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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年10月5日

無理にすすめたりする事はなかった

東急リバブルの物件しか交渉していないので、他社との比較はできません。
無理にすすめたりする事はなかったので、ゆっくり考えて判断する事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
お忙しいスケジュールの中、S様にご協力して頂いたことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月15日

東急リバブルの領収書があると安心感が違います

不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月30日

親身になっていただき感謝しております

とても親身になっていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
新居を気に入っていただけたようで私もうれしい限りでございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

I様
I様 2023年11月27日

価格も想定範囲内でたいへん満足しています

東急グループ会社のマンションということで東急リバブルさんにお願いしましたが、想定してたより早期に売却でき、価格も想定範囲内でたいへん満足しています。
不具合箇所の修理や不用品の整理など心配していたのですが、こちらの負担がかからないように対応いただき、感謝しています。
今後、不動産に関する案件があれば東急リバブルさん、できれば今回対応いただいた担当者様にお声がけしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のご売却についてI様にお喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら是非ご相談ください。

M様
M様 2023年5月17日

とても安心してお取引することが出来ました

とても安心してお取引することが出来ました。
また、銀行の融資審査での強力なサポートに感謝しています。
売主様が信頼されている方であることが良くわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお仕事のお忙しい中、購入に携わる手続きを行って頂きまして誠にありがとうございます。
住宅ローンについてはipadによる一斉申込など買主様にお手間を取らせないようシステム化しております。
また個々の事情も踏まえて銀行担当者と連携もとらせて頂いております。
合わせてリフォーム会社などもご紹介させて頂くことも可能です。
また何かございましたら当社のサービスなどご利用頂ければと思っております。

Y様
Y様 2023年5月16日

完璧にやって頂きました

完璧にやって頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
数回当社にご依頼を頂いており、私とのやりとりや取引の流れ、手続きなどご理解頂いておりましたので、お互いに進めやすかったのではないかと思っております。
また買主様もご自宅を大変気に入って頂き、スムーズに取引が進められたかと思っております。
また息子様とお姉様のご自宅のご売却依頼を頂いておりますので誠心誠意対応させて頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年12月2日

対応は早く、説明も分かりやすかった

全体的にとても良かったと思う。
担当の方の対応は早く、説明も分かりやすかった。
人柄も自分達に合っていた。
一点だけ、今回契約から実際の購入まで半年近く期間があいたが、その間に駐車場が埋まってしまった。
契約時の説明で、今は空いているが購入時には埋まっている可能性がある旨を伝えておいて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約8か月お待ちいただきまして誠にありがとうございます。
より良いお取引のお手伝いをできればと思いましたが、お伝え方法が悪くご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、次回に生かせるよう努力させていただきます。
また、お取引させていただきます機会がございましたら是非ご用命ください。

D様
D様 2021年3月8日

連絡が細やかで、安心できた

連絡が細やかで、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。一度目の査定のご相談から約2年後の売却となり、長期間にわたりお手伝いさせていただきまして重ねてお礼をお申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2019年11月14日

他社よりも熱心かつスピードがあり、依頼を決めた

問い合わせから申し込みに至る対応については、他社よりも熱心かつスピードがあり、担当者さんの対応で依頼することを決めました。
販売スタート後もしばらくは対応についても問題なかったが、少し販売に時間がかかったこともあるのでしょうが、その後のフォローに深謝を感じました。
連絡の頻度とタイミングが悪くなり、一旦販売については見送ろうかと思っていた際に依頼者が出てきました。
そこからは担当が主任さんに変わり、スムーズに対応を頂きました。
はじめの担当者さんの対応の良さがなければ御社に依頼することはなかったので、これは最初の担当者さんの成果だと思います。
少し時間がたった後はクライアントも心配になってきます。
その際のフォローのみ改善があれば、もっと良くなられるでしょう。
又、同じようなケースがあった場合は御社に依頼しようとは思っています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様ご所有資産売却に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少し売却に時間を要しましたが、K様にもご協力いただき、ご売却させていただき感謝いたします。
K様にご指摘いただいておりますお客様に対するフォローの改善も含め、より一層、お客様の立場に立って仕事に向き合わせていただきたいと思います。
今後とも何なりとご相談いただければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2019年2月21日

無事に取引まで終わり、満足しています

当初の担当者が退職されましたが、十分に引継ぎをしていただいて、無事に取引まで終わり、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は会社の都合で担当の変更等、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今回のお取引、ご満足頂けまして私もうれしく思います。
またご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

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