売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様と大切な家に寄り添ってくれる
一つ一つ丁寧にご連絡頂き、安心してお任せできました。
分からない事も詳しく教えて頂き、担当しているお客様は沢山いらっしゃるでしょうが、お客様と大切な家に寄り添ってくれる素敵な営業マンです。
最初は別会社に依頼してましたが、中々売却まで進まず半年が過ぎ・・・。
リバブル様に変更し依頼してから成立まで早かったです。
お願いして良かったです。
また何かのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきありがとうございました。
微力ながら、O様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけ頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
安心してお任せできるご担当者でした
すべて迅速なご連絡とご対応で、安心してお任せできるご担当者でした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
お褒めいただきまして、誠にありがとうございます。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者様を信用して取引を進めることができました
内覧から取引後まで、担当者様には大変お世話になりました。
わからないことばかりでしたが、いつも丁寧に対応していただき、担当者様を信用して取引を進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、O様のお住替えのお役にたてたようで、大変光栄でございます。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら、些細なことでも遠慮なくご相談下さい。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
素晴らしい対応でした
担当者様は全てにおいて素晴らしい対応でした。
感謝しております。
センターからの返答
H様
この度は、H様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中にもかかわらずご売却活動にご協力頂き、ご契約後もスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後お困り事ありました際はご相談頂けますと幸甚です。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。
売却をすることが出来ましたことを嬉しく思います
この度は大変お世話になりました。
スムーズに売却をすることが出来ましたことを嬉しく思っております。
売却に伴う税金関係で、税理士さんなどの紹介をしていただけるシステムがあったらいいと思いました。
貴社のいっそうのご発展を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
今回、スムーズにお取引できましたのも、M様のご協力あってのことでございます。
短い期間ではありましたが、ご売却のお話だけでなく様々なお話をさせて頂き、M様の温かいお言葉に支えられながらお引渡しまで楽しくお手伝いをさせて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りの事やご相談事がございしたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
最後まで私たちに寄りそって手続きをしてくださった
マンション内部の解体を担当してくださった方に売却の話をしたところ、東急リバブルの良い人がいるから連絡をしてあげようと言われ、頼みました。
紹介して頂いたのが貴社の担当者さんでした。
とても丁寧で親切で、すぐに信頼できる方だと分りました。
その後も毎週かかさず連絡を頂き安心していました。
契約が決まった後も、最後まで私たちに寄りそって手続きをしてくださいました。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。
これからも東急リバブルさんと、担当者さんの御活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
T様、この度は、当社をご利用頂き有難うございます。
コロナ禍の中で緊急事態宣言が出る等、販売するにあたって非常に困難な状況でしたが、なんとか結果を出すことができました。お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。これからも現状に甘んじることなく、常にお客様の目線で行動できるよう心掛けて参ります。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じた
1、所有しているマンションを売却する事に決め、貴社を含めた大手3社に見積を依頼しました。
2、私自身宅建免許を持って居り、その目線で各社の営業部員と面談しました。
3、貴社の積算数値の根拠を含めた説明に誠実さを感じ、貴社に発注する事にしました。
センターからの返答
H様
この度はH様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にも関わらずご都合調整頂く等ご対応頂きましたので、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後ご縁がありました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
契約後も大変お世話になりました
・担当者様には、契約後も大変お世話になりました。
・アフターフォローに親身に相談にのっていただいたことが大変ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進める事が出来ましたのも、ひとえにI様にご協力頂けたからです。
また不動産のご相談等がございましたら是非ご用命下さい。
この度は大変御世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
他社では出来ていない対応をしっかり答えてくれた
特にしっかりした説明で責任をもって対応して頂いた。
他社では、出来ていない対応を、しっかり答えてくれた。
家族も安心していた。
良い担当者でした。
今後もおつきあいしたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお取引が無事に行えましたこと、また、弊社ならではのサービスもご活用いただき、スムーズなお住み替えのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
いただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
期待をこめて!
すみませんが、担当者の経験のためにも、ちょっと辛口なアンケートになりました。
(期待をこめて!)
正直なところ、若さと経験不足のためまだまだ営業させるには早いと思いました。
今回は、チームリーダーが、サポートしてくださったので、うまくお取引が出来たと思います。
しかしながら、担当者本人は一生懸命やっていたと思います。
また何かお願いすることがあると思いますのでその際に担当者本人が成長していることを期待しています。
無事にお取引が出来ありがとうございました。
近々不動産取引をすることになると思いますのでその際は、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
経験不足により色々とH様にはご迷惑をおかけいたしました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後は、経験を沢山積み、安心、安全なお取引が出来るように成長していきたいと存じております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。