売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい
売買の過程で、どちらかと言うと買い手さん側への寄り添いが強いのかもと感じることがあった。
値段設定や値引き交渉の際は、こちらとしてはどうしたいかを第一声できいてほしい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘事項について、申し訳ありませんでした。もう少し寄り添った形でご提案できるよう以後気を付けて営業活動をしてまいります。
またご不明なことやご相談事ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最高のサービス
Best service.
No change is needed!
最高のサービス。
変更は必要ない!
センターからの返答
P様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
レスポンスがよかった
対応のレスポンスがよかった。
センターからの返答
W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
書類作成等の手続きは非常に分かりやすく良かった
御社1件しかお願いしていませんので、他社との比較は出来ないです。
ただ、今回お願いした時期が悪かったのか、最低希望金額よりも下回りました。
もう少し先を見て色々提案して貰うと、安心すると思います。
書類作成等の手続きは、非常に分かりやすく良かったと思います。
今後は、顧客の不安要素を無くすためにこまめに連絡をすると良いのではないでしょうか。
センターからの返答
B様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはB様のお力添えあってのことかと思います。
ご希望の条件を下回ってしまう結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
チラシも何度も入れていただきました
担当さんには大変お世話になりました。
こちらの要望にも対応がとても早くチラシも何度も入れていただきましたし、オープンハウスも快く素早く開催してくださり、本当に感謝しております。
いつお会いしても、もの静かな話し方でとても感じの良い担当さんでした。
また何かの折には、是非相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却でお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット掲載に限らず、チラシやオープンハウスなどの打合せに貴重なお時間いただきました。
オープンハウス実施の際は、お飲み物までご準備いただき感謝しております。
お引渡しまでご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
ずっと親切丁寧に対応してくださいました
最初から最後まで、ずっと親切丁寧に対応してくださいました。
その誠実さが信頼につながるのだと思います。
担当の方はとてもお若い方でしたが、そのままこれからも色んなお客様の声を聞き、益々信頼されるようがんばってくださると思います。
色々と丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
親切丁寧な対応とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご契約からご決済までスムーズに執り進めることができたこともN様のお力添えあってのことかと思います。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
経験の無い方だと理解が難しいのでは無いかと思う
売買に関わる説明の一部については、私がそれらを知っている前提で話しておられているようでした。
私が宅建について勉強した事があると話した事が頭にあって仰ったのであれば別に良いのですが、例えば融資特約無しや瑕疵担保免責などは、経験の無い方だと理解が難しいのでは無いかと思います。
センターからの返答
この度は、ご自宅マンションの売却を依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替え時期が少し先の為、今回はお引渡し期間を約3ヵ月後設定で販売活動をスタート致しました。
居住中の為、室内の写真は掲載できない状況ではありましたが、すぐに買主様を見つけることができて良かったです。
ご説明の中で専門用語を使い、わかり難くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘については、真摯に受け止めまして、今後はお客様にわかり易い言葉や説明を心掛けるように致します。
リバブルに決めて、担当者さんの対応で良かったです
私にとって家を売買するという事が不安であり、悩んでいました。
丁度マンションの管理会社がリバブルさんと関わっていると知り、CMもされていたので電話させて頂き、担当者さんが対応して下さいました。
とても丁寧に説明や接して下さり、また、スムーズに進んでいる事に、上手くいき過ぎではとも・・・。
でも、担当者さんの努力のお陰です。
ほんとうにリバブルさんに決めて、担当者さんの対応で良かったです。
感謝しかありません。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに不動産の売却をご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
購入時のご経験から不動産売買に対するご不安をお持ちということはお伺いしておりました。
販売を開始してからスピード感を持ってご成約することができた分、お持物や手続きにご不安がないよう努めてまいりましたので、このようなお言葉をいただき、大変うれしく思います。
何かまたご相談事などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
最初から御社にしておけば良かったと思ってます
当初は他社にて媒介契約をしていたものの、遅々として進展なく、担当者にも不満点があり御社に変更。
最初から御社にしておけば良かったと思ってます。
担当者さんの対応、満足しております。
今後もがんばって下さい。
センターからの返答
F様、この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。
販売期間中も密にご連絡のやり取りをさせて頂き、良い買主様に恵まれ、トラブルなくお引渡しまで完了することができました。
お母様の残された大切な不動産をお任せ頂いた信頼にお応えすることができ、何より嬉しく思います。
また何か不動産のご相談や、お困りの事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
無事売却できてよかったです!
担当の方が本当に親身になって考えてくれて、こちらの状況が2転3転しても、何とかマンションを売却できる様がんばっていただいて、無事売却できてよかったです!
担当者さんには感謝しかないです。
ありがとうございます。
センターからの返答
東急リバブルのユーザー様からI様をご紹介していただきました。
そのご縁もありマンションのご売却の相談をしていただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動を進める中で売却計画そのものが見送りになりそうでしたが、いくつか方法をご提案させていただき、最終的にベストな形でのご売却ができて良かったです。
今後も、不動産に関わることでお悩みがありましたら、是非ご相談ください。