売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して取引できた
安心して取引できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
無事お取引できたのも、W様にご協力頂いたからこそです。
また何かお力になれることがありましたらご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
誠実な対応が良かった
担当者者さんの誠実な対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今回大変お時間を要しましたが、ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご遠方から何度も足を運んで頂きありがとうございました。
お取引を無事終える事ができ凄く嬉しく思っております。
今後ともお困りな事がございましたらご相談下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
レスポンスも早く適切で良かった
レスポンスも早く適切で良かった。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、非常に嬉しく感じております。
今後とも何かございまいましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
信用できる方です
とても担当者さんは信用できる方です。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入に関し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様から頂ける信用の為に、日々努力しております。
このようなお言葉を頂き、感謝しております。
誠実を心がけ、適切なご提案をできるようこれからも精進して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました
わからない事にも丁寧に対応してくださり、要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました。
遠いところまで足を何度も運んで頂き、感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からご決済まで、スパンの短いお取引きでしたが、ご協力頂けた事大変感謝しております。
今後とも不動産のお悩みございましたら何なりとご相談下さい。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。
対応等も親切で非常に良かったと思います
大変お世話になりました。
おかげ様で引越も無事に終わりました。
ありがとうございました。
対応等も親切で非常に良かったと思います。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に関しまして弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。ありがとうございます。
ご売却に関しましてお引越しのタイミングもありましたので、ご売却だけでなく提携引越し業者の手配など迅速に手配させて頂くことを心がけておりました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
お客様本位で対応していただいたと思う
良かった点は、こちらからネット銀行で替入したいという希望を言ったところ、次回打合わせ時にすぐに銀行担当者をわざわざ呼んでくれていた。
手続きは、東急リバブルにとっては不利になるのにお客様本位で対応していただいたと思う。
感謝しております。
近隣駐車場もわざわざ捜していただき非常に親切。
悪かった点は1点だけ。
これは東急リバブルの問題と思うのですが現居の売却には手を引かれた点。
出来れば頼みたかった。
センターからの返答
K様
この度は、当社にて不動産を購入して頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿ったご提案ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様を第一に考えた営業活動をしてまいりたいと思います。
また、ご自宅のご売却をお手伝いできず、大変申し訳ございませんでした。
本心を申し上げますと、どのエリアの物件でもお任せ頂きたいのですが、K様のご自宅が当社から遠方のエリアの為、きめ細やかなサポートが難しいと判断し、お断りさせて頂いた次第でございます。
ただ、仲介としては入りませんが、ご売却においてご不明点やお悩み事が出てきましたら誠心誠意サポートさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
K様のご意見を真摯に受け止め、引き続き頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
所作も丁寧で仕事に対する誠実さと意気込みを感じた
この度は、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
また機会があれば、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
マンションの売却について、全く勉強不足の状態でスタートしました。
複数社に相談したのですが、初日に専任媒介契約を迫らなかったのは、東急リバブルさんだけでした。
東急リバブルさんは、まず、こちらの話をよく聞いて、どのように進めるのが良いかを考えてくださいました。
居住しながらの売却はかなり不安がありましたが、説明も的確で、具体的なイメージを持つことが出来ました。
当物件での販売実績も多数あり、ちょっとした所作も丁寧で、仕事に対する誠実さと意気込みを感じました。
この人だ、と思い、専任でお願いしました。
途中、決まりかけたお話しが無くなった時には、新聞折込みや手まきチラシ、オープンハウスと、素早く対応してくださいました。
(価格設定)
東急リバブルさんは、相場のデーターのみでなく、こちらの意見もよく聞いてくださいました。
実績もあり査定額は他社さんよりも高く、希望価格で売却することができました。
(サービス)
特に良かったのは、住宅設備の点検です。
びっくりするくらい徹底的でしたので、安心しました。
さらに、契約時にも、買主様と一緒に設備保証サービスの説明を受け、お互いに「何かあっても安心」という認識を共有出来て良かったです。
(パンフレット)
一番見やすく分かりやすかったです。
(安心感)
お店の方全員で対応していただいた感じです。
他の社員さんもチラシ撒き等行っていただき、挨拶に来られることもありました。
契約時には、名前の入った「祝ご契約」のボードもありました。
話しやすい雰囲気で買主様との会話も弾み、買主様と一緒に細かいことまで色々と質問も出来ました。
その上「何かあればいつでもご連絡ください」とのことでしたので、大変安心いたしました。
最後にセンター長さんからも、ご挨拶をいただきました。
不動産屋さんのイメージが、随分変わりました(ワンチーム)。
(ご担当者様)
店舗から離れたマンションにもかかわらず、管理人さんとの関係が良好で信頼もあるのには感心しました。
オープンハウスも、安心してお任せ出来ました。
説明力、立ち居振る舞い、身だしなみ、鞄を置く時に床に布を敷く等、一番でした。
こちらが迷って、返事を保留した後の電話をくださるタイミングも絶妙。
その上明るく、感じの良い方です。
仕事に対して、よく勉強し、努力しているんだろうな~
こんな人に会うのは久しぶりです。
見ていて清々しくなりました。
10点満点です。
見習いたいです。
今回のことを友人に話しましたところ、売却ではないのですが、不動産の件で、東急リバブルさんにお願いすると言っていました。
全くの素人で、ご面倒なことも多々あったと思います。
いつも分かり易く、誠実で安心できる対応をしていただきました。
そして何より、理想の買主様をご紹介いただきました。
大事にしていた自宅を、買主様にも大変喜んでいただき、何よりも嬉しいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を介してY様にご満足いただけた事でほっと安堵の気持ちをなでおろしました。
また、私にとって数々の最高の褒め言葉、本当に嬉しく思います。
今後の営業活動において大きな励みになります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
今後とも不動産に関するご相談事等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は本当にありがとうございました。
事務的ではなく気持ちのこもった対応をして頂けた
・仕事が早い
・接客態度に好感がもてる
・事務的ではなく気持ちのこもった対応をして頂けた。
・清潔感がある(会社の方も含め)
・アフターフォローもしっかりとされている
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様
この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございます。
初回のご案内時から最終取引まで短い期間ではございましたが、本当にありがとうございました。
ミスなくここまでスムーズにお取引が出来たのはW様がスムーズに各種手続きにご対応頂けた事が要因かと考えております。
これからも不動産に関するご相談事等がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。