売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも親切で丁寧にご対応頂きました
いつも親切で丁寧にご対応頂きました。
物件キズや汚れに対して、しっかり確認してほしいです。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産仲介会社から弊社へご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも早急にご連絡頂き、非常にスムーズに進めることが出来ました。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
購入者の背中を押す説明
意思を途切れさせない適切な連絡頻度と連絡内容。
購入者の背中を押す説明。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件に沿った物件をご紹介できたことを大変嬉しく思います。
また、アンケートではとても励みになるお言葉をありがとうございました。
至らない点も多かったと思います。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
親身になって対応いただき大変満足しています
親身になって対応いただき、大変満足しています。
担当者さんのおかげでいい買い物ができたと感じております。
センターからの返答
I様、この度のお取引誠に有難うございます。ご購入のご決断を頂き大変嬉しく思います。
お住まい環境も変わらずお過ごし頂けるのでご安心ですね。
これから新生活で大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
引き続き不動産売買のご質問等ございましたらいつでも私までご用命下さいませ。
親身になってくれた
親身になってくれた。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
主にLINEを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度ご確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
また次回の不動産取引もお気軽にお声がけくださいませ。
対応や人柄が良かった
良かった点は対応や人柄が良かった事で、信頼して契約した。
そこは評価に値する。
悪かった点は、一部説明内容と実際の内容の違う点があった事と、入居後、設備の不具合があったので事前に確認しておくべきだと感じた。
センターからの返答
この度はご多用のところ、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた内容について、ご心労をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
終始良い印象だった
丁寧な対応で終始良い印象だった。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、弊社の買取サービスをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
銀行や管理会社への連絡等、いつも迅速に動いていただき有難う御座いました。
今後も気軽に連絡できる不動産相談窓口として、いつでも何でもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
気軽に聞ける人柄に助けられる事が多かった
こちらの気持ちをくんでの対応、何でも気軽に聞ける人柄に助けられる事が多かったと思います。
ありがとうございます!
売却も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度のお取引誠に有難うございました。
又、嬉しいお言葉を頂き有難うございます。
スムーズに進める事ができて本当に良かったです。
売却についてもお任せ下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願いします。
やる気が伝わってきた
すぐに返答できない質問に対しても、調べて早めに返答をくださった。
他社を利用したことがないので比較はできないが、悪いところはなかったように思う。
若い方が担当で先輩の方と対応してもらうことが多かったが、積極的に話してくださったり何かと気にかけてくださったりと、やる気が伝わってきた。
センターからの返答
M様、この度は弊社にてご購入の取引を頂き誠に有難うございました。
M様のご購入のお手伝いをできましたことを大変光栄に思います。
奥様もお忙しい中、いつも丁寧にご連絡を下さりお礼申し上げます。
今後、ご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
親切に対応いただきました
説明も丁寧に、また親切に対応いただきました。
センターからの返答
N様、この度のお取引誠に有難うございます。
又、ご決済・お引渡しまでにご確認頂く事等、迅速にご対応頂き有難うございます。
スムーズに売却まで結びつけた事私も嬉しく思います。
不動産の事で、ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
総じて不信感しかありません
打ち合わせ前の事前連絡をお願いしていたにも関わらず、持ち物の連絡すらなく、信頼できなかった。
売主の方も決済日に印鑑証明をお持ちでなく、営業担当から連絡されていないんだと感じた。
また、転居日を事前にお伝えしていたにも関わらず、前日になっても鍵を受け取れなかった。
担当の方が管理会社と打ち合わせの日を決めたにも関わらず、当日必要なものの連絡もいただけなかった。
総じて不信感しかありません。
高い仲介手数料を払ったにも関わらず、満足感はゼロです。
もう二度とお願いしたくありません。
センターからの返答
この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買は無事に執り行う事が出来ましたが、K様のご期待にお応えする事が出来ず、このようなご指摘を頂きましたのは非常に反省致しております。
K様にご指摘いただいた点につきましては上長へも報告の上、今後の営業に活かし自分自身の成長に繋げていきたいと思っております。
売買においては、先日のご決済にて一区切りとなりますが、今後は売買にかかわらず、税務関係や不動産に関する事で、K様の良き不動産アドバイザーとして努めていければと思っております。
今後の動きで信頼頂けるように、引き続き精一杯務めて参ります。
再度、この度はこのようなご指摘頂き、ご期待にお応え出来なかった事は申し訳ございませんでした。
引き続き、ご愛顧頂けるように頑張って参ります。
よろしくお願い足します。