Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月8日

買い手の視点で物件をチェックして欲しいです

営業マンは明るく笑顔、これが一番大事。
担当者さんとは、飲み友達になりたいと思います。
ただ、リフォーム物件を紹介する場合、リフォーム後の細かい造作をリバブルさんとしてチェックして欲しい。
エアコンのホース用の穴がカーテンボックスの中にありましたが、このような造作は事前にリフォーム会社に修正させるくらい、買い手の視点で物件をチェックして欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して物件のご購入をいただきまして、ありがとうございました。
頂戴しましたご意見につきまして、至らぬ点があり申し訳ございません。
以後、買い手様が居住された後の状況をイメージし、各物件のチェックを実施して参りたいと思います。
今後ともお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月30日

非常に感謝しております

担当者の方は、さすがプロだなという印象でした。
1つも落度がなく、売買契約~引渡しまでとてもスムーズに完了して、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し併せて御礼申し上げます。
今後お知り合いで不動産の購入や売却をご検討されておられる方がございましたらぜひお声掛けをいただけますと幸いです。親切丁寧な対応をお約束します。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

担当者のバラツキが大きい

東急リバブルとは賃借関係でも世話になっているが、担当者のバラツキが大きい。
担当者さんは優秀であったが、そうでもない担当者もいる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマンションのご購入をいただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しまして併せて御礼申し上げます。
今後も専門知識や接遇力の更なる向上を心がけ、ご安心して不動産売買をお任せいただけますよう日々の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月6日

総合的に満足しています

総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

K様
K様 2023年9月26日

親身に対応して頂きました

親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月4日

今回の売却は担当者ありきで依頼しておりました

今回の売却は担当者ありきで依頼しており、もし担当が異なった場合は別の業者などへのアプローチもあり得た。
今回は初めから一切他の業者等へは接触していない。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度もありがとうございました。
11年前にお取引いただき、再度のご指名を承れたこと、とても光栄でございました。
F様のご協力のおかげですが、順当なご売却ができたことうれしく思います。
また不動産でお困り事・ご相談事・ご依頼事ございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
全力でお役に立てるように尽力することをお約束します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月5日

良くしていただきました

担当者さんに良くしていただきました。
確定申告の際に、わからないことがあったり、ローンの借り換えなど有利な条件などあるようでしたら教えてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了する事が出来ましてありがとうございました。
不動産売買におきましては、ご不明な点等たくさんあるかと思いますので、お取引後におきましても、不動産に関して、ご質問やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月26日

親身になって相談や疑問点などに対応して頂けた

初めてのマンション購入でしたが、親身になって相談や疑問点などに対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様のご協力もあり、ご契約~ご決済までスムーズに行えました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月30日

お客様視点での対応が素晴らしかった

誠実でお客様視点での対応が素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は、ご売却とご購入どちらも私が担当できたことを大変嬉しく思っております。
新居でのお住まいでも引き続き仲睦まじくお過ごしになってください。
この度は、本当にありがとうございました。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる