売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる
非常によかった点
接客態度の懇切丁寧さ 。
物件情報について、隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる点。
豊富な知識と適切なアドバイス。
親身に相談にのってくださる点。
総じて、他社の営業さんとは全く比にならないレベルで信頼できる人でした。
悪い点は特に思い付きません。
センターからの返答
A様、この度は不動産購入のご依頼を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
A様とは新築戸建てから中古マンションまで様々な物件を一緒にお探しさせていただく中で、ご満足いただける結果をご提供できたことについて、私も非常に嬉しく思っております。
またお仕事がお忙しい中、迅速にやり取りやご対応をして頂いたおかげで、私も安心して最後までお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
スケジュールの調整が楽だった
内覧希望日を前広に確認いただき、スケジュールの調整が楽だったが、内覧者の購入見込み度等の内覧後のフォローがやや不足していた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
販売中はご迷惑もおかけしたこともありましたが、今回はO様のご協力もあり、スムーズなお取引きが実現することができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
こまめな情報共有や迅速な対応に感謝します
こまめな情報共有や迅速な対応に感謝します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はS様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心し信頼してお任せできました
担当者Aさんと担当者Bさんに対応頂き、安心し信頼してお任せできました。
また次の購入に向け、関東圏の担当者さんもご紹介頂き感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事取引を終える事が出来たのも、N様のご協力のおかげだと感じております。
その上で、弊社にご満足いただき、大変うれしく思います。
次の不動産ご購入に向けて、引き続き、社員一同連携し、誠心誠意、ご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
上手く進み非常に感謝しております
売買も上手く進み、非常に感謝しております。
担当者の気になる点とまではいかないのですが、締結後の対応が締結前より遅い気がしました。
締結後は優先度が低くなることも承知なのですが・・・。
あと締結金額の構成費としては非常に低いのですが、税理士などに掛かる費用が言い値になり、こちらももう少し事前に質問できていたら良かったと感じています。
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘ありがとうございました。
今後は、より一層お喜びいただける様、いただいたお言葉を今後の課題とし改善して参ります。
期待した金額以上で売却できた
期待した金額以上で売却できた。
センターからの返答
I様、この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
しっかり確認頂きしっかり回答もしてくれた
担当して頂いた方の対応はしっかりされていた。
問い合わせ内容もしっかり確認頂き、しっかり回答もしてくれた。
センターからの返答
この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでにY様のご協力のおかげでスムーズに進行することができました。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
Y様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
対応まで、時間かかることがありました
問合せしてから対応まで、時間かかることがありました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後はこの反省を活かし、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
納得の行く取引ではなかった
ローンや、火災保険等、全ての対応が遅く自分達で決めました。
契約時の対応にも不備があり、、納得の行く取引ではなかったです。
最初の内覧の時も、メール対応の方と違う方が来られたのも違和感がありました。
センターからの返答
S様、この度はご満足頂けるようなご提案やご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていまります。