ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月22日

担当者さんにも出会えて本当に良かったです

最初は、壁紙ぐらいは張り替えて、多少綺麗にしてから販売しようと考えていましたが、センター長様から現状のままで売りに出す方が良いとのアドバイスを受けました。
それは、買い主様が購入してから、買い主様の好みの壁紙を張り替えられるからとの事でした。
そして、引っ越してからの大きな不用品の処分も東急リバブルさんの方でフォローしていただきました。
それだけでも経費が少なくなって、本当にありがたい事でした。
又、売買契約においても、私の主人は体が不自由で、店舗の方へ行くのも大変と思っておりましたが、さまざまな書類の手続きもすべて自宅の方でしていただけました。
本当に助かりました。
今年中に買い主様が見つかればいいなあ、と思っていましたが、1ヶ月も満たないうちに買い主様が決まり、希望販売価格で売買していただけました。
これもまた、担当者さんのおかげだと心より感謝しております。
最後に、東急リバブルさんに依頼して、担当者さんにも出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきまして、本当に嬉しい限りでございます。
ご説明やご契約でS様とお会いし、お話させていただくことを私もいつも楽しみにしておりました。
代理人としてご契約をしていただきましたので、ご不便をお掛けすることもございましたが、無事お取引を完了させていただけましたこと、大変感謝しております。
また、当社の仲介サービスにもご満足いただいたこと嬉しく思っております。
今後も仲介サービスを活かしたご提案をさせていただき、お客様第一を心掛けて接客して参ります。
引き続き、私がお力になれることがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる