ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月2日

ありがとうございました

このたびはマンション売買のご対応をいただきありがとうございました。
また不動産の件でなにかありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて大切な不動産の売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引ができ大変嬉しく思います。
今後とも不動産以外でも何かございましたらいつでもご相談くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年2月3日

相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた

良かった点は、契約を進めるために相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた点です。
売主様と私の架け橋となってくださりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、様々な手続きにご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お力添えさせていただければとおもいますので
いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

A様
A様 2025年1月12日

安心感が見えたのはかなり大きかった

最後まで迷ったもう1社さんとの大きな違いは、最初に来られた際の上司担当者A様と部下担当者B様の関係性が凄く良好に見えた点です。
このような大きな金額の取引が初めてで緊張しか無かった者として、安心感が見えたのはかなり大きかったです。
その後も担当者B様からは懇切丁寧にご説明とフォローを戴き大変心強かったですし、こちらの希望するタイミングで幾度となくご訪問戴くなど、フットワークの軽さも非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
当初の予定より、早めにお話がはいったりと初めてのお取引の中でいろいろとご不安な中イレギュラーもございましたが、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、A様は常に次の買主様のことをお心遣い頂き、ご自身もお仕事もありながらで大変な中、常に丁寧にご対応いただいたこと、こちらが大変勉強させていただきました。
また何かお困りごと等ございましたら、必ず力になりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月10日

私共サイドに沿って話を聞いて頂き相談しやすかった

常に率直な回答をいただき、信頼感が持てました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切にお住まいされてきた不動産をご売却いただきありがとうございました。
N様の素敵なお家を私どもがリフォームさせていただき、また次の素敵な買主様へ繋いでいけるよう尽力いたします。
また不動産の事でお困り事、お困りのご友人様がいらっしゃいましたら是非、相談の窓口として東急リバブルにお声かけいただければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月6日

良かった点の方が多い

良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。

M様
M様 2024年1月11日

リモートミーティングなども取り入れてほしい

遠方にいる者には、リモートミーティングなども取り入れてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後はリモート対応等も多く取り入れてまいります。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月3日

質問等にも迅速に対応いただいた

良かった点
私からの質問等にも、迅速に対応いただいた。
今後の期待
まだご経験が浅いため、今後の期待として記載させて頂きます。
①顧客が求めている点を先読みする力。
②顧客のプライオリティに応じたご提案。
③ご成約後のフォローアップ。
決して今回が劣っていたと言う訳ではございません。
上記の点を意識されると、より信頼度アップに繋がると思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な家のご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが、無事に決済を終えることができ私も大変嬉しく思っております。
ご指摘を頂戴した点を常に念頭に置き、よりお客様にご満足いただけるように精進して参ります。
今後もご不明点がございましたら是非お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年9月22日

担当者は熱心で、まめにフォローしていただいた

売却を依頼してから契約が成立するまでに、1年以上を要して不安であった。
売却価格戦略に無理があったのかと思う。
担当者は熱心で、まめにフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初販売予定よりもお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
ただお客様には、最後のお引渡しまでお付き合いくださり非常に感謝しております。
今回の売買を通して、お客様の不安を取り除けるような販売活動について、より一層努力しようと感じました。
今後も不動産について、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月27日

対応が良かったので全体的に満足している

対応が良かったので全体的に満足しているが、他社の手数料割引の提案が魅力的だった為、3ヶ月以内に成約できなかったら他社との契約も検討していた。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
対応の良さに関して、ご満足頂けたというお話を頂き、非常に嬉しいです。
また3か月以内のご成約という点では、媒介契約3か月期限、ギリギリに買主様をご紹介出来たという状況を私も感じており、非常に嬉しかったです。
またY様ご自身の不動産売買のご相談及び、Y様からご紹介のお客様の不動産売買のご相談をお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月24日

お願いしてよかったと思います

高い取引ですのでスムーズに行かないことがあって当然ですが、その度に適宜フォローいただき、最終的にお願いしてよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は誠におめでとうございます。
T様のお手伝いが出来て非常に嬉しく思っております。
奥様、娘様にも宜しくお伝えください。
またご縁がございましたら何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる