売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
押しすぎない姿勢にとても好感が持てました
まず共通点があり、自分たちのことを感覚的に理解していただけたことがとても良かった。
担当者について、常に一歩引いて押しすぎない姿勢にとても好感が持てました。
他社のお会いした方は、「私たちはここがすごいです」と自慢話のような形でお話を進める方か、「私は自信がありませんがいかがでしょうか」と弱みを見せる営業の方だったので、会社の事実を淡々とお話ししていただけた御社の対応時の姿はとても誠実に映りました。
また説明時に、責任を持つ上司の方のご挨拶の仕方が妻への対応含め、とても良かったです。
実際はなかったですが、担当の不備がもしあっても正確な対応が見込めるのではないかと安心でき、御社にお願いする決め手になりました。
センターからの返答
O様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またO様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売活動中や、お引越し後の手続きについて、様々な場面でお打ち合わせさせていただきましたが、いつも貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
O様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、O様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
とても丁寧に対応してくださいました
とても丁寧に対応してくださいました。
センターからの返答
N様、このたびはお住まいのご購入をご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しが終わりましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご見学から最後のお引渡しに至るまで、N様には様々な場面にてお打ち合わせをさせていただきました。
お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
おかげ様で、無事に最後のお引渡しを迎えることができました。
引き続き、N様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
細かい点もよく気がつかれて良かった
とても親切で、細かい点もよく気がつかれて良かったです。
センターからの返答
N様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様とご縁がございましたこと、大変嬉しく思います。
今回、N様にはお住み替えのご依頼をいただきましたが、無事にご購入もご売却も完了することができましたのも、様々な場面でN様にご協力をいただくことができたからだと感じております。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
メリット・デメリット含めて正直に説明いただけた
いい所だけを言うので無く、フラットにメリット・デメリット含めて正直に説明いただけたので、好感が持てた。
対応の良い方だったので、自分が売るときも同じようにしていただけると思った。
センターからの返答
こちらこそ誠にありがとうございました。
N様におすすめの物件をご購入いただけて私も嬉しく思います。
ご売却のほうでもお力になりたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
いつもご配慮をいただき本当に感謝です
担当者A様、担当者B様
今回ご対応いただきありがとうございました。
いつもご配慮をいただき本当に感謝です。
またご利用させていただく際は、是非お二人にお願いいたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
"A様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期でのご売却ができたのもA様のご協力があったからこそだと感じております。
A様のお役に立つことができ、私自身も大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。"
たいへんお世話になり、ありがとうございました
担当者さんにはたいへんお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにマンションご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、U様にご購入いただけたこと、大変嬉しくおもいます。
期限が限られた中、役所や銀行での融資手続きなど、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
最後にご訪問させていただいた際にいただきました、I屋さんの洋菓子がおいしく、先日こどもにお土産であげたらすごく喜んでくれました。
ご入居後、何かお困りの事などございましたらご連絡下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
何かあればすぐに対応してくれた
マンションが売れる前の時点で、つなぎ融資のような形で家の頭金に当てられて、非常に助かった。
何かあればすぐに対応してくれた。
無料オプションで掃除をたのんだが、後日確認したら全然きれいになっていなかった。
確認しなければ気づかないことなので、掃除業者はそれを見越して手を抜いているのであれば問題と思う。
東急リバブルの信用にも関わってくるので、提携先も信用できる所を選んで欲しい。
センターからの返答
T様、この度は弊社にマンション売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
「ご所有不動産を売らないと購入できない」を解決する、東急リバブルの売却保証、立替払い制度をご利用いただき、スムーズにお買替をお手伝いさせていただくことが出来ました。必要書類が多々あり、T様にご協力いただくことが多々ありましたが、ご対応いただきありがとうございました。
売却して間もなく素敵なご縁があり、早期にご成約できたことは大変嬉しくおもいます。
せっかくスムーズにお取引を進めさせていただくことができたのに、弊社の室内クリーニングサービスでT様を失望させてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は同様の事が無いよう徹底させていただきます。
この度はありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
丁寧に迅速に対応いただき、よかったと感じました
初めてのマンション売却でしたので、不明な点がある中で東急リバブルを選びました。
複数の不動産会社さんとお話させていただく中で、グイグイくるでもなく、頼りないということもない、売手に寄り添う営業スタイルが好感もてたからです。
又、販売中のフォローや税金等のことについても丁寧に迅速に対応いただき、よかったと感じました。
今後も不動産のことがあれば、東急リバブルの同じ担当者さんに相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉まで頂きましてありがとうございます。
販売開始からしばらくして、少し動きの悪い時期もございましたが、K様と二人三脚で進められたおかげで、無事に良いご縁に繋がりました。
K様のご尽力には感謝申し上げます。
今後も不動産や税金のことでお困りのことがございましたら、K様のお力になれるようにサポート致しますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
「担当者さんから買いたい」と思うような対応だった
他社で物件見学をした際には、どこでもその物件の間取りの資料程度であり、ホームページ以上の情報は特になかった。
担当者さんは見学の時から、物件新築時の資料を用意している等、他社と比べてあまりにも準備がよく、丁寧な対応で驚いた。
物件自体を気に入ったことはもちろんだが、「担当者さんから買いたい」と思うような対応だった。
価格交渉もかなり頑張っていただき感謝です。
悪い点はありません。
センターからの返答
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
Y様から嬉しいお言葉もいただけてありがたいです。
引渡しまでタイトなスケジュールで、お仕事の合間にローンのお手続き等で大変だったかと存じます。
同県出身者ですし、また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
気持ちの良いお取り引きができ感謝しています
こちらの希望に沿った物件を真摯に紹介していただきました。
結構長いお付き合いになりますが、決して馴れ合いにならず、真面目に対応していただき、気持ちの良いお取り引きができ感謝しています。
センターからの返答
この度はお取引き頂き誠にありがとうございます。
H様とはご購入とご売却についてもご担当させて頂き、このようなお言葉を頂き大変嬉しく思います。
リフォームが完了されましたら是非拝見させて頂きたいです。
ご売却も最後まで責任をもって進めさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。