売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い意味でチャキチャキと仕事をこなされている
担当者さんに対応していただきました。
査定の段階から素早い対応をしていただき、良い意味でチャキチャキと仕事をこなされている印象でした。
担当者さんならではの気遣いをしていただき、安心してお取引させていただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
委任等ございましたが、ご売却のご相談当初から取引を円滑に進めることができたのもH様のご協力あってこそでございました。改めて感謝申し上げます。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
私達のご担当になって頂きとてもラッキーでした
売却までのご対応ありがとうございました。
他社と比べてリバブルさんだけが初回の相談後に連絡して頂きました。
その時からリバブルさんにお願いしよう決めました。
更に、ご担当になった方の対応がすばらしく、明るく元気にかつ迅速に対応頂き、私達のご担当になって頂きとてもラッキーでした。
センターからの返答
M様、この度は中央林間センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
とても素敵で思いれのあるご自宅のご売却をお任せいただき、またお褒めいただき、誠に嬉しく思っております。
何かお困りごと等ございましたら是非お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
解決策を提案してもらえた
ウチの条件に合ってると思う物件は本気で進めてくれて、少し要望通りではない場合は解決策を提案してもらえた。
センターからの返答
H様、この度は中央林間センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで忙しいスケジュール感となってしまいましたが、お仕事でお忙しい中、H様に迅速にご対応いただき無事にお取引を完了することができました。
また何か不動産についてお困りなことがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
説明を詳しくお願いしたかった
マンション売買について、リバブルさんが買ってくれるとばかり思い、手数料は掛からないと思った。
その辺の説明を詳しくお願いしたかった。
系列会社とは聞きましたけど。
センターからの返答
この度はご説明が足らずに申し訳ございませんでした。
以後同じようなことがないように、ご説明を心がけて参ります。
また不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
事前に教えておいてくれれば良かった
知らない、聞いた事の無いメールが届きました。
よく見ると司法書士の事務所からでした。
事前に教えておいてくれれば良かったかなと思いました。
他に2社声がけしましたが、1社はのんびりしていてやる気があるかわからない状況。
もう1社は、積極的過ぎて見積もりも高かったですが、何となく敬遠しました。
御社は下準備がしっかりできていて安心感があり、決定しました。
今後も何かあれば声かけます。
センターからの返答
金融機関からのご紹介でしたが、T様は温和な感じのいい方で、初めてお会いした時も快くご対応いただきました。
その後、販売についても協力的でスムーズのおすすめすることができました。
登記手続きの関係で、早々に司法書士から連絡をお入れした際、事前のお知らせが行き違いになり申し訳ございませんでした。
無事にご決済でき、本当によかったです。
知人の薦めで東急リバブルさんに切替えた
地域の不動産会社でなかなか買い手が見つからず困っていましたが、知人の薦めで東急リバブルさんに切替えたところ、1ケ月程で買い手が見つかり大変ありがたかったです。
ひとつ改善をオススメするとすれば、住民票・印鑑証明がいつごろ・何通必要になるのかが一枚の書類になっているとより良いと思いました。
私のように平日は基本的に仕事をするような人の場合、公的書類をタイミング良く用意するのは、少々大変でした。
センターからの返答
この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
他仲介会社さんから切り替えてご依頼いただき約1カ月程度でご成約になり、私も大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました公的書類取得の件は参考にさせていただき今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
売却に際して的確なアドバイスも良かったです
この度は大変お世話になりました。
最後まで中央林間センターの皆様のご協力により売却できた事、感謝しております。
チラシ作成でも、こちらの要望に対応いただいたこと、売却に際して的確なアドバイスも良かったです。
当初の不動産会社から変更して良かったです。
皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様のご協力もありスムーズなお取引が出来ましたこと深く御礼申し上げます。
販売活動等のご相談やご報告を繰り返し、T様と「二人三脚」でご成約する事ができました。
私としても印象深いご契約となっており、非常にうれしく思っております。
今後も不動産・税金の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
1ヵ月半で売却することができ、感謝しております
家の周辺でよく見かける物件ののぼり旗の会社は地元売買に強いのかと思い込み、購入も売却もお願いしていました。
しかし今回御社とご縁があり、お世話になることができ、心より良かったと思っております。
半年間他社でマンションの売却をお願いしてましたが、担当者、その上司の方の発言に首をかしげてしまうこともよくあり、しまいには不動産流通システムへの掲載がなかったことを知り、不信感でいっぱいでした。
うまくいいくるめられて悩んでいた時に、初めて御社に相談という形でお電話しました。
その時ご対応された方の印象がとても良かったことと、売却についての流れや前会社への断り方など丁寧に教えて下さり、御社を信用して切り替えようと決心しました。
説明を聞けば聞くほど、更に販売活動や準備(検査)や保証などが、前会社よりも充実していて、安心してお任せすることができました。
そして1ヵ月半で売却することができ、感謝しております。
ありがとうございました。
正直、CMでも有名ですし、大手ですし、HPで物件を見てもうちのような古くて安い物件が少ないから、買い手も問い合わせもきっと少ないだろうと思っていました。
が、違っていたことがよくわかりました。
業界のつながりが多くしっかりしてるのだとわかりました。
それから、担当者の方や対応して下さった方の言葉づかいや態度もきもちよかったです。
(他社と比べて)
センターからの返答
W様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最後まで気持ちよくお取引いただけたこと、弊社としてもとてもうれしく思います。
また何かご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
何卒宜しくお願い致します。
万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もう
ペット可、不可の確認があいまいだった。
個人では分からない不動産売買の手続きや必要書類費用を分かり易く説明して頂けたので、つまづくことなく行えたから助かった。
もし万が一大金が手に入ったら、また担当者さんに頼もうと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、取引がスムーズに執り行えましたことを厚くお礼申し上げます。
また、マンションのご案内時において、ペット飼育可否の確認がしっかりできておらず大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘いただきました事項に関しまして、今後の接客に活かしていければと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
迅速に対応して頂き感謝致しております
当方売主の売却方針が途中から若干変更になったにもかかわらず、迅速に対応して頂き感謝致しております。
有難うございました。
センターからの返答
このたびは、数ある不動産会社の中から弊社に売却手続きをお任せ頂き誠にありがとうございました。
途中で売却方針が変更になりましたが、I様のご希望通りにお住み替えのお手伝いが出来たこと大変うれしく思います。
これもI様のご協力があってこその結果だと考えております。
今回のご縁を大切にし、これからも営業活動に励んでまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。