売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても好感が持てました
誠実な対応で、とても好感が持てました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄でございます。
お問合せからご決済までのお手続き等、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する事で、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
ありがとうございます
購入した物件で暮らしていますが、今のところ、大変満足しています。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様
この度は不動産のご購入を西田辺センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様とは様々な不動産を一緒に見学し、なかなか決め手に欠ける不動産が多く、一緒に悩んだ記憶が今でも心に残っております。
その中で今の新居に出会い、無事に購入の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
これからもご家族皆様で仲良く、幸せな新生活をお送りくださいませ。
困ったことがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
これからも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。
高齢の親の住居の売却でお世話になりました。
物件が大阪、当方が千葉という遠方でもあり、少し不安もありましたが、ネットの一斉検索見積もりサイトを利用しました。
(店舗には一度も伺っておりません)
そのため、6社さんとの遣り取り(メールと電話)となり、1社に絞る事も含め、少々しんどい思いもありました。
東急リバブルの担当者さんとは、現地の内見時と、取引が決まってから必要最低限はお会いしましたが、その殆どはメールと電話での遣り取りです。
当方の事情(遠方である、高齢である)を汲み、柔軟な対応をして頂きました。
感謝しております。
メールでの遣り取りは、最初のレスポンスから、各社様々でしたが、東急リバブルさんは最初から最後まで、丁寧で固すぎず、柔らかすぎず、押しつけがましくもなく、の文面で、大変好感が持てました。
又、すべてが記録(メール)に残るという点において、不確かな電話や面談よりも信頼出来ると思います。
東急リバブルさんに決めたのは、最終的には取引金額、という事になりますが、担当者さんの印象も一番良く、少々の差額なら、東急リバブルさんで...と思わせる十分な対応だったと思います。
又、その一番の金額を提示して頂けたのは、担当者さんの粘りと努力の賜物だったと信じて疑いません。
本当に良くして頂きました。
感謝です。
担当者さんが若い女性であったことについて...柔らかい物腰で印象が一番良かったのは事実ですが、こういう取引の場合、やはり不利になるのでは?とか、大丈夫なのか?といった、少々女性差別的なイメージが拭えない客層があることも事実だと思います。
けれども、今回のように主な対応がメールであったことや、高齢者問題を抱えている事等、逆に話しやすい、共感を得られるのでは...等、有利に働く点もあるかと感じました。
契約の終了までの長い(短い)期間の密な遣り取りの担当が、担当者さんで良かったです。
唯々感謝。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社でのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。N様とは当初よりメールとお電話でのやり取りをさせて頂きました。弊社含め複数の業者さんとのやり取りの中、常にこちらの質問に対し丁寧にお答えいただきました。そのおかげもありまして、ご売却のお話しまで円滑に進めることができました。改めて感謝申し上げます。また、訪問査定時、他社は男性営業マンが多い中、女性の担当ではご不安に感じられるかと少し心配がございました。それでも、最大限ご売却のお手伝いができるようにと動いた結果、選んで頂けた事は非常に光栄な事でございます。今後もN様から頂きましたお言葉を糧に日々精進して参ります。本当にありがとうございました。