ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月10日

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです

顧客の立場を考えた心配りは素晴らしいです。
一流の会社に相応しい担当者だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご決済までの間に、様々なことがございましたが、
ご協力頂きましたおかげで、無事お引渡し完了となりました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

E様
E様 2025年4月20日

誠意あるご対応して頂き感謝しております

今回は、収益目的での区分購入。
価格交渉やリノベーションの相談などに誠意あるご対応して頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
良いご条件でのご購入となり私も嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月13日

ちょうど良い塩梅だったと思います

他社比較は分かりませんが、仕事の安心感と連絡頻度やスピード、深さ、ともにちょうど良い塩梅だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただいて、誠にありがとうございました。
O様は、最初にご購入のお手伝いをさせていただきまして、そのままご売却もお任せいただきましたが、ご所有不動産を大切にされてきたことが強く伝わり、なにがなんでもご納得いただける価格で成約しなければという想いにさせていただきました。
お住替え先のリフォームやお引越しなど大変なことも多くあったかと存じますが、最終的にご満足いただくことができて私自身も非常に嬉しかったです。
今後も、不動産に関してお困りごとございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2025年3月23日

迅速にしっかり対応し連絡をくださいました

センター長さんと担当者さんは最初にお邪魔した時の第一印象がとてもよくて、私が逐一細かいことを聞いたり確認したりしたのですが、迅速にしっかり対応し連絡をくださいました。
不動産は大きな金額が動きます。
やはりしっかりした接客対応が必要ですね。
安心してお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもお仕事で、お忙しいところ迅速にご対応いただきまして感謝申し上げます。
また、お褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
これにて一連のお取引きは完了となりましたが、今後もお力になれたらと思いますので、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月30日

お任せして本当に良かったです

大変お世話になりました。
1年位かけて売却できれば良いかと悠長に考えていましたし、売却の価格もよく分からないままお任せしました。
相場感からも少し高価かなと思いましたが、半年も経たず売却出来ました。
途中で担当者が変更になり、尚且つ業務経験の浅い方で不安が0ではありませんでしたが、業務経験の浅い方をサポートする方の対応も非常に安心できました。
不安なことを何度も尋ねて、ご迷惑とお手間をおかけしましたが、嫌な対応が一度もありませんでした。
東急リバブルさんにお任せして本当に良かったです。
知人にもぜひ薦めたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご売却のご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
私が経験が浅いこともあり、N様には不安なお気持ちにさせてしまったと思いますが、最後までN様のご売却のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。
その他にもお忙しい中の日程調整など、N様には柔軟にご対応いただき心より御礼申し上げます。
今後とも些細なことでも気になること等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月10日

丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています

東急リバブル清澄白河センターの担当者様の、丁寧で誠実なサポートに非常に感謝しています。
他社3社ほど見積し比較しましたが1番信頼でき、担当者様で良かったと感じています。
短い期間ではありましたが、ご対応本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越し時期も決まっており、かなりタイトなスケジュールだったかと存じますが、大きな問題もなく、スムーズにお引越しいただけたのも、S様のご協力があってこそだと感じております。
本当にありがとうございました。
また、不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
それでは、新天地での一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2024年7月7日

私の希望を最大限汲み取って活動してくれた

今回はマンションの販売を東急リバブル専任にてお願いしました。
結果として、私が希望する売買期日内に全て終えることができて、大変満足しています。
お部屋の状態を調べてもらう時や近隣の販売状況などを丁寧に説明してくれて、無駄に慌てることや焦ることが無いように気を遣ってくれたと感じています。
おかげでとっても良い印象の買い主様とご縁が出来、思い出の詰まったマンションを気持ち良く引き渡す事が出来ました。
「早く価格を下げて売らなければ大変ですよ・・・」的な空気感を感じる事なく引き渡し完了出来たことは、私にとって大満足な結果でありました。
これも、東急リバブルの担当者様が私の希望を最大限汲み取って活動してくれたおかげだと思っています。
査定時の条件は他社と比べてもさほど大きく違う点はありませんでしたが、「成約件数」だけをアピールしてくる他社の担当者とは違い、「何故今回販売しようとしているか?」「どんな事情がありますか?」と不安を少しでも取り除こうとしてくれるヒアリングが東急リバブルに決めた理由です。
担当者が変わっても変わらないスタンスだったので、信頼出来る会社を選んで良かったと思いました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方よりご足労いただき、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。
残置物の撤去も業者と一緒にと取り組んでいただき、おかげで見栄えする写真が掲載できましたし、トイレの不具合については、購入者の方へ配慮してくださって、最初から最後までお気遣いに感謝しております。
また、今後も不動産のことでもなんでも構いませんので、ご相談ごとございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月15日

お世話になりありがとうございます!

いろいろとお世話になり、ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、不動産売却に際し、弊社をご用命くださりありがとうございました。
おかげさまでご縁が重なり、販売開始後まもなくでのご成約をすることができました。
また、書類のご準備等スピーディーにご対応くださりありがとうございます。
引き続き不動産に関するご相談事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月22日

豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた

今回は、物件A(家族居住マンション)と物件B(家族居住戸建)を売却し、物件C(家族全員居住マンション)を購入する。
しかも全て共有名義であるという案件であり、不動産売買の実態・資金繰り・税などに詳しくない私としては、漠然とした希望と願望を貴社の担当者に説明するしかなかった。
貴社の担当者は当方の漠然とした説明を辛抱強く聞き、整理し、豊富な知識を基に種々的確なアドバイスをしてくれた。
特に新規に購入する物件Cについて、ある程度物件に対する要求事項を絞り込めた。
この結果、この案件を貴社・東急リバブル柏センターの担当者さんに委ねることとした。
この初日から約10日後。
担当者さんから物件Aと物件Bについて不動産査定報告書、物件Cについては不動産紹介書を提示された。
売却価格と購入価格等についての客観的な目安が示されたことによりイメージが具体化され、物件Aの売却と物件Cの購入を先行させ、その後物件Bの売却に着手しても資金繰りに支障がないと判断でき、私としてもゴーサインが出せた。
以後スムーズに進捗し、物件Aと物件Cの売買が完了しており、物件Cのリフォームエ事完了待ち(思っていたより時間がかかる)である。
物件Cへの入居日の目途が立ち次第、物件Bの早期売買に着手してもらうつもりである。
税理士による税務相談については、不動産売買についての税知識が極めてあやふやであったので、税務相談は特に有意義であった。
売却する物件A・物件Bとも共有名義であり、取得する物件Cも共有名義とするため、分離課税の仕組み、確定申告の仕方、贈与制度を活用すべきかどうか、税減免を受けられるかどうか、その手続きなど疑問点が多くあったが、的確に応答してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入が同時に動くお取引でしたが、素敵なご縁とI様のご協力があり、スムーズにお取引が完了できました事、誠に嬉しく感じております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月3日

営業マンに信頼ができた

売り込みにフォーカスし過ぎず、お客様ファーストで信用のできる情報を提供していただき、営業マンに信頼ができた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入に際して勝どきセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまで先方の手違いのトラブルはありましたが、I様に諸々とご協力頂き感謝しております。
折角の御縁でしたので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる