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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月27日

対応の速さが特に良かった

対応の速さが特に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二俣川センターにてご購入のお取引をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お買換えお取引でしたが、当社サービスのスキームでスムーズにお手続きできたと思います。
また、当社提携先のリフォーム会社にてリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございます。
お引越しされてから何かお困りのことがありましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月27日

調整頂いて助かりました

こちらの仕事の兼ね合いで、内見の予定を合わせるのが難しいなか調整頂いて助かりました。
初めての売却で何も分かっていない中、「買主様は1組見つかれば大丈夫です」と力強くお伝え頂けた事も安心材料でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お仕事と家事と多忙の中、ご出勤前にご案内させていただき誠にありがとうございました。
お引越し前にご契約できたことが、何よりもスムーズにお手続きできたことだと思っております。
※東急リバブルのキャッシュレスサービスをご利用いただきありがとうございます。
今後も末永く、お付き合いをいただけますよう宜しくお願い致します。

A様
A様 2024年2月16日

想定していた範囲に収まり満足しています

最終的に業者様が買い主となり当初の売出し価格には届かなかったが、逆に売買契約から引き渡しまで迅速かつ問題なく進めることができました。
売却価格に関しても、我々が貴社に相談する前にほぼ想定していた範囲に収まり満足しています。
担当者の対応も良く、感謝しています。
悪かった点と言う程のものではありませんが、引っ越しや不用品引取りは貴社の推薦する業者ではなく、自分たちでいくつか見つけて相見積もりを取り、結果的に価格が安く対応も良い業者を見つけることができました。
そういうやり方についても、貴社からのアドバイスがあればなお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
A様の想定の金額でご売却でき、大変嬉しく思います。
無事にお取引が完了したのも、A様のご協力があったからだと思います。
また何か機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月21日

気持ちに寄り添った対応をしていただきました

リバブル利用は3回目で、今回の二俣川センター担当者さんも親身になって、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただきました、
最後は正に条件通りの、それも未公開物件のものを見つけていただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様のご希望の合う物件が見つかり、私もとても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、書類の取得やローンの事などM様の迅速な対応のおかげでございます。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。

F様
F様 2023年8月1日

改装内容も情報としてあれば購入後の生活には役立つ

売買に対してはメリット/デメリットのどちらにも転びそうですが、例えば畳張替の有無、DIY箇所、窓交換などのリフォームや、リノベーションほどではない改装内容も情報としてあれば、購入後の生活には役立ちます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後はより購入者様のお気持ちに寄り添えるよう精進いたします。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年6月11日

とても満足のいく売買が出来ました

適切かつ迅速な対応のお陰で、とても満足のいく売買が出来ました。
担当者さんには親身になって相談にのって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
多大なご協力の甲斐あって大変スムーズなお取引となりました。
また、何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年12月21日

連絡をくれない時もあったけど・・・

こちらの要望をよく聞いてくれた。
ただ、連絡をくれない時もあったけど・・・こちらから割と頻繁に連絡を取るようにしていた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回私どものご配慮が足らず、失礼いたしました。
今後、この経験を活かして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2021年9月18日

きめ細かいサポートをいただいたこと

<良かった点>
・媒介契約に至るまで熱心にご連絡いただいたこと。
・当方の状況をよくご理解いただいた上できめ細かいサポートをいただいたこと。
・近隣の市場情勢等の情報提供をいただき、適正な売り出し価格をアドバイスいただいたこと。
・売り出し後、残居物撤去やクリーニングを迅速に手配いただき、内覧希望状況をこまめにご報告いただいたこと。
・成約から決済の課程において、とても丁寧に流れをご説明いただいたこと。
<悪かった点>
なし

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのも、A様のご協力があったからだと思います。
今回はお住み替えということで、購入先も弊社をご利用していただき誠にありがとうございます。
感謝状も読ませていただき、私自身の今後の自信へとつながりました。
またの機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2018年10月16日

資金面のやりくりを考えてくれた

良い点
・資金面のやりくりを考えてくれた。
・値引き交渉をしてくれた。
・急な内覧にも対応してくれた。
悪い点
・特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様とはインターネットからお問い合わせをいただき、すぐにマンションのご案内をさせていただきました。
当初はお支払い面にご不安を感じられていらっしゃいましたので、綿密に資金計画を行ったことを覚えています。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、無事にお引渡しを行うことができました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡、ご相談いただければ幸いです。
東急リバブルを末永くご愛顧下さいますよう、引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2017年9月26日

チラシを全ての先にポスティングされたとの事

物件を特定し、ホームページより売り情報が出た際に連絡いただけるよう登録を致しました。
担当者さんはその情報を基に購入物件に対し、売る場合にはお声をお掛け下さいとのチラシを全ての先にポスティングされたとの事。
今回その中でも角部屋を購入する事で出来、大変満足しております。
大変良い印象を持ったので、近所の方が家を売りたいとの情報を担当者さんに連絡したところ、30分以内に訪問してくれました。
約○○○○万円の自宅売却をされたい方のニーズにも応えてくれそうとの話を聞き、紹介者としてもうれしく思います。
もう一物件購入したいのでその情報もお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社、東急リバブルの仲介をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご購入頂いた物件は、駅からも近く、上層階の角部屋かつ売主様も大変綺麗にお使いのお部屋でございましたので、自信を持ってオススメ出来るお部屋でした。
お客様にご購入頂き、大変うれしく思っております。
なお先日はご近所の方でお住まいのご売却を検討している方をご紹介頂き、誠にありがとうございました。
折角、ご紹介頂きましたので、全力で対応させて頂きます。
また良い物件がご売却に出ましたら、迅速にご紹介させて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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