売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今回の対応は嬉しかった
他社では昔いい加減に扱われた記憶があり、今回の対応は嬉しかった。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご所有の不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
弊社の対応にご満足頂き、身に余るお言葉を頂き誠に光栄です。
弊社では弊社が買主となっての不動産買取を行わせて頂いております。
お引っ越し後のお荷物の処分等も弊社が行わせて頂きます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお問合せください。
スムーズに売却が出来た
年齢の若い担当者だった為初めは心配面もあったが、しっかりコミュニケーションをとっていただけスムーズに売却が出来たと思う。
ありがとうm(__)m。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
温かいお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お客様のご内覧時にはいつもK様にご協力いただき大変心強く、ご売却に向けて二人三脚で頑張らせていただいたことが、この度スムーズに良い金額でご売却が出来た理由であると感じております。
また不動産について、K様や周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ちょっと可哀そうです
できたら貴社の係員が使える車を用意して欲しい。
冬にまだ自転車で出かけるから、ちょっと可哀そうです。
センターからの返答
この度は弊社売主の物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
お気遣いも重ねてお礼申し上げます。
これからも末永いお付き合いができると幸いです。
お困りごと等ございましたらお申し付けください。
他の業者さんにてストレス有の中丁寧でした
他の業者さんにてストレス有の中、丁寧でした。
センターからの返答
Y様、この度はご売却をお任せいただき、ありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
環境が大きく変わられたなかでのご売却について、できる限りY様のご負担が少なくなるよう心掛けてサポートさせていただきました。
Y様にもいつも迅速にご対応いただいたため、お引渡しまで円滑に進めることができました。
ご新居での生活がさらに良い方向に向かいますことを心よりお祈り申し上げます。
またY様や周りの方に対してお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
全面的に信頼しておりました
1回目の交渉面談の時から担当者さんには親切な対応をして頂き、大変満足しました。
その後の対応も、非常に安心して任せられる人と、全面的に信頼しておりました。
本当に有難うございました。
今後とも貴社と担当者さんの飛躍を祈念しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社を選定頂き誠にありがとうございます。
また、心温まるお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しいです。
日々、お客様と触れ合う中で最幸の御提案ができる事を目指しております。
住まいのことでお悩みがございましたら、いつでも相談してください。
辛抱強く待っていただいた
なかなかスムーズに手続きを進められなかったが、辛抱強く待っていただいた。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通じてマンションをご売却頂きましてありがとうございました。
お荷物が多く残っておりましたが、弊社ではお荷物処分に関する専門業者を手配できます。
無事に内覧できる状態となり、良い買主様にご売却ができ、私も安堵致しました。
今後不動産に関することでお悩みがございましたら、お気軽にお問合せください。
穏やかにていねいにご対応くださいます
担当者様はいつも穏やかにていねいにご対応くださいます。
本当にありがとうございます。
今はリースバックで住まわせていただいております。
今後も引き続き、引越しの際の業者の紹介・説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内等について、相談させていただけますととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
今後も引き続きお住まい頂けるリースバック契約ですので、安心してお住まいくださいませ。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
質問の返答の速さがありがたかった
質問の返答の速さがありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様にはご多忙の中、こまめに返信をくださったり、案内時にはお部屋を綺麗に掃除していただいたりと大変ご協力いただきまして、私としても感謝しきりでございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、N様のご協力のおかげで、今回無事にご成約へとつながったと感じております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
満足度の高い対応でした
満足度の高い対応でした。
センターからの返答
T様この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂き感謝申し上げます。
成功する不動産売買は私一人ではできません。
T様がお仕事のスケジュール調整を多くして頂き、こまめに進捗状況のお打ち合わせができたためスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
提案もしくはご説明があるとよかったと思います
リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。
センターからの返答
この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。