Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月28日

担当者さんが素晴らしい

担当者さんが素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はK様ご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
取引中は何事も迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけください。
お力添えできますように精一杯努めさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月21日

直接関係していない事にも親身になって対応頂いた

インターネットより内覧を希望し、相談してから現在の住居を紹介、取引きが終了するまでスムーズに行う事が出来ました。
不動産売買に直接関係していない事にも親身になって対応頂いた様に思い、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通して購入頂き誠にありがとうございました。
T様の物件探しに携われたこと非常にうれしく思います。
お仕事が忙しい中でも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができ、ありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

N様
N様 2022年7月19日

不具合は必ず確認していただきたかった

対応は丁寧でしたが、リノベ前の引渡し時の確認でドアの立てつけが悪いのが分かっていながら、契約後に言われた。
また、専有部なので負担はないと認識していたが、よくよくマンションの規約で調べてもらうと個人負担だった!
そういった不具合は、売買するまえにある程度修繕するか、必ず確認していただきたかった。
窓の開けしめもかたく、やりかたが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、N様に不快な思いをさせる格好となり大変申し訳ございません。
N様からご指摘頂いた事項につきましては、今後このような事がないように努めさせて頂きます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月25日

非常に対応が良かったです

非常に対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
N様の迅速なご対応のおかげでスムーズに取引を進めていく事ができました。
取引は完了しましたが、ご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
お力になれますように精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる