ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月4日

丁寧で素早く進めていただきました

丁寧で素早く進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターにて、ご自宅のお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
I様にはいつも快くご対応いただきましたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後とも不動産について、どんなことでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月28日

安心してお願いできました

人柄のとても良い方で安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なお取引に携わらせて頂き、京橋センター一同大変光栄でございます。
今後とも不動産に関しましてのご相談をいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

M様
M様 2024年8月17日

直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた

良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。

A様
A様 2024年3月7日

思ったより早く売れたので良かった

担当の方がソフトな感じで、安心して対応させてもらいました。
思ったより早く売れたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却できたのはお忙しい中、時間を割いてご協力頂けたA様のおかげです。
今後とも不動産のことでお困り事、お悩み事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
本当に何から何までありがとうございました。

M様
M様 2024年2月24日

会社でバックアップして頂いてる感じがした

親身でよかった。
会社でバックアップして頂いてる感じがした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、谷町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
引き続き、お任せいただいているご物件の販促活動に尽力致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月23日

丁寧に対応してくださって満足しています

いつも丁寧に対応してくださって満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。売主様とは売却活動~契約~決済に至るまで、短くても2~3ヶ月のお付き合いとなることが多くございます。その為、普段のやり取りにおいても常にご安心いただけますよう迅速かつ丁寧なご対応を心掛けております。今後も「大手不動産会社に任せているから安心できる。」というお客様の期待にお応えできますよう営業活動に励んで参ります。また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ち申し上げております。

O様
O様 2020年2月20日

売買契約のあとの細かい点についても、誠実に対処

いつもていねいな対応で、安心してまかせることができました。
対応も早く、売買契約のあとの細かい点についても、誠実に対処していただき助かりました。
約束時間もきっちり守っていただき、話しぶりや態度も、好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご安心頂き、またお任せ頂いたこと大変うれしく思います。
ご不安な事も多々あったかとは思いますが、O様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終える事が出来たと考えております。
また、不動産についてご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2019年7月2日

媒介契約後の対応について大変不満でした

今回の取引きにおいて、媒介契約後の対応について大変不満でした。
二度と東急リバブル様とはお付き合いしたくありません。
①媒介契約締結後の直後に担当が変更になった。
不動産売却は、担当の方の人となりを信じて行うものと思いますので、裏切られた気がしました。
②旧担当と新担当で引き継ぎが十分でなかった。
実際の売却主は高齢の為、郵便物含め全ての連絡は家族へして頂く様にお願いしていたが、何度か高齢の売却主へ直接連絡され混乱しました。
当アンケートも同様でした。
また売却する自宅に残置した荷物を回収したいと、前担当の方に伝えていたが、全く引継ぎされておらず、勝手に処分されていました。
高価なものや、思い出のものではないが、気分を害しました。
③売却手続きが全て買主の方の都合で進められ、売主の希望は殆んど無視されました。
売買契約の手続きは売主の方の都合で貴社から突然日程を指定され、仕事を早目に切上げました。
支払い当日も早い時間での手続きをお願いしたにも関わらず、当日の進行を見る限り配慮されているとは、全く感じられませんでした。
司法書士との事前確認も不十分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをお使いいただきまして誠に有難うございました。
ご指摘誠に有難うございます。
また大変ご迷惑をおかけしていたこと心よりお詫び申し上げます。
すべての事を真摯に受け止めております。
今後このようなことがないように徹底して、参ります。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる