売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に満足しております
非常に満足しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産売却をして頂きまして誠にありがとうございました。
不動産をご購入頂いた際も今回の売却の際もA様の各種手続きに迅速にご対応頂いたことで円滑な取引となりました。
引き続きよろしくお願いいたします。
内覧の方1組目で決めて頂いた
内覧の方1組目で決めて頂いたので、大満足です。
社内での情報共有がされてるのだと実感しました。
ありがとうございます。
センターからの返答
B様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類のお手配や、お引越し等、色々と迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
質問などにほとんど回答が得られず困惑いたしました
取引についての質問などにほとんど回答が得られず、困惑いたしました。
センターからの返答
I様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、お手続きに関しまして、ご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
Iのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
助言をマニュアル化してもらえれば助かる
当方の事情を把握していただいたようで、おおむね適切に過不足なく申し込みから決済まで対応していただけ、満足している。
決済後の入居に至るまでの経緯、管理員や管理会社への対応、ライフラインに関する説明などの助言をマニュアル化してもらえれば助かる。
当方、久しぶりのマンション入居であり、新しい設備とシステムなど不案内な面が多く、不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にお気遣いいただき、無事ご契約に至りました。
ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。
的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました
担当者さんには、知らなかった事やこうした方が良いですよという事などを的確にアドバイスしていただき、本当に助かりました。
子供にも優しく対応してくれ、何度も会ううちに「担当者さんは?」と名前を覚えていました。
一年以上長い時間をかけて家探しをしましたが、担当者さんになってからとても状況が明確になり、好転していったように感じます。
信頼できる知識と対応があったからこそ、満足の出来る素敵な家と出会う事が出来ました。
私たち家族だけでなく、遊びに来る両親や祖母たちもとても気に入っています。
一生の財産になる素敵な家との出会いをありがとうございました。
明るい優しい人柄で、担当になってくださってからはより家探しも楽しくなりました♪
だれか家の売買を考えていると聞いた時には、東急リバブルさんと担当者さんを紹介したいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
アンケートの回答有難う御座いました。
嬉しいコメントを頂戴し、営業マン冥利に尽きます。
T様のマイホーム購入のお手伝いが出来、私も本当に嬉しかったです。
また、お子様も懐いてくれたので案内の時も楽しかったです。
今後も、T様やお知り合いの方で不動産の売却、購入、賃貸、リフォーム等の相談事があれば是非とも、東急リバブルの私へご相談下さい。
宜しくお願い致します。
迅速対応、有り難かったです
迅速対応、有り難かったです。
センターからの返答
この度は川西センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
K様は買い替えでご売却もご購入も同時にご協力させて頂き、光栄に思います。
同時進行の為、ご相談のお時間頂きましたので無事にどちらもご成約することが出来ました。
また不動産の事でご不明点がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
多展開を打ち出していただければと思いました
迅速に対応していただいた。
爽やかに対応していただいた。
販売活動において、もっと多展開を打ち出していただければと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スケジュールとスピードに細心の注意を払いお手伝いをさせて頂きました。
お客様にも相当ご協力をご負担をお掛けしたと思っておりましたが、感謝のお言葉を頂けて私も大変安心いたしました。
またご機会がございましたら当社を是非ご利用下さい。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした
7月契約し11月半ばが契約日でしたが11月になっても何の連絡もなく、「引き渡しを少し早めにしてほしいので数日早まらないか」と相談の電話をしたが、10日たっても連絡なく、再度電話したら忘れていた様子。
「火災保険もうちでやります」と言ってらっしゃいましたが、これもまた何の連絡もなく、不安になり、銀行で手続きをお願いする事となりました。
引っこし日当日朝、水まわりのハウスクリーニングをお願いして、午前中にきてくれるので昼から予定を入れてましたが、お昼になってからハウスクリーニング業者が来られ、「リバブルから、お昼にいくようになってました」との事。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした。
センターからの返答
この度は私の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容だけに限らず以後、このように事が起こらないよう努めて参ります。
明るくさわやかで、大変好感を持てました
当初、飛び込みで川西店様へお伺いさせていただきました。
担当の方は御不在でしたが、対応していただいた方の応対は非常に好感が持てました。
当日即、御担当者さんから御連絡をいただき、とても感じよくアポイントの話をさせていただきました。
その後何度か、現地や店舗で商談させていただきましたが、担当者さんは誠実で、体育会系のノリで、明るくさわやかで、大変好感を持てました。
この人にお任せして契約しようと思いました。
契約までの流れや契約後のお話もわかりやすく丁寧にしていただけました。
私の妻も同様に好感を持ってくれ、ずっと安心してくれていました。
担当者さんとの出会いに感謝しておりますし、アフターも何かあれば相談させていただきたいと思います。
会社や友人で、もし、マイホームを考えている人がいたら、ぜひ、東急リバブルさん、担当者さんを紹介したいと思っています。
センターからの返答
S様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様からのお褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが今後、末永いお付き合い何卒宜しくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
