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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月22日

総合的にご支援頂きました

物件紹介から購入成立および身内への賃貸まで、総合的にご支援頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お嬢様のご自宅として不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
当センターには賃貸部署があり、将来的なところも踏まえ、賃貸でお貸出しされた場合のご提案をさせていただきました。
決済が完了いたしましたが、ご質問等があればお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月2日

市況説明等してくれたので売却判断に役立ちました

初対面の時、清潔感があふれていてとても印象が良かった。
現状のまま賃貸を希望した時も賃貸担当に引き継ぐだけでなく、面倒がらずに適宜市況説明等してくれたので、売却判断に役立ちました。
賃貸担当や投資事業の方もとても満足のいく対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
最初にご依頼をいただいてから成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、無事に引渡しまでお手伝いをできたこと、私自身大変嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月27日

大変満足しております

今回の取引に大変満足しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお住み替えをお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お住み替え先をまだ更地の状態でのご決断は難しかったと思います。
ご決断頂きありがとうございました。
旧お住まいのリフォームが完成しましたら是非一度ご覧いただけたらと思います。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月19日

重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました

長い間お世話になっていた不動産屋さんの買取価格が不服で友人に相続した所、熱い推薦の言葉で担当者さんを御紹介頂きました。
「若いなあ~!」が第一印象でした。
担当者さんも「変な年寄り!」と思われた事でしょう。
いつもの事です。
少しづつ連絡を重ねるうちに見えてきました。
余計な嘘混じりのオベンチャラなど言わず、嘘のお愛想笑いもなくシャープで、必要充分で親切な連絡。
素人の余計な心配など折り込み済みの、配慮ある納得いくアドバイス。
私の半ボケを心配してくれて、重要事項の確認メールでの追い打ちは助かりました。
安心感を頂きました。
ありがたく思いました。
クレームなくスムーズに事が進んだのは何よりでした。
担当者さん!!ありがとうございました。
お世話になりました。
益々の御活躍、お祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月10日

きめ細やかなご配慮をしていただきました

質問や確認事項に対して迅速に的確にお答えいただいて、とても分かりやすく安心して取引を進めることができました。
また、新居マンションに何度も足を運んでいただき、マンション管理人ともお話しをしていただく等、とてもきめ細やかなご配慮をしていただきました。
今回、たまたま東急リバブルさんにマンションの内覧をしたいと電話したことから始まりましたが、御社に仲介をお願いして大正解だったと思います。
また何かの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもご丁寧にご対応を頂きまして、こちらとしても心地良く、またスムーズに進めて行く事が出来ました。
毎回楽しくお話させていただいてお手伝い出来てよかったなと心から感じております。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月21日

LINEでの素早い対応がとても良かった

LINEでの素早い対応がとても良かったです。
何でも相談すれば大丈夫という安心感があり、大いに助かりました。
またの機会には、また同じ方にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またアンケートのご返送ありがとうございます。
F様のお住替えをお手伝いが出来た事大変嬉しく思います。
またご売却の方もお話が進んだようで安心しました。
リフォームが入りお引っ越しはまだ先かと思いますが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月30日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月30日

トラブルにも臨機応変にご対応いただきました

海外在住という特殊な事情にも関わらず親身になってくださり、トラブルにも臨機応変にご対応いただきました。
担当者さんの親しみやすく責任感のあるお人柄のおかげで最後まで安心してお任せすることができました。
この度は大変お世話なり、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海外にいながらでの売却でしたが、M様のご尽力で無事に取引完了できました。
感謝申し上げます。
将来、ご帰国した際には、是非当社をご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

安心して決済日を迎えることができました

わからないことばかりでしたので、すべて委ねました。
疑問点もわかりやすく説明していたたいたので安心して決済日を迎えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
初めてお会いした際に、もし今のご自宅がご売却できるなら、地方でゆったりとご夫婦で過ごされるのが理想というご希望をお話いたただき、是非M様のお住替えが叶えられたらと私自身も思っておりましたので、ご売却のお手伝いが出来た事を大変嬉しく思います。
ご売却・ご購入のお手続き双方が同時進行していたこともあり、ご不安なことも多かったかと思いますが、M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引ができました。
新生活がより良いものとなるよう祈っております。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月10日

熱心で平易に気配りをして頂いて感謝・感謝です

外国籍の私ですが、幸い東急リバブルは私が外国人であることを知っているかのように、わざわざ私と交流できる担当者を派遣し対応してくれた。
取引を通じて担当者に関しては、丁寧な接客をしていただいた。
また、困った時にも迅速に対応して頂けて、分からない事も噛み砕いて説明してもらえて、分かりやすく非常に助かった。
以前、御社との売買の過程で、私は2つの不快な出来事に遭遇したこともありました。
1つ目
ホームページで●,●●●万円で販売されている物件を見つけて、とても気になりました。
その後内覧に行き、翌日に家族と話し合った結果、このマンションを購入することを決心しました。
鶴見センターを訪ねたところ、当物件は既に予約済みであると言われました。
数週間後、他所の不動産屋さんから●,●●●万円の価額で当物件を勧められ、他所の不動産屋さんと同行し、再度鶴見センターを訪ねました。
その場で購入申込を完了することにしました。
ところが数日後、鶴見センターの担当者から連絡があり、すでに注文済みとのことでした・・・。
今度は社内販売されるものです。
社内は特権があるからと説明されました。
2つ目
御社が現在販売されている物件で、この3戸を購入したいので電話で相談したところ、すでに予約済みとのことでした。 
すでに予約済みの物件がまだ売りに出されているのはなぜですか? 
人目を引くためですか?
以上、御社との取引完了後の感想です。
横浜センターの迅速な対応、熱心で平易に気配りをして頂いて感謝・感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却依頼をして頂き、誠にありがとうございます。
この度はご契約日とご決済日が同日となり、ハードなスケジュールとなりましたが、いつも迅速なご対応をして頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しできました事、私も嬉しく思います。
過去に弊社にて不適切なご対応があったようで、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、改善に務めて参りますので引き続きよろしくお願い致します。

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