売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
このたびはマンション売買のご対応をいただきありがとうございました。
また不動産の件でなにかありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社を通じて大切な不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引ができ大変嬉しく思います。
今後とも不動産以外でも何かございましたらいつでもご相談くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた
良かった点は、契約を進めるために相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた点です。
売主様と私の架け橋となってくださりありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、様々な手続きにご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お力添えさせていただければとおもいますので
いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
安心感が見えたのはかなり大きかった
最後まで迷ったもう1社さんとの大きな違いは、最初に来られた際の上司担当者A様と部下担当者B様の関係性が凄く良好に見えた点です。
このような大きな金額の取引が初めてで緊張しか無かった者として、安心感が見えたのはかなり大きかったです。
その後も担当者B様からは懇切丁寧にご説明とフォローを戴き大変心強かったですし、こちらの希望するタイミングで幾度となくご訪問戴くなど、フットワークの軽さも非常に助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
当初の予定より、早めにお話がはいったりと初めてのお取引の中でいろいろとご不安な中イレギュラーもございましたが、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、A様は常に次の買主様のことをお心遣い頂き、ご自身もお仕事もありながらで大変な中、常に丁寧にご対応いただいたこと、こちらが大変勉強させていただきました。
また何かお困りごと等ございましたら、必ず力になりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き相談しやすかった
常に率直な回答をいただき、信頼感が持てました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き、相談しやすかったです。
センターからの返答
N様、この度は大切にお住まいされてきた不動産をご売却いただきありがとうございました。
N様の素敵なお家を私どもがリフォームさせていただき、また次の素敵な買主様へ繋いでいけるよう尽力いたします。
また不動産の事でお困り事、お困りのご友人様がいらっしゃいましたら是非、相談の窓口として東急リバブルにお声かけいただければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
良かった点の方が多い
良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。
リモートミーティングなども取り入れてほしい
遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
質問等にも迅速に対応いただいた
良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
担当者は熱心で、まめにフォローしていただいた
売却を依頼してから契約が成立するまでに、1年以上を要して不安であった。
売却価格戦略に無理があったのかと思う。
担当者は熱心で、まめにフォローしていただき感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初販売予定よりもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
ただお客様には、最後のお引渡しまでお付き合いくださり非常に感謝しております。
今回の売買を通して、お客様の不安を取り除けるような販売活動について、より一層努力しようと感じました。
今後も不動産について、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
対応が良かったので全体的に満足している
対応が良かったので全体的に満足しているが、他社の手数料割引の提案が魅力的だった為、3ヶ月以内に成約できなかったら他社との契約も検討していた。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
対応の良さに関して、ご満足頂けたというお話を頂き、非常に嬉しいです。
また3か月以内のご成約という点では、媒介契約3か月期限、ギリギリに買主様をご紹介出来たという状況を私も感じており、非常に嬉しかったです。
またY様ご自身の不動産売買のご相談及び、Y様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。