ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月26日

迅速に親切に対応してくださりありがとうございます

いつも担当者さんには大変お世話になっております。
いつも迅速に親切に対応してくださりありがとうございます。
また機会がございましたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社でご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
今まで長いお付き合いをさせて頂き大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月26日

解りやすく丁寧に接してくださいました

担当者さんはお若いのにしっかりされていて、何も知識のない私達に解りやすく丁寧に接してくださいました。
本当に感謝しています。
リフォーム後の写真を楽しみにしています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、お忙しい中アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。
また、ご遠方の中、打ち合わせやお部屋の整理など、何度もお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またリフォームが完成しましたら写真をお送りさせて頂きます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月10日

適度な距離感の良い対応をいただいた

事務的でなく、適度な距離感の良い対応をいただいた印象でした。
別件で他の不動産会社さんに対応頂いた際は、前のめりな対応でちょっと引いてしまったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで、最初のご内覧からご契約、お引き渡しとスムーズに進めることができました。
不動産のことでまた何かお困りのことがございましたら、ぜひ東急リバブルにお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月1日

LINE等で連絡もまめにくれ安心できました

以前、別の大手不動産会社の方に何件か物件を見させていただいてましたが、忙しいからか連絡も余りなく契約には至りませんでした。
今回気になった物件が偶々東急リバブルさんの物件で、大手なのでまた前回と同じ感じになってしまうかなぁと、最初は期待していませんでした。
でも担当の方がとても親切で、こちらの悩みや迷いにも嫌な態度をせず、またLINE等で連絡もまめにくれ安心できました。
本当に東急リバブルさんで契約して良かったと思っています。
売買を考えている知人がいたら、迷わず東急リバブルさんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、マイホームのご購入おめでとうございます。
また、弊社からご購入頂き、ありがとうございました。
T様からは初めてお会いしたした際にご購入経緯、今までの仲介会社様とのやり取り等多くの事をお伺いいたしました。
そのご経緯等も含め、一緒に条件精査及び物件精査を続け、ご購入頂きました。
物件内覧後にはご家族で時間をかけて真剣に悩んで頂いたこともあり、最終のお引渡しの際にご家族の方からも感謝をお伝え頂き、私の方も達成感を非常に感じました。
ここから大幅なリフォームをして見違える室内になると思いますので、私も楽しみにしております。
引き続き不動産等にお悩み事ございましたら気軽にご連絡お願いいたします。

S様
S様 2024年11月29日

良くしていただきありがとうございました

遠いところをわざわざ足を運んでいただいて感謝しております。
連絡も密に頂き、数ある物件の中でもうちの物件を「気にしてもらっている感」がありました。
他にも良くしていただきありがとうございました。
早めに売っていただいたこともあり好印象です。
他にも物件がありますが、機会があればまた貴社にお願いしたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
遠方でのやり取りになりましたが、S様が柔軟に弊社へお越し頂いたり現地に足を運んで頂き、スムーズにお引渡しまでさせて頂くことができました。
また、不動産でお困りごとがございましたら、お伝えください。
即座にご対応させて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年11月2日

丁寧に応対して頂き感謝しています

担当者さんには丁寧に応対して頂き感謝しています。
今後もこの様な機会があればお願いします。
益々のご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

"G様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却活動において、いつも快くご協力いただいたおかげで、お取引を円滑に進めることができました。
また不動産のことで、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月29日

いつも気に掛けて下さりとても安心できました

対応していただいた担当者さんには、とても良くしていただきました。
いつも気に掛けて下さり、とても安心できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお買換えのお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご購入とご売却について、必要書類のご準備等でお仕事のお休みの度にご協力いただきましたこと、大変感謝しております。
T様のご協力があってこそ、お取引を無事に終えられることができました。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月30日

担当者の人間性と組織としての安全性など満足した

迅速な対応で、担当者の人間性と会社組織としての安全性など、とても満足いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お会いした日から引渡し日まで、スムーズにスピード感をもってご売却活動のお手伝いができたこと、Y様のご協力があってこそだと強く実感しております。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。

Y様
Y様 2024年5月11日

こまめに連絡もしてくれて良かった

すごく親身に対応して頂き、こまめに連絡もしてくれて良かったです。
悪いところはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社仲介にて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
居住されながらの販売活動ということもあり、Y様には様々なご協力をいただくことがございましたが、いつも快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
また何かお悩みのことがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月27日

クリーングの後だったので残念に思いました

打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる