売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
足りない部分があると感じました
本当に良い人だとは思いますが、少しずつ足りない部分があると感じました。
言葉使いや丁寧さはありましたが、物件に対する情報が不足していると感じました。
センターからの返答
物件について十分な情報を把握しておらず、N様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ない気持ちです。
大きなストレスを感じられたことかと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
にもかかわらず、N様にはいつも穏やかに接していただきまして、心より感謝いたします。
お取引はおかげさまで完了しましたが、今後もご相談などありましたら、ぜひお気軽にまた声をおかけください。
N様が、新居での新生活を楽しんでいただけますよう願っております。
あっという間に売ることが出来た
高齢の親の不動産の売買契約でお世話になりました。
最初は、他の不動産屋さんに依頼していましたが上手くいかず困っていた時に、東急リバブルさんにお願いしたら、すでに施設に入居している親との面会など迅速に対応していただき、あっという間に売ることが出来て本当に感謝しかないです。
センターからの返答
この度は当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにもご回答頂きまして誠にありがとうございます。
多大なご尽力をいただき、司法書士の先生との連携もうまくとれましたのでスムーズにお引渡しができました。
重ねて感謝申し上げます。
引き続き私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。