売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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何回も連絡していろいろと解決することができました
わからないことがたくさんあったので、担当者さんに何回も連絡していろいろと解決することができました。
また、親切に対応して頂き、少し不安もあったのですが、担当者さんのお陰でマンションを購入することができました。
ライフラインの契約手続きを、もう少し詳しく紙に書いて渡してほしかったです。
担当者さんは、まだお若いのにお勉強しており、仕事に熱心で一生懸命努力されて、とても素敵だと思います。
他社には、担当者さんの様な方はいませんでした。
今後また、担当者さんには、お世話になりたいと思っています。
連絡もします。
購入したマンションの件にて、いろいろとまた聞きたいことも出てくると思うので・・・・。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、スケジュール面でご不安に感じられることもあったかと思いますが、F様のご協力もあり無事にお引渡しまで迎えられたこと、感謝申し上げます。
また、ライフラインのお手続きの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
連絡のレスポンスはとても良かった
連絡のレスポンスはとても良かったです。
打ち合わせ時の説明も適切で信頼がもてました。
住み替えでしたので、売り買いにかなり時間がかかりましたが、丁寧に対応していただき良い結果となりました。
ありがとうございました。
その他、感染予防なのでしょうが、担当者の方はマスクを常に着用していましたので、マスク越しの顔しか覚えることができませんでした。
社の方針でしょうが、柔軟に対応できないのかと残念でした。
個人的には、もはやマスクは不要だと思っています。
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入物件にお引越し・リフォームの状況ということもあり、ご成約に至るまでお時間がかかりましたが、無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
いつも、快くご対応いただき、本当に有難うございました。
H様よりご指摘いただきましたマスク着用についてですが、状況に応じて、顔を覚えていただくように今後の営業にいかしてまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと思っております。
安心してお任せできました
前回お世話になった担当者様が大変対応がよかったので、今回も再度お願いしました。
売却にあたって適切かつ丁寧にサポートしてくださり、安心してお任せできました。
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回ご依頼いただきましてから二年ほど経ちましたが、お変わりありませんで安心いたしました。
ご売却につきまして、スムーズに進みましたのも、H様にもご協力いただきましたおかげです。
また何か御用の際には、お気軽にご連絡ください。
H様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
とても良い方に巡り会ったと思いました
きめ細かいお気遣いがあり、とても良い方に巡り会ったと思いました。
また何かあった場合は大手の貴社にお願いしたいと思いますが、ご指名出来るなら是非担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却のご相談で初めてお会いした時から約半年、ご売却からお住み替えまで様々なお話をさせていただきましたこと、非常に良い思い出です。
お住み替え先の設備でご不便をおかけしてしまいましたが少しづつ新しい生活のご準備が整っているようで何よりでございます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
これからのご活躍を、願って居ります
これからのご活躍を、願って居ります。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで一緒に悩み、活動できたこと、非常に良い思い出です。
お手続きやお引越しまでのスケジュールと、T様のご協力により無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
さわやかで誠実な人柄が良かった
さわやかで誠実な人柄が良かった。
キャリアを重ねて自信をつけても、謙虚さを失わないでほしいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただきまして、力及ばない部分も多々あったかと思います。
お仕事で忙しい中、ご尽力いただきましたこと、誠に感謝申し上げます。
決済の際に、頂いたお言葉を胸に刻み、初心の気持ちを忘れず、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
売買契約の締結まで誠実に対応して頂きました
売却相談をした時から、貴社の雰囲気が自分に合っていると感じました。
担当者の方からのサポートは適切であり、マンションの売却について十分な知識がない中でも、希望に近い価格と期間での売却を実現することが出来ました。
担当者の方には、売買契約の締結まで誠実に対応して頂き、大変感謝しております。
今後も、所有物件の売却など不動産売買の際にはお願いしたいと考えております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切にされてきた不動産のご売却をお任せいただき、無事にご成約に至れたこと大変嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、またご家族のご協力もいただき迅速にお手続きを進めることができました。
些細な事でもお困りのことがあった際には、お気軽にお申し付けください。
手書きというスタイルに大変好感が持てました
今回貴社にお願いしたきっかけは、担当なさった方ご自身による手書きのチラシでした。
そこでは、細かく丁寧な内容が分かりやすく記述されており、また手書きというスタイルに大変好感が持てました。
更に、打ち合わせを進めて行く中で、チラシの内容について疑問や不安を感じることは全くありませんでした。
そうした経緯により、とても満足出来る結果になったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
温かいお言葉ありがとうございます。
ご新居でのご多幸をお祈りしております。
横浜にお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
気さくな方で話もしやすく大変よかった
担当の方は気さくな方で、話もしやすく大変よかったです。
最初に会うアポ取りでリバブルに伺った際は生憎担当の方が出来ず、代わりに似たような物件の内覧などで上役の方が対応してくれたのですが、その方はイマイチでした。
きっとあの方が担当だったら、今回は購入していなかったと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご売却と、ご購入のお手伝いを横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
無事に物件のお引渡しとお引越しが完了いたしまして、私も大変うれしく思っております。
ご指摘いただいた点を見つめ直し、より良いサービスをお客様にご提供できるよう、会社としても個人としても、より一層の努力をしてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。