Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年8月25日

真摯にご対応いただきとても助かりました

初めてのマンション購入で、不安なことや分からないことが多くありましたが、細かなことでも真摯にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
K様にとって素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく思います。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、いつも迅速にご対応いただくK様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、K様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年4月27日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速な対応というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
私も早期に条件の良い買主様を見つけることができ、安堵しております。
お仕事がお忙しいにも関わらず、スケジュールのご調整を頂きありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに行うことができました。
また不動産に関してご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。"

A様
A様 2024年2月26日

電話での感想どおり好感のもてる方だった

まず初めに、東急リバブル名古屋駅前センターに売却のお話しをしました。
マンションで担当者さんとお会いし、人柄も電話での感想どおり好感のもてる方だったので、他社には問い合わせはせず東急さんに決める事にしました。
あとはすべて担当者さんにおまかせという形で済ませました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
毎度遠方からご足労いただくのも大変だったかと思います。
当社買取、キャッシュレスサービスなど出来るだけご負担なくお取引きさせていただきました。
今後も、何かお手伝い出来ることがあればお気軽にご相談ください。

M様
M様 2023年8月20日

あらゆる点で、そつなく適切な対応をしてもらった

あらゆる点で、そつなく適切な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はマンションご購入のご用命、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きや現地ご確認の際の段取りなど早急にご対応を頂きまして、大変助かりました。
お部屋についてもお気に召して頂けたようで何より嬉しく感じております。
また何か不動産のご相談がございましたら気兼ねなくご相談下さいませ。

K様
K様 2023年7月31日

押し売る感じが一切なかった

担当者の方の対応がとてもよく、満足しています。
最初、購入に至らなかった物件を見せて頂いた際、こちらの希望や不安を否定せずに共感して対応してくださって、押し売る感じが一切なかったのがとても好印象でした。
他社でも物件を見せて頂いたことが何度かあるのですが、他社の担当者の方ですと、どこかぶっきらぼうというか、体育会系という感じがあったので、穏やかで柔らかい対応がいいなと感じました。
購入に至る物件の手続きの際に、決済の手続きを早くしたいという希望がありました。
その際、ローン会社の審査の遅さに不安を感じて何度か連絡をさせて頂きましたが、丁寧に対応してくださってありがたかったです。
売買に際して、マンションにわずかしかない平面駐車場が絶対条件だとお伝えしたところ、売買契約後すぐに管理会社に、平面駐車場確保の手続きに出向いてくださいました。
また、共同購入者2名のうち1名が万が一決済に欠席しても対応できるようにする必要があったのですが、相談当日に対応をしてくださってありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
2年前、当初お問合せいただいたマンションをご購入とはなりませんでしたが、お二人目のお子様が産まれる間近にご要望に近いマンションが出てくるとは思いもしませんでした。
ご決済から5日後に、無事にご出産されたとご報告いただいた時は嬉しかったです。
今は快適にお過ごしということですが、またお気づきのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。

K様
K様 2023年1月22日

適切にサポートいただき感謝しております

迅速かつ適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
一生に一度くらいしかないことだと思いますので、わからないことばかりでしたが、適切にサポートいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、私も大変嬉しく思っております。
素敵なお部屋に生まれ変わるのを楽しみにしております。
また不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2022年8月9日

熱心に分かりやすく丁寧に説明され安心できました

今回、初めて御社を利用させていただきました。
他社にも相談しましたが、会社の信頼性に不安があり、御社にしました。
最初は不安でしたが、担当者が熱心に分かりやすく丁寧に説明され、安心できました。
その後は、いつ売れるか心配でしたが、素早い対応で早期に販売でき、御社に任せて本当に良かったと思います。
担当者には、感謝すると共に、今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社へご自宅ご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
安心してお取引を進められたとのお言葉、大変光栄に感じております。
6月に販売のご依頼を頂き、約1か月程にてご成約に至ることができたこと、偏にF様のご助力有っての事かと思います。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

A様
A様 2022年7月19日

事前に当方に知らせておいてほしかったです!

まだ入居者がいるという事で、マンションの中を見ないで部屋の間取りの図面だけを見て買入の契約をしてしまったが、実際に見学したらキッチンが図面と違って、冷蔵庫を置く広い場所が無くとてもショックで、その事を事前に当方に知らせておいてほしかったです!
もう内金も納めていたし、部屋は気に入ってたので購入しましたが、小さい冷蔵庫に変えたけれど、キッチンは大変せまいです。
そこのところだけが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約日までお部屋をご案内出来ず、ご迷惑をおかけしました。
そして、分譲時の図面と実際の間取に違いがあり、冷蔵庫の配置に苦慮させてしまったことをお詫び申し上げます。
引き続き、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご用命ください。
今後とも、よろしくお願いします。

Y様
Y様 2022年5月20日

担当者の熱意が取引の決め手となりました

マンションの賃貸中に売却査定を依頼し、2年ほどして売却契約となりました。
この間に状況伺いの電話をいただき、担当者の熱意が取引の決め手となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却を任せていただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談段階から定期的に何度かお電話やメールをさせていただいておりましたが、お会いしたことがない私に任せるご不安も多かったことかと思います。
販売活動以降も少しでもご不安とご足労がないように、電話やメールで状況報告し、キャッシュレス決済も活用させていただきました。
売買契約時には遠方よりお越しいただきまして、ご協力に感謝しております。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。

K様
K様 2022年5月1日

安心して取引が進められました

問い合わせに対して迅速・確実にご対応いただき、安心して取引が進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中古マンション購入の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、物件のお近くにお住まいで、お問合せからすぐにご見学にきていただき、ありがとうございました。
引渡しについても、住宅ローンや火災保険の手続きを迅速に対応していただき、大変助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる