売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご尽力により売却できたことに感謝しております
販売途中で転勤による担当者の交代があった。
社内事情等々かとも推測されたが、現状を受け入れるしかなく、売却の見通しが持てない状況で不安になった。
前任担当者のそれまでの丁寧な対応や転勤間際のご尽力、また後任担当者の引き継ぎ後のご尽力により売却できたことに感謝しております。
売買成約特典でリフォーム割引等があるとよい。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
O様とは前任者の異動もあり、販売活動の途中で担当をさせて頂きましたが、ご検討頂いているお客様についてしっかりとお打ち合わせもさせて頂き、無事にご契約を進めることができ、感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。_O様やO様の周りの方々のお力になれれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
早く解決したのでとても良かった
こちらの相談にも希望にもきめ細やかに応えていただき、早く解決したのでとても良かった。
また相談してみたいと思う。
センターからの返答
M様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
リースバックのお取引でしたのでM様にも色々とご協力頂きながら成約をさせて頂きました。
以前と変わらない生活が出来ているようで良かったです。
次回ご利用の際も是非お声掛けくださいませ。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。
誠実さを感じた
とても適切な対応でした。
信頼、安心、誠実さを感じた。
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入いただいたマンションは非購入希望の多く頂いているマンションでしたので、即時内覧、即時即決で進めて頂きました。
スピード感のあるお取引でしたが、S様のご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
ぜひ新しい暮らしをお楽しみいただければ幸いです。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
丁寧な対応でとても安心してお願い出来ました
担当者さん、丁寧な対応でとても安心してお願い出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回はご売却以外にもクリアしなければならない課題があり、M様のご協力が無ければ実現しませんでした。
当初から弊社を信頼いただき、お任せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
ご新居は玄関先までしかお邪魔できておりませんので、改めてお伺いさせていただきます。
これからも、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
スピーディーに対応してくれるので助かります
スピーディーに対応してくれるので助かります。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡し後に変更点があり、ご迷惑をおかけしたことと思います。
そんな中でもいつも温かく私を迎えてくださり、大変励みになりました。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
適確でスピーディーな売却ができありがたかったです
すべてにおいて対応が早く、適確でスピーディーな売却ができ、ありがたかったです。
又、利用したいと思います。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入の担当をさせていただき、誠にありがとうございました。
T様のお言葉を励みに精進していきたいと思います。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております
この度は御社担当者様にご対応頂き、とても感謝しております。
スピーディーなご対応ときめ細やかな仕事ぶり、時間・期日の厳守、どれをとっても素晴らしい真摯な姿勢に大変満足しております。
1点のみ、お伝えします。
各部屋の間取りのHP写真掲載について、買主側や不動産購入検討者が閲覧した際、気になる事は収納スペースや広さを知りたいと思います。
写真に写りこむ生活感(マットレス、ソファ)はあまり必要ないと思うので、写真加工をしてはどうでしょうか?
センターからの返答
この度は戸塚センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
今回頂いた言葉を励みにして、日々精進して参ります。
写真の件は当社サービスにそのようなサービスがございますので積極的に活用するよう提案して参ります。
またお困りのことがございましたら当社を是非ご利用ください。
自信を持って紹介できる誠実な営業マンです
以前、他県のマンション購入にあたり、担当者さんに仲介をして頂きました。
当時、初めての不動産購入ということもあり、あまりエリアを絞らずに物件を探していました。
当方がグランドピアノを所有していることもあり、希望条件に合致する物件が少ない中、遠方の支店に勤務されていたにも関わらず、条件を満たす物件を広範囲にいくつも紹介いただき、最終的に他県の物件に出会うことができました。
今回住み替えの為新居を探していましたが、数年ぶりの問合わせにも関らず、メール送信後ほんの数分でお電話を頂き、他社に比べて初動がとても早かった印象です。
前回同様に私たち夫婦のわがままに耳を傾けて頂き、細かい質問にも丁寧に対応頂けたました。
それに加えて、周辺エリアの生活情報を私たち夫婦の目線に合わせて提供頂けたことで、対象の物件や地域に住んだ時のイメージが明確に持てたこともあり、今回改めて購入マンションの仲介をお願いさせて頂きました。
おかげさまで、イメージ通りの新生活をスタートすることができました。
不動産購入を検討している親戚や友人がいれば、自信を持って紹介できる誠実な営業マンです。
元々ライフステージに合わせた住み替えを考えておりますので、今後も継続的にお付き合いさせて頂れば幸いです。
以前引越し祝いで頂いたハイビスカスは、今年も新居のベランダで綺麗に咲いてくれそうです。
今回も大変お世話になり感謝しております。
公私共にお忙しい日々かと思いますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
最初にお取引をさせて頂いた時から5年が経過したにもかかわらず、私にお声がけを頂きありがとうございました。
T様の初めての不動産購入、お子様が産まれ、家族構成の変化に伴うお買い替えをお手伝いさせていただけたことをうれしく思います。
T様のご協力が無ければ、今回のようにスムーズなご契約に至らなかったですし、お取引まで無事完了し大変嬉しく思います。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
担当者様に対応して頂き良かったです
的確な対応、売却の流れ、スムーズに物事を処理して頂いた事に感謝致します。
担当者様に対応して頂き良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらの用事に対してのレスポンスが非常に早く、営業としていつも助けられておりました。
契約から決済まで何事もなく進めることができたのもN様にご協力いただけたからです。
引き続き弊社をよろしくお願いいたします。
この度はおめでとうございました。
行動計画に関する説明が口答だけだった
契約後、残代金決済についての説明が少し遅く、その点不安を当時感じた。
仕事として行っている人と、現実に●●●●万円支払う立場の人との違いか、とも思う。
・当初、契約~残代金決済までの行動計画に関する説明が口答だけだった。
会社にとっては、定型作業でも、自分にとっては、初めてのことなので、書き物(資料)を準備してくれれば、更に好感が上がると思う。
(計画表は日次単位)
・アフターセールスの対応が酷い。
保証の範囲がどこまでなのかを明確にわかりやすく記述すべきで、事前に説明も必要。
中古物件は特に、アフターセールスの対応が重要だ。
すぐにでも改善を望む。
(この項目は、会社全体を指す)
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、併せてアンケートにご返答して頂きありがとうございます。
至らぬ点があり、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘して頂いた点を肝に銘じ、改善致します。
なにか不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
少しでも不安な思いを軽減できるよう尽力させて頂きます。
宜しくお願い致します。