売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々とアドバイスを頂けて嬉しかった
親身に色々とアドバイスを頂けて嬉しかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
成約までに半年程のお時間を要しましたが、私を信じてお任せ頂き、成約の際は心から嬉しく思いました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身になって考えて行動するように心掛けています。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。
連絡は密に取ってくれた
連絡は密に取ってくれたが、売買契約の金額が間違っていたり、書類の不備が多く感じた。
スピードを重視される姿勢は評価出来るが、正確性の方が私としてはもっとも重要視している。
センターからの返答
H様、この度はご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、書類の正確性に対する配慮を一層強化し、スピードと正確性のバランスをより確かなものにしてまいります。
より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
資料等メールでの開示が時間の節約になり良かった
物件、資料等メールでの開示(パスワード付)が時間の節約になり良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日々、お客様からのご連絡やメールには迅速に対応することを心がけていますので、そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います。当センターではメールでも資料が見やすいように、写真や色使いなどにこだわった資料を使用したり、物件の周辺環境をまとめた資料を添えたりなど、お客様により満足をしていただけるよう工夫をしています。
次回も不動産をご購入の際はぜひ東急リバブルまでご相談ください。