ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月30日

ありがとうございました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきましてありがとうございます。
N様が丁寧に過ごされたお住まいでしたので、大切にお使いいただけるお客様にご購入いただきたいと思いながら、ご紹介しておりました。
結果的には、売却スタートからお引き渡しまで約3か月という短期間で良いお客様とのご縁をお繋ぎすることができ、お住み替えもスムーズに進められたこと、ご満足いただけたようで良かったです。
次は夢のマイホームの建築ですね。
引き続き不動産のことでしたら何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月28日

安心してお任せすることが出来ました

担当者さんの対応全て良かったです。
最初から最後まで安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご新築へのお住み替えという一大イベントに関わることができ、大変嬉しくございます。
ご新居でA様とご家族が笑顔で過ごされている様子が思い浮かびます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月28日

話しやすくとても良かった

担当の方は話しやすくとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
お客様の第一優先事項として、スピード感を持って対応してほしいというご要望だったため、ご要望にお応えする事ができ、非常に嬉しく思います。
お客様から頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、お気軽に東急リバブルまでお問合せください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月8日

すぐに答えてくれてすごく安心しました!!

担当者さんはとても親切で、分からないことを聞いたらすぐに答えてくれて、すごく安心しました!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、様々な事項に対して迅速にご対応いただきました為、スムーズな取引が可能となりました。
不動産のことで何かお困り事がございましたら今後も是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月10日

親身になって話を聞いて頂いた

親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間は想定よりも長くなってしまいましたが、その都度お打ち合わせを重ねながら二人三脚でご売却手続きを進められたことはとても良かったと思っています。
『親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。』とのコメントは、私にとって最高のお褒めの言葉です。
今後もお近くにおりますので、不動産のことでもその他でもお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月18日

常に丁寧にご対応頂きましてありがとうございました

仕事関係の出張で、京都と他県を行ったり来たりしている中で、内覧や打合せの日時調整も他の方よりご面倒をおかけしたと思いますが、常に丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様の初めての不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、マンションを購入されるか、戸建を購入されるかを迷われている中、遠方から何度も足を運んでいただき、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
将来のライフスタイルも見据えてマンションを提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月26日

親子で大変お世話になりました

担当者さんには親子で大変お世話になりました。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
ご成約から物件のお引渡しまで、短い期間でございましたので、少し寂しくもありますが、
M様にお喜びいただける結果となりましたこと、誇らしく存じます。
お母さまもM様も、ご資産の売却という大きなご決断を、当方にご一任くださいますので、
責任感と緊張感をもって、お取引をお進めさせていただくように努めました。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月1日

親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています

特にありません。
親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居の購入に、東急リバブルをお役立ていただき誠にありがとうございました。
新居へお伺いする際、御二方が気持ちよくお住まい頂けていることが感じられ、当方も非常に嬉しく思っております。
前のお住まいのご売却も賜っておりますので、S様にお喜び頂ける結果となりますよう、販売についても尽力して参ります。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年4月23日

これからも担当者様にご相談したいと強く思います

これからも担当者様にご相談したいと強く思います。
他社Z社とのやり取りにも対応いただき、感謝しています。
少し困ったなと思った点は、担当者様と銀行側で伺った内容に相違があり、支払が発生するタイミングに曖昧な場面があったことです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にお住まい探しをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
他社様との折り合いがつかず、当社にご相談いただけたのがきっかけでしたが、最終的にはご希望されるお住まいにてご契約いただけましたこと、私もとても嬉しく思っております。
優しい雰囲気をお持ちのS様ご夫婦にお会いするのをいつも楽しみにしておりました。
『これからも担当者様にご相談したいと強く思います。_』とのコメントも嬉しいです。ありがとうございます。
お支払いのタイミングについて、銀行側との内容に相違があったとのこと、銀行担当者とは事前打ち合わせをしておりましたので、私のお伝えの仕方が悪かったのだと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
反省し、今後の営業に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年4月23日

親切にかつ丁寧な対応を常に頂いた

親切にかつ丁寧な対応を常に頂いたので、お願いして良かったと本当に思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切のお住まいのご売却を当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
アンケートのコメントからもご満足いただけた様子が伝わり、私もとても嬉しく思っております。
販売当初に計画していたスケジュール通りにお住み替えを進めることができたのも、当方からのお願い事にも迅速にご対応いただけたT様のお陰様だと思っております。
今後とも不動産のことで気になることがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる