売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客態度と売却までの段取りはよかった
担当者の接客態度と売却までの段取りはよかったと思う。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
8年前から今回で3回目のお取引きとなりますが、いつもご協力いただくことも多く、おかげさまでスムーズに最後のご決済に至ることができました。
先日、リフォームされた新居にお邪魔させていただき、お子様たちも元気に家族団らんでお過ごしになられてて微笑ましかったです。
お客様までご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。
今後もお困りごとや気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
一生懸命に丁寧に対応していただいた
一生懸命に丁寧に対応していただいたので、特に不安なく無事取引が終わりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルでマンションのご購入をして頂き、ありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様が安心してお取引が出来るようにいつも心がけており、今回不安なく無事に終わることが出来たとの事で安堵しております。今後も一生懸命、丁寧にご対応が出来るように努めていきます。
また不動産でお困りの事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一生懸命な心が伝わりました
契約後、思いもよらない問題点が出ましたが、担当者さんの敏速な対応で解決できました。
とにかく動きが速いので、一生懸命な心が伝わりました。
感謝です。
センターからの返答
H様、この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
私の確認不足もありご心配をおかけすることもございましたが、無事に進められそうで何よりでございます。
お引越しでなれない部分もあるかと思いますが、リフォームをした快適なお住まいでの新生活を楽しくおくられることを願っております。
ご対応ありがとうございました
折り返しのご連絡等、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は思い入れのあるご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご近所にゆかりのある良い買主様とのご縁をお繋ぎすることができ、何より嬉しく思います。
遠方でのお取引にてご不安なこともあったかと思いましたが、ご信頼頂き励みになりました。
お住み替え先の方でも不動産のお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。
納得できる物件に巡り合えました
とにかく担当してくれた方が熱心で、とても親身になってくれました。
中々『これ』と決められない私に根気よくお付き合いしてくれたのは、リバブルさんだけでした。
おかげで納得できる物件に巡り合えました。
ありがとうございます!
センターからの返答
M様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
M様とは昨年の6月にお問い合わせいただいてから約10か月の間お付き合いをさせていただきました。
こちらこそ、至らない点が沢山あったかと思いますが、長い間お付き合いいただき誠に感謝しております。
何か有れば何時でもお気軽にご連絡下さい。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
すぐに対応してくださりとても安心できました
不安な事を相談すると、すぐに対応してくださりとても安心できました。
センターからの返答
このたびは、当社でマンションのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
今回で2度目のお取引きとなり、今は3度目に向けてご売却に力を入れております。
1度目のお取引き時には、まさかお住み替えのお手伝いをさせていただくことになるとは想像もしておりませんでした。
これもご縁かと思いますので、今後も末永くご用命ください。
不安なくお願いすることが出来ました
良かった点は、初めての相談で分からない事が多い中、丁寧なご説明とご連絡も直ぐに頂けたところです。
なので不安なくお願いすることが出来ました。
悪かった点は特にありません。
今後も優秀な営業さんとして活躍して頂きたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をさせていただいてから約1ヶ月でご成約に至ることができたこともA様のお力添えがあってのことかと思います。
ご契約時やお引渡し時には温かいお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
順序よく進めていただきとても感謝しています
担当の方は、住宅購入に関して全く知識のなかった私に、分かりやすくまた親身になって説明をしてくださり、とても信頼できました。
事前のローンが通るかどうかと不安な面を持ってのスタートにも関わらず、順序よく進めていただき、とても感謝しています。
担当者さんのお陰で、希望通りの物件を購入することができました。
ぜひ知人友人に薦めたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
A様にご希望のマンションをご購入して頂く事ができ、良かったです。
ローン事前審査の際は追加の書類等で色々ご対応頂き、ありがとうございました。
またご契約後も、早期にローン本申込や火災保険の手続きにご対応して頂き、大変助かりました。
無事に予定通りお引渡しまででき、安堵しております。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
知人、ご友人のご紹介もお待ちしております。
買主寄りの発言が強い感じがした
売りたいという意欲が強めに出て、買主寄りの発言が強い感じがした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数件ご案内させて頂いたのにもかかわらず、なかなか買主様が決まらず、具体的な買主様が見つかった際にはご成約をするために、買主様寄りのご提案になってしまっていた事、大変申し訳ございませんでした。
水回りブライトニングは売却時の不動産価値を高める弊社サービスで、その際の電気水道は売主様の費用負担として使用させて頂く件も、事前にしっかりお伝え出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、売主様買主様の立場に立ち、双方のご納得できるご提案と、弊社サービスのしっかりとした詳細なご説明を心掛けて参ります。
大変お世話になりました
この度は大変お世話になりました。
先にお礼を申し上げます。
訳あって一人身の兄が急に亡くなり、遠方に住所を置いている私が相続する事となりました。
コロナ禍の最中、司法書士の先生に相談致しました所、名古屋は初めて考えて下さり、兄弟姉妹の多い私の為に書類を整えて下さり、東急リバブル(株)を推挙して下さいました。
担当者様を紹介して下さいましたその時のお言葉、「安心して任せられる方です」の司法書士の先生の一言で委ねる事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご売却のご用命、誠にありがとうございました。
お引渡しまで円滑にお手続きを進めさせて頂くことができたのも偏にY様のご助力があっての事かと思います。
司法書士とのやり取りを重ね、信頼頂けたことを嬉しく感じております。
また何か不動産でお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。