Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月24日

早くに成約できた

早くに成約できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
S様のご協力のもあり無事ご決済を迎える事ができました。
また、買主様も大変気持ちよくご購入頂き、お引越しが楽しみですとおっしゃってました。
今後とも何か不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。

K様
K様 2024年7月26日

買主を説得する時の姿勢と能力が信頼出来た

売主の立場に立ち、相手方と折衝し、買主を説得する時の姿勢と能力が信頼出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅の販売をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン繰り上げ返済のお手続きなど、お忙しい中、ご対応頂いたことで無事にお取引きが完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、売買にかかわらず不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年10月20日

契約も終わり安堵しております

今回売買することが初めてだったので、担当者さんのご説明や頂いた資料を見ながら勉強させて頂きました。
次々と内見を進めてくださりましたが、検討中や一歩踏み出せないご家庭もたくさんあり、とても大変なお仕事だと思いました。
その中で尽力してくださり、無事に買い主様が見つかり、契約も終わり安堵しております。
本当にいろいろありがとうございました。
お世話になりました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様およびM様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年1月16日

適切な価格を提案いただいた

スピーディな対応、丁寧な説明と報告で、購入のみならず売却についても極めて順調に進んでいます。
売却価格の提案についても、不動産全般の状況と買主様のお考えなどをふまえた、適切な価格を提案いただいたと考えています。
ホームページ検索の際に、東急リバブル様は上の方にでてくるので、良く見る要因になっています。
網羅的なサイトが多くあり、関係のない物件がでてきたりしてストレスを感じることがありますが、東急リバブル様のHPについてはそれを感じません。
身だしなみがきちっとされていて、営業マンのプロとしての意識を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
お買い換えをご決断された際はご不安な気持ちが大きかったかと思いますが、様々な場面でK様の多大なるご協力により助けて頂きました。
お陰様でご購入先のお引き渡しまで無事にお手伝いが出来たと思っております。
ご自宅のご売却も順調に進んでおりますので、最後まで滞りなくお手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年6月24日

スムーズな流れで満足しています

スムーズな流れで満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
N様には何度もお会いするお時間を頂きましたが、いつも快く対応していただき、大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年5月9日

いくつかの説明不足があった

担当の方は若いながら大変誠実に対応してくれていたとは思います。
しかしながら、こちらは不動産売買については素人、そちらはプロであるとの認識の中で、諸々進める中ではいくつかの説明不足があったことは否めません。
・最初のローン審査の際の条件についての説明不足。
・住宅ローン減税についての認識不足。
こちらは担当の方ではなく、もう一人の方からの案内でしたが、当初は減税を利用して年末にいくら返ってくる、などの話を電卓を使い説明してくださいました。
しかし横浜の東急様での契約の際、同席した夫からの質問を発端に担当の方と先輩スタッフの方が長時間離席され、確認作業をしている様子でした。
結果、減税は適用にはならないとのことで、それ自体は良いのですが、なぜ電卓を叩いて減税の話をされたのかは疑問です。
またお二人が長時間離席されている際、個室には売り主様と私と夫、そして司法書士の先生が残されていたような状況です。
結局最初の確認とは違ってしまい、司法書士の先生が用意したお見積りとも金額の相違がございました。
上記のことより、担当のお人柄はとても好意的に感じはしましたが、重要ポイントでの説明不足、確認不足を感じざるをえませんでした。
こちらも初めてのことで様々な質問をさせていただきましたが、誠心誠意対応してくださったと感謝もしております。
いろいろと書かせていただきましたが、今後も貴社の益々のご発展をお祈り致します。
担当の方にも大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は不動産のご購入を当社横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様には私の確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
中々ない機会かと思いますが、また不動産のご購入やご売却の機会がございましたら、是非ご相談いただければと思います。

K様
K様 2021年6月15日

お若いのに頼れる、確実!

担当者様にご対応いただけなければ今回の住みかえは無かったと思う程、すばらしいご対応でした。
とにかく、問い合わせに対応が早い!!!
そして正確!!!
一番最初からこの方ならと、信頼できると思いました。
お若いのに頼れる、確実!
ほんとうに、こういう人財をお持ちの東急リバブルさんもすごいと思います。
物件購入の際も、適切なタイミングでメールやお電話で連絡下さいますし、購入後も、頃合いを見計って絶妙なタイミングでお越し下さり、ビジネスセンスの良さも感じました。
今回は本当にお世話になりました。
何かまた機会がありましたら、必ず同じ担当者様にお願いしようと思ってます。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して購入いただき誠にありがとうございました。
K様に気に入っていただけるお部屋を見つけることができ、とても嬉しく思っております。
また、リフォーム完成時は突然の訪問にもかかわらず快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
綺麗になったお部屋を拝見できてとても嬉しかったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。いつでもお力になれるよう努めてまいります。

U様
U様 2021年2月22日

担当者の方も、上司の方も親しみやすく親切でした

時期的に、先行きの見通しを考えたり、周辺状況のことなど、総合的に東急グループということが、サービスとしてとても良かったと思います。
また、担当者の方も、上司の方も親しみやすく親切でした。
知人をご紹介しても安心だと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
U様のお引越しの時期も重なって、お忙しい中ではございましたが、お時間を作っていただき二人三脚で売却を進められたおかげで、スムーズなお取引を行うことができました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年6月26日

情報共有、連携がよくとれていると感じました

途中で担当が変わりましたが、変わる前の担当者さんにもよく対応していただきました。
東急リバブルにして本当に良かったです。
他店舗との情報共有、連携がよくとれていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却に加え、購入のご依頼も当社をお選び頂き誠に有難う御座いました。全てスムーズにおこなえましたこと私も嬉しく思います。
購入物件でご不明な点等御座いましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年6月25日

最後まで気持ち良くお任せする事が出来ました

担当者さんには、私達家族の気持ちや希望、要望等、私自身よりも良くわかって頂いて、気遣い、心遣いのとても良く出来た方でした。
マンション売却までに、思っていたよりも時間はかかってしまいましたが、最後まで気持ち良くお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
東戸塚のセンターへ伺いました際には、社員の方々総出でお見送りしてくださり、ビックリ(良い意味で)しました。
又、契約時の当日の流れが書いてある紙(おしながきみたいな・・・)や、千代紙の鶴もステキでした。
お心遣いありがとうございました。
以前、戸塚センターでマンション購入した時はなかったと記憶しており、センターによって違うのかもしれないのですが、東戸塚センターでの契約にはテンション上がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル東戸塚センターにてマンションのご売却活動をお手伝いさせて頂き、誠に有難うございます。
S様とはご両親様も含め、本当にたくさんのご縁を頂き大変嬉しく思います。
今回のマンション売却につきましては、私の個人的な事情もあり、お時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
毎月、活動報告をかねてS様のご自宅へお伺いさせて頂くのが楽しみでしたので、少し寂しい気持ちがございます。
また、不動産でお困りごとがございましたら、些細な事でも構いませんのでいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる