売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた
取引の日程等、こちらの要望を聞いて頂けた。
センターからの返答
T様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
T様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けた
丁寧な対応、情報提供をしていただけたこと。
こちらの困り事や依頼事にきっちりと対応して頂けたこと。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
K様のお住み替えのお手伝いができ大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。
良くやっていただきました
良くやっていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様とはたくさんの物件をご案内させて頂き、N様にとってどのような不動産をご購入いただくことが幸せにお暮し頂けるか、私もいろいろと考えさせていただきました。
途中購入のご希望を頂いた物件が直前で他のお客様が購入することになってしまいましたが、結果、N様が求められる不動産を購入いただけたのではないかと思っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
あらためましてこの度はありがとうございました。
これ以上のサービスは思い当たりません
他社は売却する物件に価値を見出してない様子でした。
担当者さんの対応には満足してます。
これ以上のサービスは思い当たりません。
センターからの返答
S様、この度は弊社本山センターにて、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートのご回答ありがとうございます。
S様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
S様の思い出の詰まった不動産のご売却をお手伝いできたこと、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
さすが東急リバブルだ、と感じた対応で満足
さすが東急リバブルだ、と感じた対応で満足。
専用駐車場が店舗にあると便利だし、なお良いと思った。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に、ありがとうございました。
K様のご協力があり、スムーズにお取引を行うことができました。
近くに弊社の事務所がございますので、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
何度も丁寧にご説明いただけた
初めての不動産購入で不安なことや分からないことがたくさんありましたが、担当者様のお陰で安心して購入手続きを進めることができました。
良かった点としては、
・質問へのレスポンスが早かった。
・メールや電話の使い分けが適切で、対応に困ることがなかった。
・こちらの質問内容を汲み取って回答をしてくださった。
・理解しきれないところは何度も丁寧にご説明いただけた。
・購入を焦らせることは一切なく、必要な情報だけを教えていただけたので、自分のペースで落ち着いて購入検討ができた。
・購入までの流れが書かれた紙を頂けたので、次に何をすべきか見通しがついて動きやすかった。
・電子取引の部分もありましたが、大事なポイントはすべて印刷したものを頂きました。
メールは見落とすこともあるため、私としてはその点はわかりやすくてとても良かったです。
・購入検討の際に売主様のお人柄や売主様からお聞きしたマンション全体の雰囲気を担当者の方が伝えてくださり、今回の物件に住むイメージがしやすかった。
などです。
困ったことが特になかったため、悪かった点は特にありませんでした。
まさに「不動産のことは担当者様に相談してみよう」と思えるご対応をしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でご多忙の中リフォームの打ち合わせ等スムーズにご対応頂き有難うございます。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にお声掛け頂けますと大変嬉しく存じます。
的確なご指摘をいただき感謝しております
常に対応が迅速であり、一生懸命に親身になって対応してくださった。
売却価格の査定に関して的確なご指摘をいただき、感謝しております。
センターからの返答
この度はご親族様が大切にされていた不動産の売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
ご遠方からも足を運んで頂き、お手続き等スムーズに進められたこと感謝しております。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと大変嬉しく存じます。
施工後のチェックはもう少し確認した方が良いと思う
物件購入から引き渡しまでの流れがスケジュールとして可視化されており、解りやすかった。
物件の施工で粗い部分が多いので、施工後のチェックはもう少し確認した方が良いと思う。
部屋の上下左右の角側での処置が粗い。
自分でコーキングしたり出来るので何とかなるが、こういう部分で物件の良さが他社と比較した時に変わるのだと思う。
センターからの返答
この度は、マンションの購入をしていただきまして、ありがとうございました。
忌諱のないご回答を賜りました事に重ねて感謝申し上げます。
多数の内見者、購入検討者がいる中で、K様にご購入していただき、本当に良かったと思います。
K様には、ご内見から購入まですぐに即決していただきました。
また住宅ローンの審査等にて、ご紹介した金融機関様の担当者とも迅速に対応していただき、とても助かりました。
改めまして、此度は誠にありがとうございました。
引き続き、ご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
優しく丁寧な担当者でした
優しく丁寧な担当者でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
お手続きにつきまして、至らぬ点等あったかもしれませんが、M様が丁寧に対応して下さり無事お引渡しまで完了することができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
とても信頼できる方たちだと確信しました
初めて売却見積りをお願いしてから担当者さんには、迅速かつ大変熱意を持って対応していただきました。
質問や不明点にも的確なご説明があり、また私たちの意向も尊重していただき、終始安心してお任せする事ができました。
まだ幼い子どもが東急リバブルさんにお願いしたいとのことで依頼することにしました。
マンションの売却は初めてのことで不安な思いもありましたが、センター長さん、担当者さん共に子どもとの接し方が上手く、とても信頼できる方たちだと確信しました。
引越し前でバタバタしておりご迷惑をお掛けしたと思いますが、優しくカバーしていただき感謝しています。
また取引の機会があれば、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度は弊社にてお取引を行っていただきまして誠にありがとうございました。
ご相談当初は、売却へのご不安や、大切にされてきたお住まいを任せることへの心配さがとても伝わってきました。
お部屋はとても素晴らしく、間取りや立地以外にもお部屋の雰囲気などを必ず気に入って頂けるかたがいらっしゃると感じました。
また、それ以上に私自身がお部屋をとても好きになったので、O様と同じ熱量を持って販売活動に臨めるというお気持ちをお伝えさせて頂きました。
販売活動中には、随時状況のご報告とお部屋の清掃などをした際などには些細なことでもご連絡して、ご不安にならないように努めさせて頂きました。
幸いなことに、素晴らしい買主様にも巡り合えて、とても良いお取引になったかと存じます。
もし今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談下さいませ。
今以上に成長し、より良いご提案ができる人間となり、またO様のお力になれればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。