ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年11月1日

全面的に信頼しておりました

1回目の交渉面談の時から担当者さんには親切な対応をして頂き、大変満足しました。
その後の対応も、非常に安心して任せられる人と、全面的に信頼しておりました。
本当に有難うございました。
今後とも貴社と担当者さんの飛躍を祈念しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社を選定頂き誠にありがとうございます。
また、心温まるお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しいです。
日々、お客様と触れ合う中で最幸の御提案ができる事を目指しております。
住まいのことでお悩みがございましたら、いつでも相談してください。

T様
T様 2024年9月3日

辛抱強く待っていただいた

なかなかスムーズに手続きを進められなかったが、辛抱強く待っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通じてマンションをご売却頂きましてありがとうございました。
お荷物が多く残っておりましたが、弊社ではお荷物処分に関する専門業者を手配できます。
無事に内覧できる状態となり、良い買主様にご売却ができ、私も安堵致しました。
今後不動産に関することでお悩みがございましたら、お気軽にお問合せください。

K様
K様 2024年4月4日

穏やかにていねいにご対応くださいます

担当者様はいつも穏やかにていねいにご対応くださいます。
本当にありがとうございます。
今はリースバックで住まわせていただいております。
今後も引き続き、引越しの際の業者の紹介・説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内等について、相談させていただけますととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
今後も引き続きお住まい頂けるリースバック契約ですので、安心してお住まいくださいませ。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年7月4日

質問の返答の速さがありがたかった

質問の返答の速さがありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様にはご多忙の中、こまめに返信をくださったり、案内時にはお部屋を綺麗に掃除していただいたりと大変ご協力いただきまして、私としても感謝しきりでございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、N様のご協力のおかげで、今回無事にご成約へとつながったと感じております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

T様
T様 2023年3月8日

満足度の高い対応でした

満足度の高い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂き感謝申し上げます。
成功する不動産売買は私一人ではできません。
T様がお仕事のスケジュール調整を多くして頂き、こまめに進捗状況のお打ち合わせができたためスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2022年7月20日

提案もしくはご説明があるとよかったと思います

リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月23日

ストレスを感じる事も有りませんでした

専任なので他社との比較は出来ませんが、兎に角商談をまとめるスピードが光速(高速)でした。
あっという間に売り先が決まってしまい、中々売り先の決まらないストレスを感じる事も有りませんでした。
売買価格の落とし所についてのアドバイスも的確だったと思います。
担当の方には、色々と詳細かつ丁寧にお世話になりまして、感謝の念に堪えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。自身の今後の営業人生の糧とさせて頂きたいと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2022年2月21日

査定のための質問がちょっとくどかった

良かった点
最初から最後まで、営業マンらしくやさしい口調で話してくれる。 
近隣マンションの売り出している価格を説明してくれる。 
悪かった点
愛社精神が高く、購入者としてはしかたがないと思うが、査定のための質問がちょっとくどかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またアンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました事を意識し、お客様に心から喜んでいただけるよう取り組んでまいりますので、今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年12月10日

担当者さんには感謝しかありません

とても丁寧に対応していただき、担当者さんには感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のお陰でスムーズにご契約することができました。
また今後不動産についてご相談事がありましたら是非ともお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2021年11月11日

他店との連携が迅速で対応が早かった

マンションの住み替えですが、他社に比べると、他店との連携が迅速で対応が早かったため、買い仲介を依頼しようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は東急リバブルを通じてお買替頂き誠にありがとうございます。
また他センターとの連携にお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる