売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりサポートして頂いているので助かってます
購入と売却共に、スムーズな取引ができました。
購入後に分からないことがあってメールするとすぐに対応して下さり、仲介が終わってもしっかりサポートして頂いているので助かってます。
センターからの返答
O様、このたびは弊社にお住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
無事にご購入、ご売却のお取引が終わりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
初めてO様とお会いさせていただいてから、約1年間、色々なことがございましたが、O様にはいつも助けていただきました。
本当にありがとうございました。
ご新居で、O様ご家族が素敵な新生活を過ごせますように、引き続きサポートさせていただきますので、何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
とにかくレスポンスが早いです
とにかくレスポンスが早いです。
他社さんも何度かやり取りしてきました。
リバブルさんは初めてでしたが、担当さんがとにかく素晴らしい!
誠実で思いやりがあふれているのが全身から滲み出ていていました。
人生で5度目の家購入で流れは分かりますが、担当者さんのとにかくやる気あふれる姿勢に、全てお任せで安心して売買を行えました。
また今後もよろしくお願いします!
センターからの返答
K様、この度は弊社に新居のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、K様ご家族が新しいお住まいで素敵な暮らしができますようにサポートさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
御対応自体には満足しています
今回初めての利用で、分からない事を沢山聞きました。
対応自体に不満は有りません。
ありがとうございました。
ただ、質問した内容について担当者様が分からない事だった時の対応の第一声が「それは○○に聞いて下さい」だと受ける印象が悪くなるので、「一旦持ち帰って調べたけど分からなかった」っていう工程を挟んだ方が、質問者の心象は悪くならないと思います。
重ねますが、御対応自体には満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
より良い新生活をお送りいただくことを心より祈っております。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました
迅速かつ丁寧にやり取りをしていただいて大変助かりました。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引渡しが迎えられたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということで短期間の中で動いていただくことが多かったですが、ご対応頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
良い物件に出会えて良かったです
色々と知らない事を説明していただき助かりましたが、変則休みの影響かと思いますが、質問の回答に時間がかかることがありました。
担当の他にサブが必要かなと感じました。
良い物件に出会えて良かったです。
センターからの返答
この度はマンション購入のお取引ありがとうございました。
ご満足いただける物件が見つかり大変うれしく思います。
また、連絡方法については至らぬ点がありご迷惑をおかけしました。
いただきましたご指摘について反省し、次に生かせるよう尽力いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
丁寧にわかりやすくご説明いただいた
丁寧にわかりやすくご説明いただいたので、安心して購入できました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
知人含め、不動産に関するご相談事ございましたらお気軽にご連絡ください。
アフターケアも良かった
担当者さんは、希望の値段でしっかりマンションを売却してくれて、アフターケアも良かったです。
担当者さんにまた仕事を依頼したいと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご要望を叶えられる不動産取引ができ私も担当者として嬉しく感じています。
また、お褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応が良かったです
対応が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、お褒めのお言葉までいただきまして、誠にありがとうございます。
O様にはいつも早急なご返信や書類のご対応等をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、早期のご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
メールのやりとりも楽しみになる程でした
不動産を売却するにあたり何の知識もなく、また遠方の親の居住していたマンションであるため、不安なことばかりでした。
しかし、担当者さんは常に私の状況を考えてくださり、必要書類などわかりやすく説明して頂き、途中からはメールのやりとりも楽しみになる程でした。
短期間で荷物撤退から売却までスムーズに行えて、担当者さんにはほんとうに感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は不動産の売却を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、短期間に何度も名古屋へ足を運んでいただきお手続きなどにご協力いただけたのでスムーズにお引渡までさせていただくことができました。
また、K様とK様のご家族皆様がとても優しく、明るくいつもご対応くださったため私もお会いできるのがすごく楽しみで、お引渡が終わってしまい寂しい気持ちです。
お住まいがお近くではないのでなかなかお会いすることもないかと思いますが、またどこかでお見かけした際にはお声をかけさせていただきます。
ご家族やお知り合いの方などで不動産の売買についてご相談事がございましたら、名古屋市内に限らずご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです
今回担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです。
全てにおいて丁寧に対応してくださった事、心より感謝しております。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有マンションのご売却について、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
買主様よりご購入のご意思をいただいたことをI様へご報告させていただいた際、I様がとても喜んでおられて、私自身もとても嬉しかったことを覚えております。
どんな時もI様に心よくご対応をいただけたことで、無事にお引渡しまでスムーズに進むことが出来たと考えております。
ありがとうございました。
I様にいただいた言葉を胸に、今後も精進してまいります。
今後、ご相談事等ございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。引き続き、よろしくお願いいたします。