売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく解説してくれました
売却の査定について、成約事例や周辺相場との比較等をわかりやすく解説してくれました。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
東急リバブル様を利用してみたいと思った
今後、セカンドハウスの購入などの機会があった際も、東急リバブル様を利用してみたいと思った。
センターからの返答
Y様、この度は都島センターにてご購入を頂き誠に有難う御座います。
今後も不動産のことでお声掛け頂ければこの上ない喜びです。
お悩みがあればぜひお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
不安等は一切ありませんでした
きめ細かい対応をして頂き、不安等は一切ありませんでした。
今回売却した物件の3倍くらいの価格の現住居を取得した時の業者は、決済時には遅れて来るなど、一事が万事酷いものでした。
センターからの返答
M様、この度は、都島センターにてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
今後も不動産のご購入・ご売却等で不明点がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
親族様や知人様でも、不動産のご購入・ご売却を検討されている方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
信頼できる会社と担当者に出会えた
信頼できる会社と担当者に出会えたことがなによりの財産となりました。
今後も不動産の悩み事があれば、東急リバブルの担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様、この度は都島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
O様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談等御座いましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
レスポンスが速い
問い合わせたことに対してのレスポンスが速い。
センターからの返答
この度は、都島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
A様の不動産購入をお手伝い出来ました事を大変嬉しく思います。
お取引の際には遠方にも関わらず、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当に有難う御座いました。
今後はアフターサービス等も御座いますので、気になる点及びご不明点等が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
また不動産に関するお困り事が御座いましたら、何時でもお気軽にご相談頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
誠意あるご対応に本当に感謝しています
常に丁寧で、明確なご説明と誠意あるご対応に本当に感謝しています。
今までに不動産の購入・売却等何度か経験しましたが、これほど気持ちよくスムーズに仲介をしていただいたことはありませんでした。
担当者の方と上司の方に心から感謝です。
センターからの返答
S様、この度は都島センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
早期でのご成約に繋がり、ご家族様皆様お喜びいただき私も大変嬉しく思います。
今後もお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介をいただけると幸いでございます。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
能力の高い社員を保有されている
担当者さんの性格が私に好感と信頼を与えてくれました。
購入物件以外にも他の仲介業者の案内で関心のあった物件の見学にも行きましたが、対応等については御社には及びませんでしたね。
御社は能力の高い社員を保有されているからこそ、企業としての信用も高いレベルにあるのですね。
私は購入物件以外にも不動産を所有していますが、その処分に際しては御社と担当者さんに依頼したいと強く思っております。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
またコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
非常に信頼をおくことができました
◯良かった点
常に明るく気さくに接していただき、好印象を受けました。
こちらから無理な要望を伝えた際も、一切嫌な態度を出さずに接していただき、非常に信頼をおくことができました。
◯悪かった点
リフォーム業者を紹介していただきましたが、当該業者とのコミュニケーションがイマイチ上手くいかず、同社に対してはあまり良い印象を受けておりません。
リフォームを東急リバブル様で受けるわけではなく、あくまで紹介というのは分かるのですが、その辺りのフォローもあれば助かったなと感じております。
東急リバブル様が付き合われてる先も、ひいては東急リバブル様の印象に繋がることもあるかと思うので、もう少し気にしていただければ良いかなと感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご購入につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
K様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら、改めてご相談いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
丁寧にわかりやすく説明して頂き、安心できました
質問に対しても丁寧にわかりやすく説明して頂き、安心できました。
また住宅ローンの審査、銀行とのやり取りなども引き受けて頂き、売却活動から契約、引き渡しまでスムーズに終えることができました。
センターからの返答
この度は都島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
U様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きU様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
今回の担当者さんは合格点でした
私見として、担当者を信頼する場合は第一印象を大事にしています。
その点では、今回の担当者さんは合格点でした。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
基本的にはお電話でのご対応だったため、ご不安に思われる点が多かったと思いますが、合格点を頂けて大変うれしく思います。
また、何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。