売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望に近い金額にて売却していただいた
今回他社に見積り等依頼していたが、以前マンション売却にてお世話に成っていた担当者さんにも相談したところ、もっと高い価格にて希望に近い金額にて売却していただいた。
他社Z社と違い、自社の利益の追求のみならず、担当者さんは価格から売却まで、1ヶ月以内に決定して売却くださった。
別物件の戸建も、●,●●●万円にて依頼しているが、担当者さんの営業力で有れば、必ず売却していただけると信じております。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。定期的にお声掛け頂き、毎回、感謝しております。
別物件についてもご紹介を行わせて頂いております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
真摯にご対応いただき非常に助かりました
色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。
センターからの返答
お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
上長さんと話がしたかったと思います
あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた
査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。
センターからの返答
"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"
早く売却することができありがたく思っています
説明がわかりやすく、不安な部分が解消されました。
また売却にあたっては迅速な対応をして頂きましたので、想定より早く売却することができ、ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切の不動産のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
また、必要書類の取得等に関しても迅速に対応いただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
他社Z社より良い
他社Z社より良い。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
期間中は何度も訪問のお時間いただきましたが、快くご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
わからない事や不安な事はとても親切に教えてくれた
担当者さん、この度は大変お世話になりました。
初めてのマンションの住み替えを行うにあたり不安がありましたが、わからない事や不安な事はとても親切に教えてくださりました。
内覧に来られた後購入にいたらなかった方々の意見などをわざわざお電話で伝えてくれた事が、私はすごく心強かったですし、安心する事ができました。
マンションの値段をできるだけ下げたくないというこちらの希望も理解していただいており、結果的には希望額よりマイナスでの売却になりましたが、それまでの経緯もろもろ満足しています。
不動産会社の方々、特に営業の方は営業トークがすらすらでてくるイメージで少し苦手でしたが、担当者さんはあまり圧もなく優しく、こちらが聞くと答えてくれる、というような方で、私たち夫婦にはとても好印象でした。
もちろん、聞く前も重要な事は事前に教えてくださいました。
本当にありがとうございました。
これからのご活躍も応援しております。
センターからの返答
N様、この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また私の力不足でご希望の金額に届かなかったにも関わらず嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。
私は今回のお取引を経験に、今後少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安も解消され、先に向けての希望が大きくなった
今回、初めて不動産の取引きを行うにあたって、希望額通りに売れるのか、年内で売却が決まらなければどうなるのか等の不安がありました。
縁あって担当者さんに出会い、相談を重ねていく内に、私共の不安も解消され、先に向けての希望が大きくなっていくのを感じました。
結果、希望通りの売却額・売却時期で処理する事が出来、大変感謝しております。
今後、私共が不動産の売却をする事は無いと思いますが、私共の身内・友人が不動産売却を考えている場合には、東急リバブルと同じ担当者さんを推薦させて頂きます。
今回は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は本当に様々なご縁があり、ご成約ができたと思っております。
当初のご相談から思い返しますと感慨深い気持ちでございます。
専属担当として今後もご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
大変行動力があり、頼りになりました
売却と購入をさせて頂きました。
初め他社で売却を依頼し、半年以上契約していましたがなかなか売れず、御社物件を購入の際に売却先も乗り替えました。
担当営業も熱心な方で安心して売却をお願い出来、タイミングもあるとは思いますが、空家にしてから二週間程度で仮契約が出来、なんとか年内に売却することが出き大変うれしく思ってます。
他社の、売却に対する口だけで行動が伴なってない方と比べ、大変行動力があり、頼りになりました。
購入した物件も悪臭がありましたが、迅速な対応で今のところ収まり、快適に生活出来てます。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き有難うございました。
また、ご指摘のお言葉もありがとうございます。
今後は一歩先の提案・最善のご対応が出来ますよう精進して参ります。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお住み替えのご決断を頂けたこと、感謝申し上げます。
多々足らずのところがあったにも関わらず、前に進んで頂けたことに本当にありがたい気持ちで一杯です。
所員全員、できる限りの精一杯のお手伝いをさせて頂こうと考えておりました。
こうやって引渡しを最後まで進めることができたこと安堵しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。