売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました
売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
質問に対してハッキリと回答してくれた
良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。
センターからの返答
I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった
他社で売却に時間が掛かった結果東急リバブルさんへお願いした形になったので、売却までの時間をいかに短くするかが1番の課題になったと思います。
それ故に、最終的に価格の面で買主様寄りに動いた傾向があったように感じたことが否めません。
一生懸命に動いて下さっているのはわかったのですが、こちらから質問やお願い等する前に提案と連絡を頂けると、不安がもう少し解消出来たかと思います。
上司の方と連携を取りながら一生懸命動いて下さった事にはとても感謝しております。
いろいろと難題があった中、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度、当社でご売却を任せていただきありがとうございました。
O様とは、何度も打ち合わせを重ね結果的には、ご売却に繋がったことを嬉しく思います。
色々とご協力いただいたこと感謝申し上げます。
また、不動産に関することでお困りのことがありましたらご連絡ください。
好印象な担当者さんに対応していただき良かった
親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!
センターからの返答
この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変な安心感を持って物件購入できました
悪かったところはありません。
鍵の引き渡しまでの全てで、大変な安心感を持って物件購入できました。
機会がありましたら、ぜひまた同じご担当者様にお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
エリアを広げて探し始めたタイミングで、最終的に現在ご居住中のエリアでご購入に至ることができ、よかったです。
それも、ご決断や住宅ローンの部分で迅速に動いていただいたおかげです。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
物件を気に入ってもらっている感じがしました
数社にマンションの査定を依頼しましたが、最初から物件を気に入ってもらっている感じがしました。
その後の対応でもそう感じられたので、貴社担当者さんにお願いする事にしました。
説明も丁寧でわかりやすく、納得できました。
連絡もきちっとしていてしつこく無く、安心してお任せできました。
担当者さんにお世話になり、良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
全て良かったと思います
全て良かったと思います。
対応、言葉遣い、接客態度など、様々な点が印象に残りました。
他社にも足を運び査定をしてもらいましたが、そこでの担当の方の見た目や言葉遣いなどの第一印象が良くなく、査定額も低く見られました。
東急リバブルの担当者さんは、第一印象から清潔感や接しやすい空気感があり、また査定額も一番高く評価してもらったし、途中経過やふと疑問に思ったことを質問しても、丁寧に回答を頂けました。
最終的に、購入金額より高い金額で売っていただいたことに満足です。
悪かった点や不満な点は、特に感じなかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望に対しまして速やかにご対応頂いた
こちらの要望に対しまして速やかにご対応頂き、誠に助かりました。
誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご対応の程、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご購入が進み、お住み替えのお役に立てました事を大変嬉しく思います。
新生活で何かお困り事がございましたらご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
担当者さんには大変感謝しております
スピーディな対応、またニーズを汲み取った物件紹介等、担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、M様よりお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
大変なご苦労をおかけした事、心より感謝いたします
リバブルさんに依頼したのは、以前住んでいたマンション売却の時に頑張って頂いたので、今回もと思いました。
ところが、売却途中に担当者が遠方他県に転勤になり、驚きました。
次の担当者の方とは、こちらが地方に住んでいるため顔を合わせる機会もなく、あまり経過報告もなく不安でした。
でも、買い手の方が付いてからはわざわざ契約にこちらの地方にまで出向いて頂いたり、離れて住む妻との共有名義の物件でしたので、あっちに行ったりこっちに行ったりと、契約完了までに大変なご苦労をおかけした事、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
一点だけ残念なのは、途中営業の方が交代になったせいか、当初より●●●万の値引きになってしまった事です。
この事に関しては、今後の課題としてご検討下さい。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
急に担当が変更となり、なかなかお会いできる機会がなく、電話やメールでの対応になってしまいました。
そんな中でもS様の対応が早く、無事に契約・決済へと進むことができました。大変感謝しております。
ただ、成約金額について大幅な減額となってしまったことは今後の課題にさせていただきます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。