売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
空きが無くなってしまったのが残念です
どこでも同じだとは思うのですが、決済手続きまで行ったタイミングで敷地内駐車場の空きが無くなってしまったのが残念です。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございます。
M様にはご購入のご相談を承りました。
これまでにも既に内見もされておられたところにお気に召していただける不動産のご紹介をすることができ、私自身も嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の件についてはタイミング悪くご不便おかけいたしましたがすぐに代替駐車場が見つかったことが幸いです。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
説明が明確で安心感があった
説明が明確で安心感があった。
引越し業者の紹介などの係の方は信頼感に欠けた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
H様とは、お住み替えに伴うご自宅売却のご依頼を承りました。
当社の売却保証や立て替え払いといったサービスがお役に立て、よりよい条件での売却が実現できたかと思いますのでご満足いただけておりましたら幸いに存じます。
なお、アフターサービス部門とうまく連携が図れなかった点については失礼いたしました。
今後の改善に活かしてまいりますので、ご意見・ご指摘ありがとうございます。
引き続き不動産についてお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
態度や物腰などからよく教育されていると思いました
担当者の態度や物腰などから、よく教育されていると思いました。
話を聞いていても安心感がありました。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様とは、先日お世話になりましたご息女様よりお声かけ頂き、前ご自宅のご売却のお手伝いさせていただきました。
空室であったことや販売の時期なども功を奏し、当初予定していたプラン通りの売却を実現できたことは私自身も大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました
最初から目当ての物件の問合せで、内覧から購入依頼を1週間以内でやらせていただきました。
決断を早く出来た理由は、担当者さんが購入物件のある地域に精通していて、話をする時の表情に気持ちが乗っていて「本当に物件のある地域が好きなんだな、自信があるんだな」と思えたことが大きな理由でした。
地域に精通している部分がたまたまなだけかもしれませんが、物件の話だけではなく、その後の生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました。
私自身も仕事柄、態度が悪い担当者であれば良い物件でも購入しないと決めておりましたが、1人の営業担当者としてもとてもリスペクト出来たことが嬉しかったです。
担当者さんが悪い訳ではありませんが、物件購入は準備すべき書類が多く、私の本籍地が遠方であることから住民票や印鑑証明をコンビニで取得出来ないこともあり、面倒ではありました。
しかし、都度の連絡が細かく丁寧に小ネタを挟みながら書類等の案内をいただけたので、担当者さんのおかげで面倒な気持ちが緩和されたと購入が終わってから感じました。
他社との比較はしておりません。
他社との比較をさせなかった担当者さんを評価いただきたいです!
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご内覧からご契約までタイトスケジュールでしたが、N様ご協力のもと無事お取引を完了することが出来ました。
感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
こちらの事情にも臨機応変に対応していただきました
家を探していて他社とやりとりした際は、「この人から家を買いたくないな・・・」と思わされることもありました。
その点リバブルは、言葉遣いから何から本当にきちんとされていて、こちらの事情にも臨機応変に対応していただきました。
納得して気持ち良く家を買うことができました。
満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
M様にはご購入のご相談を承りました。
ご希望物件がタイミング悪く先約が入ってしまいましたので、未公開物件を先行してご紹介させていただきましたが、お気に召していただけて良かったです。
M様は過去にも当社をご利用いただいていた経緯もありましたので、この度のお住み替えにつきましてもご満足いただけるよう努めてきたつもりですので、ご満足いただけたようでしたら私自身もうれしく思います。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度はありがとうございました。
話し易くてありがたかったです
とても丁寧に説明していただいたので、安心感がありました。
話し易くてありがたかったです。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
二度目のお取引となり、改めてお声がけを頂けましたことに重ねて御礼申し上げます。
また何でもお困りなことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
税務相談会の件は改めてご案内させて頂きます。
引続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
担当者さんの対応に感謝してます
良かった点しかありません。
担当者さんの対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様は遠方にお住まいでございましたので何かとご不便をおかけしましたが、Y様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
また温かなお言葉を頂き、大変嬉しく光栄に思います。
もし何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
仕事が早くわかりやすい
仕事が早く、わかりやすい。
センターからの返答
この度は、不動産購入に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。一括決済ということで短期間でご準備をいただきました。タイトなスケジュールの中で万全のご用意をいただいたおかげでスムーズに取引が終えられました。また、取引当日は大雨の中銀行までご足労いただき、ありがとうございました。またお役に立てる場面がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
きっちりと説明・解説していただき満足しています
今までは町の不動産屋さんと関係していましたが、今回東急リバブルさんと取引・契約させていただきました。
大変ていねいに、正直にきっちりと説明・解説していただき、満足しています。
ありがとうございました。
契約してからも連絡を入れさせていただきましたが、すぐに対応していただき本当に助かりました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで私も嬉しく思います。
お引き渡し後にトラブルがあり、申し訳ございませんでした。
またお困りのこと等がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
気持ちは楽になり安心しました
このたびは、お世話になりました。
不動産売買は初めての経験で不安でしたが、色々質問しても丁寧に分かりやすく説明していただき、助かりました。
誠実な人柄の方で、最後まで信頼してお任せすることができました。
おかげさまでスムーズに売却できて気持ちは楽になり、安心しました。
感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
「できるだけスムーズに、できるだけお手間を取らせずに、」を心がけました。
結果的に、ご満足いただける取引になり、非常にうれしく思います。
また不動産のことでお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
