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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
J様
J様 2024年10月14日

丁寧なフォローをいただき大変感謝しております

購入契約から引渡しまで1年以上期間がありましたが、丁寧なフォローをいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様とは、1年以上の長いお付き合いになり、様々なお話をさせていただいておりましたので、良いお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月18日

よりよい物件を購入することができました

担当者様にご対応頂きましたが、最初の問い合わせからすぐに見学させて頂きました。
また、物件の比較も一緒にして下さり、よりよい物件を購入することができました。
引き渡し時期を売主に合わせる形となり少し残念でしたが、家賃と重なることなくローンをはじめられたので良かったかと思います。
購入後に破損部分が見つかりましたが、売主とも連絡を取って下さり、補修してもらえることになりました。
アフターサポートも安心で本当に大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、H様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月25日

わかりやすく説明して下さり感謝しております

今回私がお世話になりました担当者さんはとても感じの良い方で、私自身初めての住み替えでかなり不安があったのですが、安心して住み替えを進める事が出来ました。
なにぶん不動産関係に無知なものでいろいろ質問させて頂きましたが、とてもわかりやすく説明して下さり感謝しております。
引越して2週間程になり、少しではありますがようやく落ち着いてきたところです。
良い物件を紹介頂きまして、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お住み替えに関し、ご売却とご購入をほぼ同時進行していく中で、分かりづらい点も多かったと思います。
いつもご依頼事項に快くご対応頂き感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

いつも気にかけてくれて助かりました

担当者の人柄や対応力が良く、いつも気にかけてくれて助かりました。
今回初めて売却をしましたが、とても安心感があり満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
様々なご苦労があったかと思いますが、S様には多大なるご協力をいただき、無事にお引渡しが完了しましたこと、私も嬉しく思います。
S様とはとてもご縁があると感じております。ほかにもお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
またご挨拶にお伺いします。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

お客様評価

1
I様
I様 2024年5月6日

説明が不十分だった

初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月13日

寄り添って支えて頂き感謝しております

今回のお取引を依頼する前に、当然複数の不動産会社に査定をお願い致しましたが、迅速で丁寧な対応は東急リバブル担当者さんでした。
本当に良い担当者と出会えて良かったと、主人とも話しております。
どんな状況の中でも寄り添って支えて頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様のお住替えをお手伝いでき、お役に立てたことは大変光栄でございます。
お住替えに伴う気苦労も沢山あったことと思いますが、スムーズに取引が進んだのもK様ご夫妻が快く何でもお話して頂けたからだと感じております。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
お客様に寄り添った対応を大切にしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月7日

話しやすかった

話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中で住宅ローン審査等、O様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

D様
D様 2023年5月29日

よく勉強されていて感心しました

終始一貫して、とても丁寧に誠実に対応してくださいました。
業務経験が浅いということでしたが、よく勉強されていて感心しましたし、不明点があればきちんと調べてから回答してくださったので、大変心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
ご心配をかけてしまうこともあったかと思いますが、何事もなくお取引を完了することができたのは、D様の協力があってのことでした。
心よりお礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月2日

丁寧に対応していただいた

こちらの不手際に関わらず、丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了することができて何よりでございます。
ご契約からご決済まで様々なことがありましたが、S様の多大なご協力頂きスムーズにお話を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
また何か不動産のご相談がございましたらお役に立てれば幸いです。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

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