ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年2月19日

対応の丁寧さと早さが兎に角ありがたかった

良かった点
対応の丁寧さと早さが兎に角ありがたかったです。
何度も内見を希望致しましたが全て叶えて頂き、こちらの希望にお応え頂けました。
とても満足した上で新居を購入することができました。
悪かった点
特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ新居のご購入相談を頂きありがとうございました。
H様ご家族にとってどのような地域や物件が望ましいのか少し迷いましたが、ご満足頂けた事大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。

S様
S様 2025年2月14日

他社とは熱意が違いました

仕事が早くて、丁寧な対応でした。
他社とは熱意が違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様にとってご満足頂けるお取引になり嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
一度のご縁を二度三度のお付き合いになることをお祈り申し上げます。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月3日

引っ越しが終わるまで安心出来ました

初めての時から印象はよく、引っ越しが終わるまで安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却及びご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご両名様の取引が無事完了し嬉しく思っております。
また不動産でお困りなことがございましたらご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月28日

対応が穏やかに進みました

対応が穏やかに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却の依頼からご決済、お引渡しまで、ご希望のタイミングにて行うことができました。
それもお客様のご協力があってこそかと思います。
ぜひご売却がうまくいったことをお知り合いやご友人にお話ししていただき、ご紹介等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月18日

良くしてくださって感謝しております

とても良くしてくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年7月26日

要望に関しても誠実に対応していただけた

大変がんばっていただき、他社見積より高い金額を提示していただき、要望に関しても誠実に対応していただけたと思います。
質問・問合せについても迅速に回答していただけたので、はじめての売買取引きでしたが、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のお取引に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談時は条件と金額が難しいかと感じましたが、最善を尽くさせていただきました。
結果、I様にとってご満足いただける結果となり大変うれしく思います。
またご相談事があればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月9日

終始丁寧に対応してくれた

終始丁寧に対応してくれたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
決断も早く、とても助かりました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年7月7日

専属契約したので良かったです

専属契約したので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様のご協力もあり、決済お引渡しまでスムーズに進むことができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年6月3日

とても有り難く思っています

担当者が銀行を15件当たってくれた事は、とても有り難く思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご購入につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
至らぬ点も多々あったことと存じますが、無事にお取引できましたのは、ご多忙の中、迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また何かご不明点やお手伝いできる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2022年5月30日

安心して決めさせてもらいました

最初、不安ながらお電話したのですが..希望価格を聞いていただき、それに対して返事も早く説明もわかりやすく、安心して決めさせてもらいました。
担当者さんのお人柄の良さだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
N様に喜んでいただき大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらご連絡下さいませ。
今後もN様ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる