ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月17日

大変お世話になりました

東急リバブルさんには、購入するかどうか迷っていた時から親身になっていただき、大変お世話になりました。
全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

当初、他社様にご相談いただいていたところをご相談いただきましてありがとうございました。
不動産に関する事ではなく、様々なお話が出来て良かったです。
また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月18日

感じが良かったです

感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は素敵なお取引をいただき、誠にありがとうございます。
お引き渡しを終えることが出来、私自身もほっとしております。
引っ越しも無事に終わられたとお聞きしております。
新居での生活が素敵なものになりますよう心から祈っております。
引き続きお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月17日

非常にスムーズに物事が進み契約できた

常にクイックかつ的確なレスポンスとご対応を頂き、非常にスムーズに物事が進み契約できた事に感謝申し上げます。
アフターケアーと今後とも役立つ情報や各種ご支援を、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、各種お手続きにご協力をいただきまして、合わせてお礼を申し上げます。
K様、K様のご家族の皆様にとって良き物件への巡り合わせのサポートが出来ました事、甚だ幸いでございます。
今後、長き良きお付き合いをさせていただけましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年11月11日

誠実な人柄が感じられ好感を持ちました

迅速かつ誠実な人柄が感じられ、好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にもかかわらず、お取引に際にしてお力添えをいただきましたおかげでスムーズなお取引をお手伝いすることができました。
思い入れのある不動産とのことでしたので、ご満足いただき大変うれしく思います。
また、お嬢様の当社の別のセンターをご利用いただいたことがあったとのことで重ね重ねお礼申し上げます。
また何かお手伝いさせていただく機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。

M様
M様 2024年10月28日

豊富な知識や対応の丁寧さに満足でした

ご担当頂いた方の不動産に関する豊富な知識や対応の丁寧さに満足でした。
こちらの質問や疑問についても迅速かつ的確なアドバイスを頂いたおかげで、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
お住替え先のお手続きや住所移転などお手続きが多く大変だったかと思います。
M様のお手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年10月15日

都合を聞いてきて下さりご連絡が取れていた

常にご連絡を絶やさず、タイムリーに都合を聞いてきて下さり、ご連絡が取れていたのでプロセスが進むなかでとても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きありがとうございました。
また今後税務面でもサポートをさせて頂きたく思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月7日

希望期間内に売却出来た

アドバイスが的確で、希望期間内に売却出来た。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は販売活動をしながら、市況動向や販売状況のお打合せを重ね、無事ご契約に至ることができ、私自身もうれしく思います。
ここまでスムーズに取引できたのも、M様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月6日

親切で丁寧な対応して頂いた

親切で丁寧な対応して頂いた。
連絡や応答が適切だった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで約1か月半でしたので、ご対応をいただくことも多かったかと思います。
お仕事・お引越しのご準備がお忙しい中、ご協力をいただきましたお陰でスムーズなお取引となりました。
今後は猫ちゃん達との生活を楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年10月6日

スケジュールや手続きもよく理解できました

担当者さんは、いつも笑顔を絶やさず親身に相談にのってくださいました。
LINEで細かいことまで相談させていただき助かりましたし、スケジュールや手続きもよく理解できました。
売り手と買い手がともにリバブルだったことで第三者委託が使えたので、資金のやり取りも時間節約でき、確実かつスムーズでこれは大変助かりました。
もっと宣伝していただいてよいのでは、と思います。
売主さんとの関係も良好だったかと思います。
ローンの選択や火災保険、FP相談など、幅広く丁寧に対応いただきました。
売買契約後に下の階で在宅勤務をされている方から、リフォーム工事の承認が音の問題でスムーズに降りない問題が発生しましたが、可能な限りの対応をしてくださったのは安心につながりました。
ただ、この辺りは事前の把握は難しいと思いますが、リフォーム前提の売買契約後にリフォームが進められない可能性が出るというのは、近隣住人との関係も含め大変不安要素となってしまいました。
担当者さん自身の事後対応はとても頼りになるものだったと思っていますが、事後に個人で解決するのは選択肢も限られた対応となるため、会社として事前の確認や説明が可能な部分があれば検討いただきたいと思いました。
総合的にはとても満足で、他の人にもぜひ薦めたいと思いました。
担当者さんにはあらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではリフォームやFP相談、住宅ローンなど確認しながらお打合せさせていただき、都度お時間をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、少しでも安心・安全に取引できたと感じていただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月2日

不安になる対応が多かった

買い手が不安になる対応が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 240件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる