売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いた
みなとみらいセンターの担当者さんには、商売抜きで買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いたことに非常に好感を持ち、担当者さんなら信用でき任せられると感じ、購入を決断しました。
一方で、他社Z社でご担当頂いた方は、売りたい気持ちが全面に出過ぎていて、いい物件でも信用出来なくなりました。
やっぱり人柄は重要ですね。
いろいろありがとうございました。
センターからの返答
G様、この度はご契約おめでとうございます。
G様と初めてお会いし、ご内覧を重ねる度にG様にとって最適なご自宅を絶対にご提案したいという思いが強くなっておりました。
ご満足のいく物件に安心してお住まいいただける事を心より祈っております。
ご契約前からご決済までタイトなスケジュールではございましたが、ご協力をいただけたおかげで円滑にご決済まで迎えることができました。誠にありがとうございます。
不動産のお取引は分からない事が本当に多くあります。
これからも弊社がG様の担当としてサポートをお約束いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご苦労をおかけしたが大変親身に対応して頂いた
今回は2回目の売却の取引でした。
1回目の売却ではいろいろとご苦労をおかけしたが、大変親身に対応して頂いたので、2回目もお願いすることにしました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
K様に事前にリフォームを実施するご提案を受けていただけたおかげで、とても良い条件にてご売却することができたと思っております。
2回目のお取引ということで、今回もお任せいただけまして大変嬉しく思います。
今後につきましても、不動産に関するご相談はお気軽にお声がけいただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
契約書取り交わしに時間が掛かります
リバブルだけでなく、また不動産業界だけでなく他業種でも言えることですが、『契約前に重要事項説明』のルールが、契約締結その時に行われるため十分理解をする余裕がなく儀式となっており、また契約書取り交わしに時間が掛かります。
リバブルだけでも重要事項説明は契約日以前に余裕を持って行うようにしたら如何でしょうか。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約前の重要事項に関するご説明等につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引にあたり、お客様にご安心いただくためにも社内でも共有してまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
丁寧に対応いただき満足のいく売却ができました
こちらの不安に対して丁寧に対応いただき、満足のいく売却ができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方にお住まいのところ、事前のお手続き等でご協力をいただきましてありがとうございました。
ご相続された複数物件のご売却ということで、I様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ご購入・ご売却に関わらず、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
信頼度が他社に比べて相当高くなりました
全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。
センターからの返答
大切なお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
今後、何かご不明な点やご質問等ありましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当する人に対する指導が徹底されている
不動産取引を担当する人に対する指導が徹底されていると感じた。
センターからの返答
T様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
初めてご連絡をいただいてから、約2週間でご成約までいたりました。
タイトなスケジュールの中ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変思い入れのある不動産のご売却をお任せいただけた事に素直に嬉しく、T様にとって最高のご売却となるよう一生懸命サポートをさせていただきました。
引き続き私がT様の担当を務めますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠実で良かった
誠実で良かった。
センターからの返答
O様、この度はご売却の担当をお任せいただき、ありがとうございました。
お預かりしてからご成約までお時間がかかってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったこともあったかと存じます。
O様もお仕事の兼ね合いから、非常にお忙しい日々の中で、お手続きに関しては多大なご協力をいただきました。
O様のご協力あってこそ無事にお手続きを終えることができました。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
「付かず離れず」のスタンスが心地よかった
「付かず離れず」のスタンスが心地よかったです。
センターからの返答
N様、この度は弊社にて不動産のご売却を進めて頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで過密スケジュールだったかと思います。
ご多用の中、遠方から度々足を運んでいただきありがとうございました。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
レスポンスも早く、全体的に満足でした
基本的にラインでやり取りしていましたが、補足説明をお電話で頂けたのでとてもわかりやすかったです。
こちらからの質問に対するレスポンスも早く、全体的に満足でした。
センターからの返答
この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、滞りなくお取引を終えることができました。
いつも快く対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
問い合わせに的確に回答頂いた
問い合わせに的確に回答頂いた。
センターからの返答
この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のいつもスピーディなご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。