売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡も頻繁にくれて安心出来る方でした
担当者さんは、連絡も頻繁にくれて安心出来る方でした。
また機会があれば是非担当してもらいたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
K様とはユーザー様からのご紹介で約2年間大変お世話になりました。
成約までに時間がかかりましたが、最後までお任せいただき改めて御礼申し上げます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
担当者さんが素晴らしい
担当者さんが素晴らしい。
センターからの返答
K様、この度はK様ご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
取引中は何事も迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけください。
お力添えできますように精一杯努めさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
直接関係していない事にも親身になって対応頂いた
インターネットより内覧を希望し、相談してから現在の住居を紹介、取引きが終了するまでスムーズに行う事が出来ました。
不動産売買に直接関係していない事にも親身になって対応頂いた様に思い、非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社を通して購入頂き誠にありがとうございました。
T様の物件探しに携われたこと非常にうれしく思います。
お仕事が忙しい中でも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができ、ありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
不具合は必ず確認していただきたかった
対応は丁寧でしたが、リノベ前の引渡し時の確認でドアの立てつけが悪いのが分かっていながら、契約後に言われた。
また、専有部なので負担はないと認識していたが、よくよくマンションの規約で調べてもらうと個人負担だった!
そういった不具合は、売買するまえにある程度修繕するか、必ず確認していただきたかった。
窓の開けしめもかたく、やりかたが分からなかった。
センターからの返答
N様、この度は不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、N様に不快な思いをさせる格好となり大変申し訳ございません。
N様からご指摘頂いた事項につきましては、今後このような事がないように努めさせて頂きます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。