ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月16日

デメリットなどもきちんとお話し頂いた

初対面ではどこの不動産屋さんも同じ印象でしたが、貴社担当者A様と担当者B様は色々相談や質問に対応して頂き、とても助かりました。
売却時の良い所だけではなく、デメリットなどもきちんとお話し頂いた所も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月8日

不安を払拭してくれた

担当者の方は、最初から最後まで丁寧に対応してくれました。
また、途中でわからない点も素早く回答してくれました。
住宅購入という、人生の大きな買い物に対する不安を払拭してくれたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
滞りなく無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。_
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月14日

尽力して下さる姿はとても頼もしく思えました

前回のマンション購入からリフォームの相談まで、とてもお世話になり気持ちの良い取引きが出来たので、今回の別件の売却の際も担当者さんにお願いしました。
初めは不動産売却について何も分からないので不安でしたが、こちらの要望や気になっている事、知りたい事等、些細な事から何から何まで話せる雰囲気づくりをしてくださり、安心して相談する事が出来ました。
また、プロとして知識が豊富なうえに、良い点ばかりでなく悪い点もきちんと伝えてくれるところには好感が持て、情報収集に尽力して下さる姿はとても頼もしく思えました。
私たちが担当者さんに信頼を寄せる最大の理由は、自身や会社の利益より先に、まずは私たちの事を一番に考えてくださる姿勢が見えるからなのです。
そして今回も心残りなく希望どおりの結果となったのも、担当者さんのおかげだと思っています。
大切な家を買う、売るという機会がまた家族や近い人に訪れた際には、ぜひ担当者さんを訪ねたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回で2回目のお取引ですね。
お褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
S様の思入れのある大切な不動産の売却を結果という形でお返しできた事安心しました。
また、早期のご成約が実現できたのもS様が、柔軟かつ迅速にご対応いただけた結果であると考えております。
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月27日

疑問点など即解消していただきました

センター長様、担当者様には大変お世話になり感謝申し上げます。
担当者様におきましては、事あるごとにご足労いただき、疑問点など即解消していただきました。
いつもていねいに対応いただきましたので、本当にあっという間に最終段階まで進んだように思います。
信頼できるお人柄であることもよくわかりました。
コミュニケーションのとり方なども大変いいと感じます。
安心して相談できましたし、その前に「大丈夫ですか・・・」と事前にご提案いただいたと思います。
これからの不安点なども何でもご相談しやすい環境に整えていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却に夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに行うことができたのもT様のお力添えがあったからでございます。
今後も末永くお付き合いさせていただけますと幸いでございます。
何かお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターにお立ち寄りください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月24日

期待以上でした

今回の担当の方の対応が迅速かつ丁寧で、心配な点への対応も、親身になってすぐ動いて下さったので、非常に安心感がありました。
お仕事に誠実に向き合っているという印象が強く、好感も持てました。
もともと、親戚からこの方なら安心、ということで紹介して貰ったのですが、期待以上でした。
また何かあれば、ご相談したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご家族間で3度もご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
一般的な売買とは異なり、オーナーチェンジ物件のご売却でしたが、すぐに買主様が見つかり本当に良かったです。
お取引にあたっても書類のやり取り等、何度もご協力頂き誠にありがとうございました。
ご実家のご売却の件も、また時期が来ましたら是非お手伝いさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月21日

スムーズに取引ができました

何も問題なく、スムーズに取引ができました。
大満足です(#^^#)。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
T様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
スムーズにお取引できたのも、速やかにご内覧や住宅ローンの事前審査、リフォームの打ち合わせ等にご協力いただけたおかげでございます。
大変感謝しております。
今後、不動産の事でご相談やお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2022年10月22日

終始丁寧にご対応いただけてよかった

不動産は大きな取引なので不安だったのですが、終始丁寧にご対応いただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠に有難うございます。
ご案内時の日程調整、契約準備、決済準備とA様にはいつも早急にご対応いただき感謝しております。
この度のご契約はA様のご協力があり成約に至ったものと思っております。
引き続き不動産に関することでお悩みが事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度のお取引、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月15日

自分達に合っている大きさを把握する事が出来ました

希望している条件に近い物件を、1番多く迅速に紹介していただきました。
また、連絡をいただく頻度も他社と比べ多く、頼りになりました。
見学の際も、希望している大きさの物件だけではなく、小さい物件や大きい物件を見学させていただいたことにより、自分達に合っている大きさを把握する事が出来ました。
住宅ローンに関しても適切な銀行を紹介いただき、スムーズにローンの借入を行うことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
K様の不動産のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
ご条件に合った物件でご契約できたのも、速やかにご内覧や住宅ローンの事前審査等にご協力いただけたおかげでございます。
大変感謝しております。
今後、不動産の事でご相談やお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月1日

ありがとうございました

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
関東と関西でのやり取りのため、お電話・メールでのやり取りが多い中、ご対応頂きありがとうございました。
N様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることが出来たと思います。
今後はお近くになりますので、また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年7月10日

安心して購入することができました

こちらの立場に立って考え、アドバイスをいただいたので、安心して購入することができました。
依頼事項や今後のスケジュールについての説明も迅速で、申し分ありませんでした。
強いて一つ言うとすれば、紙幣の枚数計測器は買い替えた方がよいのでは?

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約の際は紙幣カウンターの不具合でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことに関わらずお困りごと等がございましたら、お気軽に夙川センターへお立ち寄りください。
何卒、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる